| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3306459】が含まれるスレッド

確定後の中段チェリー おやぢスロッター さん 2010/01/01 金曜日 18:13  #3306127
皆様、新年明けましておめでとうございます。
初打ちしてまいりました。
本日、面白い経験したので、皆様に教えていただきたいと思います。

最初のボーナス確定画面(赤赤青)で、
「リプレイだよ」と8回セリフの後「チェリーだよ」とあり
押したら、中段チェリーが出て「中段チェリーの7揃いだよ」とセリフ
で、赤赤青7のボーナス中に、また中段チェリー降臨
そのビッグ中にさらに2回7揃い
自分としては、5+2=7キュンくらいに思っていましたら、なんと30キュンでした。
ボーナス引けなかったので1200枚でしたが・・・

ここで、質問なのですが、ボーナス確定画面で揃えた
中段チェリーは、なにも恩恵はないのでしょうか?

50歳のおぢさんですが、先日アマゾンでコンプリートワークス買って、勉強しましたがわかりませんでした。

  1. クルクルミ さん 2010/01/01 金曜日 20:04 評価 #3306146

    今日、私の隣で打っていたおやぢが確定画面で
    中段チェリー出してました。。。(;¬_¬)あやしいw

    中段チェリーというフラグはないですぉ(^ω^)
    ボナ成立後にチェリーを引いた時に、
    ビタ押しすると中段に止まるようになってるだけです。
    なので、特典はありませんです。Σd(・ω・)

    私も今日初打ちしてきました☆
    今日1日だけで、エウレカ、デコトラ、タイムレスキューで、
    ぷちゅん−−−を3回経験しました。
    引き強だと思ったのに、収支はマイナスでした(>ω<)
  2.  週7日稼働 さん 2010/01/01 金曜日 21:08 評価 #3306179

    えっと・・・
    ちょっと違うような(^ω^;)

    中段チェリは、赤7頭のBIG成立時に1コマor3コマスベリのみで停止します。
    なので中段チェリビタは1コマ滑るはずです。。

    ちなみに、7揃いによるナビ抽選はあくまでも「ボーナス消化中」なので、確定画面ではまったく意味がありません。

    ナビ30との事なので、高確かつ中段チェリ成立時に21の振り分けを引いたと思われます。

    ただ・・・
    30キュンでノボナって、単純に考えても1000G嵌りですか??( ̄ω ̄;)
  3. おやぢスロッター さん 2010/01/01 金曜日 23:51 評価 #3306321

    謹賀新年
    みなさま、レスありがとうございます。
    クルクルミさま、初打ちは かなり打ちこんだのですね。
    エウレカのプキューン気持ちがいいですよね。

    週7日稼働さま、
    説明が悪くて、申し訳ないです。
    異色ビッグで、中段チェリー引いて450ゲーム キュン出回して 赤7引いて
    その赤7で2回下段に7揃い
    で、300ゲーム キュンで回してバケ→でガシャーンと告知
    ですから、上乗せは5回かと思いますので
    30−5=25になっちゃいますので
    後の4個は、わかりませんねぇ。

    みなさまも、幸あれ
  4.  週7日稼働 さん 2010/01/02 土曜日 00:53 評価 #3306378

    おやぢスロッターさん

    あ・・・途中でちゃんとボナス引いたんですね^^;
    1000G嵌りとは、スィートスペック恐るべしって思いましたw

    結論としましては、クルクルミさんとおやぢスロッターさんが並んで打ってたわけですねww
  5. BH5D さん 2010/01/02 土曜日 00:54 評価 #3306380

    >おやぢスロッター様
    50歳にてコンプリートワークスで勉強とは頭の下がる思いです。
    当方もバリバリの中年(40-1歳)です。コンプリートワークス今度購入したいのですが、なかなか購入機会がなくもっていません。
    早く購入して色んな特典映像他見てみたいものです。

    今年も頑張って行きましょう
  6. クルクルミ さん 2010/01/02 土曜日 05:31 評価 #3306459

    user image>週7日稼働さん

    中チェはビタじゃなかったのですね?
    クルクルミちゃんってば目押し得意!p(⌒-⌒)q
    ・・・って思ってたのに、早めに押してただけなんですね;;

    >クルクルミさんとおやぢスロッターさんが並んで打ってたわけですねww

    そうなのぉ(>ω<)
    まだ確定ではないけど、キリン柄くらい怪しいの。
    いつも「あの人!」って感じで観察してます。
    私って台移動する時に通路を走っていくんだけど、
    ぶつからないように気を付けてます〜〜〜(((m-_-)m
  7.  週7日稼働 さん 2010/01/03 日曜日 22:21 評価 #3307561

    BH5Dさん

    自分も結構おっさんですが、CWは購入済みです。
    結構リール制御やら深い事も掲載されていておススメですよ。

    あと、映像ならコチラにも結構プレミア等でています。
    3ページ分ありますので。

    http://slotbee.7world.jp/machines/index/320
  8. BH5D さん 2010/01/04 月曜日 18:38 評価 #3308234

    >週7日稼働様
    映像見ました。面白かったです。
    ホールで再確認したいですね。

    ますますCW欲しくなりました。早速注文することにします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT