| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3540055】が含まれるスレッド

マイスロイベント再び ないとん2 さん 2010/07/24 土曜日 05:01  #3539480
紳士淑女の皆様、猛暑の中、如何お過ごしでしたでしょうか?

非公式な告知ではあったものの、この機種単体のマイスロイベントは
昨年末の「Violet X'mas」が一応は最後との事で、日夜天使たちと
戯れていた皆様にとっても寂しい日々が続いていたのではないかと存じます。

そんな矢先、3月〜4月に行われた「マイスロ1周年記念イベント」は、
天使単体としてではなかったものの、もうイベントが行われる事も
ないだろうと思われていた我々にとって、まさに光明が射した
瞬間でありました。
たとえ一時の間であっても、目的を持ってマイスロに勤しむ事は本当に楽しく、
改めてイベントを続けて欲しいと強く願った次第であります。

と言う事で、前置きが非常に長くなりましたが(^^;)
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、またマイスロイベントを
やってくれるようですね。しかも今回は他機種の告知も無く、恐らくは
この機種単体のイベントなるのではないかと思われます。
まあ恐らくは某会場限定となるのではないかと思われますが(T_T)
形式はともかく、またやってくれる事は素直に喜びたいと思います。

マイスロサイトにも告知がなかったので、一応書き込みしておきました。
(スロ好きの人は公式見てない人も多いかと思うので)
「談話室でやれ」とか言われそうですが、そこはご愛嬌と言う事でひとつ。

話変わってちょうど6/6が延長営業の日だったので、朝から閉店まで
1万Gをぶっ放し、通算30万G超えましたが未だ神にはなれません。
(しかも未達成がよりによって6/6のみと言う…)
因みにこの日は合算だけなら設定−5くらいになりましたw5スロですが

いずれ迎い入れるであろう、嫁が来るまでには何とかしたいものです。

  1. マッソータイム さん 2010/07/24 土曜日 08:57 評価 #3539615

    またあそこでマイスロイベントやるんですね。去年の冬に行ってみたけどあまりにもエグイんでもう行くことはないと誓いました
    あの時と同じく、おそらく店でもOKですよね(店の方が条件は厳しいのかもしれないが実機あるんで無問題)

    私も同じく残りは遥誕生日だけです。こればかりは運しかないんで何とも言えないっすねぇ
    暇をみては実機をちょこちょこ打っております
  2. 黒鉄 さん 2010/07/24 土曜日 09:05 評価 #3539622

    う、30万Gでもフルコンプ厳しいですか。
    未だ10万行ってない俺は先が長そう・・・・・・。

    ただ6/6は運よく出ました。10/23と12/24がまだです。

    イベントチェックしてみます。
  3. さらだっち2 さん 2010/07/24 土曜日 21:40 評価 #3540055

    user image誕生日ミッションは、出ない時はさっぱり出なくて困りますよねえ。
    12/24がなかなか出なくて苦労しました。
    フルコンプG数は覚えてません!っていうか見てません! 現在22.6万G
  4. 黒鉄 さん 2010/07/26 月曜日 15:02 評価 #3542047

    みなさん凄いなーw

    確認したところ、77,480Gでした。
    ミッションが95%で、イラストが85%。

    まだまだですなー。
  5. ないとん2 さん 2010/07/30 金曜日 00:54 評価 #3546254

    皆様、お返事ありがとうございます。

    >マッソータイムさん
    ご無沙汰しております。実機をご購入されたのですね、羨ましい。
    私もいずれは買わなければなりませんが、まだ手が出せないんですよね(財政的に)
    例のイベントは…やはり耐性が無いと厳しいと思います。と言っても、後で書きますが
    公式から素晴らしい発表が出たので、まずは一安心と言った所でしょうか。
    6/6はお互い気長に頑張りましょう。(因みに私は空回しは封印してます)

    >黒鉄さん
    全ては愛という名のヒキ次第だと思います。実際、ここの掲示板でも10万Gそこらで
    神なったと言う人もいれば、50万G回してもまだ…という方も過去にいらっしゃいましたのでw
    ↑にもあるように、私も総回転数的にはまだまだです。マイスロ公式で総回転数のランキングとか
    やってくれると楽しいと思うんですけどね。

    >さらだっち2さん
    また羨ましいお方が…所詮、私はまだ「ネ申」ですからw
    12/24なら私も2回ほど出してます。あと10/23も2〜3回ほど。
    最近のマイブームは2/14(バレンタインデー:誕生日同様の確定日付だったはず)で、
    何かしらんけどよく出てくれます。でも6/6は未だに…(T_T)

    ところで、公式でも発表されましたがマイスロイベは某会場以外でも対象となるみたいです。
    (前回と同じ流れなら、一部のイラストのみ会場以外では時限開放となりそうですが)
    つまり、公式での単独マイスロイベント復活って事ですよね。

    導入されて約1年と半年、流石に撤去されるお店も増え、メーカー的に今この時期にこんな
    キャンペーンを打ってもあまりメリットはなさそうのに、それでもここまでやってくれる。
    本当のこのシリーズのファンやっててよかったと思います。

    これだけ盛大に祭をしてくれるのだから、「3」に期待しても大丈夫ですよね…たぶん…
  6. さらだっち2 さん 2010/07/31 土曜日 20:28 評価 #3548135

    >最近のマイブームは2/14(バレンタインデー:誕生日同様の確定日付だったはず)で、
    2/14は如月唯人の誕生日〜なのですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT