| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3306671】が含まれるスレッド

こんな事あるのでしょうか? ただの初心者です さん 2010/01/02 土曜日 16:43  #3306671
去年の夏以降からスロットを始めた者です。
目押しも、完全ではありません。
その為、ナビストック等もよく理解できておりません。

昨日、初打ちをしてきたのですが、今までに無い体験しました。
中段チェリー揃いを引いた後、2回目のボーナスに入ってフリーズしました。
興奮して、白7を狙うのを忘れてしまった為、「まずい!」と思ったのですが、
この後、ビックを3回引いて、三度目のツンデレビック中に中段チェリーの白7が揃った為、これは伸びるのかな?と思っていたら、最終的にエンジェルタイムが80キュンまでいきました。

正直驚きです。フリーズは前にも経験しましたが、その時は21キュンで終了しました。

昨日の結果はビック14回、レギュラー3回です。
その間フリーズ1回、中段チェリーの白7揃い1回、右上がりの白7揃い1回、下段白7揃い1回、ボーナス確定後のリプレイはずれ数回、エンジェルタイムは80キュンでした。

正直、何故ここまでいったのか理解出来ず打っていました。

どの目が、どれ程の効果があったのでしょうか?
ど素人な質問で申し訳ありません。

  1. 快盗店主 さん 2010/01/02 土曜日 20:56 評価 #3306781

    まずスレタイの「こんな事あるのでしょうか?」ですが、
    実際にご自分で経験しているのですから、ありますよね。

    少し下に同じような質問がありますので、そちらを参照してもらったら良いかと思います。
    詳しい解析があるサイトが紹介されてます。

    「初心者」とか「ど素人」とかご自分でおっしゃってますが、だからこそ自分で調べ、勉強する事が大事だと思います。
    厳しい事言って申し訳ありません。
  2. klarth さん 2010/01/03 日曜日 02:37 評価 #3307116

    どの目がどれ程と聞かれたら、ただの初心者です さんが仰ってるそれら全てが、上手いこと噛み合った結果とお答えしましょう
    具体的には
    ・フリーズを引いている
    ・恐らく高確RT中にボーナスを何度か引けていて、かつ白7揃いを引いている
    といった所がメインでしょうか

    まず、フリーズはその時点で13,17,21個のいずれかのストックが確定します
    白7の揃うラインで大体のストック数が分かりますので
    次回からは慌てず揃えていくのが良いと思います

    その他の白7揃いは、内部状態が高確中か低確中かでストック数がかなり左右します
    具体的な数値等は快盗店主 さんが仰るような解析サイトなどで調べると良いでしょう

    後は、エンジェルチャンス中やRT中のボーナス当選時自体にもストック獲得のチャンスが有ったり
    REGの鞄鞄ベル揃い時の抽選等、細かい所で色々と抽選を行っています
    よって、80キュンまで持っていけたのならそれは、上記の所等で色々と引き強をしていたのでしょうねw
  3. NEW・CHEST さん 2010/01/03 日曜日 08:46 評価 #3307202

    なんかもう、争ってる次元が違いすぎる、俺では勝てねぇ(;;
  4. ただの初心者です さん 2010/01/03 日曜日 12:04 評価 #3307267

    怪盗店主さん

    安易な書き込みすみません。
    他力本願になっていました。

    確かに自分で調べなければ、身につきませんね。
    解析サイト探して調べてみます。
    また、相談させていただくことがあると思いますが、
    その時は、お願いします。

    klarthさん

    解りやすい回答ありがとうございます。
    自分の打っていた状況が、概ね理解できました。
    次回からは、klarthさんの回答を
    参考にしながら打ってみます。

    この台を気に入っているので、
    知識を付け、より楽しめるようにしていきたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT