| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3514246】が含まれるスレッド

押しミス? 椎名カイ さん 2010/07/02 金曜日 05:04  #3514246
先日BB中に順ハサミで写真の出目が出たのですが、見ていただけるとわかるとおりクルミに「だめねぇー」といわれてしまい、ナビつきませんでした。
強チャメだと思うんですが、その場合wikiによるとナビ確定ですので、やはり自分の押しミスでしょうか?
一応左リール白7は滑ったように見えたのですが、普段順押ししかしてないのにたまたまハサミ打ちしたら出た目なので、チェリーこぼしで出る目なのかも良くわからない始末で・・・
一応過去ログ検索はしたのですが、すでに過去ログにある場合は検索キーワードご指導願えるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  1. 椎名カイ さん 2010/07/02 金曜日 05:10 評価 #3514249

    ↑なんか日本語おかしいですね;;
    改めまして、検索キーワードご指導いただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。
  2. ケンぶじん さん 2010/07/02 金曜日 23:51 評価 #3515006

    セリフの内容も考えますと
    おそらく押し遅れでチェリーの取りこぼしであると思われます
    強チャ目らしき目が出ますので
    セリフも強チャ目ならデレられるはずですしね
  3. 椎名カイ さん 2010/07/03 土曜日 23:56 評価 #3516058

    >ケンぶじんさん
    そうですよね、自分もセリフ聞いて、あれ?って思って写真取ったので。
    チェリーこぼしだとカバン、カバン、ベルが出るモノだと思ってたのですが、こういう風にもなるんですね。
    返答ありがとうございました。
  4. soldat さん 2010/07/13 火曜日 20:39 評価 #3527575

    僕の場合、下のような打ち方をしているので白7スベリはカバンを順押しでそろえるようにしています。

    ●ボーナス中の打ち方
    ・BIG中
    ラブリーBIGとキュンキュンBIGは、小役ナビ発生時はナビされた小役を狙う。
    ツンデレBIGは、「狙ってみなさい」という音声告知が発生した時にレア小役や白7を狙う。

    どのBIGにおいても、基本的には「なんらかのナビが入ったら通常時と同じように左リール枠上or上段に
    白7を狙う」という手順でOK。
    スベってカバンが出現したら、中・右リールにもカバンを狙い、そのまま白7が停止したら、中・右リール
    にも白7を狙う。

    ・MIDDLE中
    左リールに「カバン・カバン・ベル」を一度だけビタ押し。
    成功したら、あとは適当打ちでOK。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT