| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3677100】が含まれるスレッド

AT中のハズレれとは?? 海老象 さん 2010/12/08 水曜日 22:15  #3675697
AT中のハズレとはどんな出目になるのでしょうか・・・
左リールに白7狙って打っていますが、中段にリベベ?が停止はSINの取りこぼしですよね?
それ以外は白7が滑らなければハズレになりますか?

中リールが覚えていないのですが、下記の出目はハズレでいいのでしょうか。

ベル|  |ハネ
リプ|  |リプ
白7 |  |赤7

チャンス目引いた次のGで上記出目だったのですがボーナス成立していてもハズレとしてカウントしていいのでしょうか。→青7BIGが成立していました。

  1. 腸流し さん 2010/12/08 水曜日 23:45 評価 #3675804

    TA2にSINは有りません。リベベは弱1枚役こぼし目です。
    順orハサミで左に2番のチェリーを枠内に押していれば、左下段白からのリプ、ベル、リベベ否定でハズレです。
    上記出目はリプ否定でリーチ目だったと思います。
    ボナ成立後はリプ確が変わるのでカウント対象外です。
  2. 爆走ロケ さん 2010/12/09 木曜日 00:21 評価 #3675863

    上記の出目はBIG確定出目
  3. 爆走ロケ さん 2010/12/09 木曜日 00:22 評価 #3675865

    ↑リプ否定の場合です
  4. 海老象 さん 2010/12/10 金曜日 00:38 評価 #3676677

    お二人ともありがとうございます。
    あっ弱一枚のこぼしですね。
    ではこの場合はAT中のハズレにカウントしてはいけないのですね。
    ありがとうございました^^
  5. さらだっち2 さん 2010/12/10 金曜日 21:39 評価 #3677100

    user imageこちらはTA中の超ガッカリな出目・・・
    スイカはずれの強チャンス目・・・じゃなく、もろにリーチ目(赤MID確定)
  6. さらだっち2 さん 2010/12/10 金曜日 21:40 評価 #3677103

    スイカじゃない、鞄(汗
  7. 二次元大好き さん 2010/12/17 金曜日 15:40 評価 #3682441

    質問者さんと似たような質問があったのでここでしつもんさせていただきます。

    AT中に逆押ししたところ、上段にベベ赤と止まりました。
    通常はハズレ目だと認識してますが、中リールの目押しミスしていたので区別できませんでした。因みにボーナスはありませんでした。

    そこで質問です逆押し時にボナ非成立で上段ベベ7と止まった時は
    『必ず』ハズレですか?
  8. 爆走ロケ さん 2010/12/17 金曜日 20:27 評価 #3682571

    逆押し時

    A ベル 赤
    N チェ 鞄
    Y 赤7 ベル

    この出目ならハズレか赤頭ボーナスだったかな
    他の出目だとわからないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT