| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3466586】が含まれるスレッド

REGのストック数 angeru さん 2010/05/16 日曜日 20:52  #3463846
本日コウカクREGひたらぺかりましたがストック数は1−2個ぐらいなんですがいつもは今日は12個ストックしました。この現象わかるかたいましたら教えてください
  1. DDAA さん 2010/05/16 日曜日 21:35 評価 #3463904

    日本語勉強したほうがいいよ。
    いつもは今日はってなんだ?
  2. モイチ さん 2010/05/16 日曜日 22:20 評価 #3463968

    高確中のREGでは、最大9個ストックする可能性があります。残りの(最低)3個は、特殊出目(鞄鞄ベル)でストックしたとか、可能性としては考えられます。とても低い確率ですが。
  3. angeru さん 2010/05/17 月曜日 20:48 評価 #3465064

    すいません日本語おかしいですねー。REG最大9個ストックするんですねー。しらなかったです。赤フリーズは引いたことあるんですけど白フリーズはまだないです。みなさんは白フリーズ引いたこと何回ひきましたか?
  4. ひぐっさん さん 2010/05/18 火曜日 12:50 評価 #3466005

    私は赤フリが8回なのに対して、白フリは2回しかありません。

    総G数は220000だから赤フリの割合は高いのですが、白フリがあまりよくないです。
  5. angeru さん 2010/05/18 火曜日 21:06 評価 #3466353

    ひぐっさんコメントありがとうございます。かなりまわしてますねー。二回も経験できてうらやましいです。くるみの泣き顔がはやくみたいです。最近レアな演出みてないですねー。ひぐっさんはレアな演出最近みましたか?最近自分がみたのはCZ中看板にあついの文字ですかねー。後は最近普通のプレミアでしかあたりません。
  6. かおすすれいや さん 2010/05/18 火曜日 23:34 評価 #3466586

    user image苦節1年以上、マイスロG数28万超(データクリアやボーナス後カウント除外なので実数は35万くらい?)、
    BB約1000回の末、ようやく引けました。白フリ通算5回目です。赤フリは10回未満のはず…
  7. ケンぶじん さん 2010/05/19 水曜日 00:43 評価 #3466760

    user image自分は25万Gほど (QR取得してないのも含めれば28万Gほど)
    で、赤フリ 7回  白フリ 5回 です
    7万Gぐらいまでは3・3ぐらいで どっちも結構簡単に引けるんだなぁとか思ってたのに・・・
    赤フリでなら中段チェリーが1回ありましたです
  8. NEW・CHEST さん 2010/05/19 水曜日 13:19 評価 #3467199

    みんなすげーなー
    俺はどんなにみつもっても15万ゲームぐらいかな
    通常フリ 3 BIG中フリ 0
    泣ける、さすが(自称)日本一の引き弱男
  9. サンドウェッジ さん 2010/05/19 水曜日 20:02 評価 #3467496

    12万Gくらいですが、赤フリは9回、白フリは
    2回です。

    フリーズが出た時は必ず写メとるようにしてますが、
    初打ちで白フリ引いた時はなんだかわからず、
    いきなり30キュンしたこと覚えてます(笑)
    その時にマイスロしてりゃなぁ・・・。
  10. angeru さん 2010/05/19 水曜日 22:25 評価 #3467716

    みなさんおつかれさまです。28万回とか12万回とかすごいまわしてますねー。自分はまだ5万回ぐらいしか回せてません。しかも最近は5すろです。等価はエウレカとジョーで入れ替えされました。先週秋葉にあるアイランドという店にいきました。ツイン2とエウレカが力をいれてだしてました。みなさんは都内に打ちに行くんでしょうか。自分は船橋市にすんでいますが。舟橋市わあまり出ませんねー。神の称号わいつになるかわかりません。持っている人あまりみないのですがどれぐらいまわせばいく物なのでしょうか?
  11. サンドウェッジ さん 2010/05/20 木曜日 20:23 評価 #3468917

    称号『神』は、マイスロミッションコンプ、
    ビッグ後のエンドカードコンプの両方達成で
    獲得できます。
    誕生日ミッションが難し過ぎですwww。
  12. angeru さん 2010/05/21 金曜日 00:20 評価 #3469322

    早くコンプリートしたいです。白フリーズとエンディングとイラスト2回同じいまだしゅつげんしません。後は1023ゲーム以降のボーナスです。ところで後10カ月ぐらいしたらなくなりますよねー。申請しないとホールからツイン3はでるんでしょうか?
  13. 辰┐真薪 さん 2010/05/21 金曜日 10:58 評価 #3469752

    また日本語おかしいかと・・・
  14. DDAA さん 2010/05/27 木曜日 01:40 評価 #3476297

    まず日本語を勉強しろと言った筈・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT