| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR蒼穹のファフナーFZ‐Vi」

記事番号【2997404】が含まれるスレッド

ブッコミがあきました 継続率UP さん 2009/04/20 月曜日 22:33  #2997404
今日、地元のホールでブッコミの釘が、1台だけですがいきなりあきました。

5連釘の一番下が、上に大きく曲げられて、ブッコミ下の3連釘も非常に良く、バネも良かったので、熱くなって、43K入れてしまいました。
6割以上はブッコミを抜けていました。

19時ごろから打ち始めて、21時30分まで打って、当らずにやめました。

16回/1Kで、液晶ぞろい 9回、SR入賞1回(ヘタクソ)

初当りが結局こないで、泣く泣くやめました。

そこで、皆さんにお尋ねしたいのですが、
この釘で、閉店何時間前まで現金投資しますか?
このホールは、33発交換で止め打ちOK、連荘しても店員が張り付くことは、ありません。

ファフナー導入当初から、毎日 2台程度大連荘していました。
最近、釘が渋くなっていたのですが、今日突然あけたみたいです。
どうして、あけたのか不思議です。

  1. およよ。。。 さん 2009/04/20 月曜日 22:49 評価 #2997440

    ブッコミは空いてるけど、逆三角3本釘の下の釘が右の釘より下がってるように見えますが・・・
  2. P−フラ中毒 さん 2009/04/20 月曜日 23:10 評価 #2997501

    確かにぶっこみがばあきですね。

    >この釘で、閉店何時間前まで現金投資しますか?

    むずかしいですが、私ならもう少し粘るかも1時間もあれば1万発軽くでますもんね。

    朝一ならぜんつっぱでしょ!
  3. ZZZ教授 さん 2009/04/20 月曜日 23:48 評価 #2997638

    抜けた玉が3連釘に当たって戻る様な感じではありませんでしたか?
    同じ様な台を打ったことがありましたが、下の釘にかする様な打ち方をしないと殆ど跳ねて戻ってきました。暫く打ちましたが、どうも玉が暴れてイラつくので、その時は止めてしまいました。
    その後も常に人は座りましたが、爆連するでもなく、ハマる訳でもなく平凡な結果でしたよ。
  4. 一発入魂SR さん 2009/04/21 火曜日 00:05 評価 #2997716

    これ多分−調整の釘だと思いますよ@@;
    ブッコミは開きすぎも駄目です><

    開きすぎたら勢いあるし
    玉は暴れるし・・

    だけどその店で釘打ってる人はとても優秀だと思いますw
    普通ならアフォみたいにブッコミ閉めてきますから・・
  5. 継続率UP さん 2009/04/21 火曜日 00:28 評価 #2997790

    皆さんレスありがとうございます^^
    ブッコミがあきすぎていたので、熱くなってしまいましたが、確かに玉は暴れていました。

    しかし、ブッコミ下の3連釘も非常に良く、できれば、朝から打って見たかったです。

    >一発入魂SR さん
    >だけどその店で釘打ってる人はとても優秀だと思いますw
    確かに、この店は、優良店です。
    釘もメリハリがあって、釘読みの楽しみがあります。

    系列店にもファフナーが結構残っていますので、
    今後の展開が期待できそうです。
  6. 一発入魂SR さん 2009/04/21 火曜日 00:39 評価 #2997834

    自分の地域のファフナーは撤去&島閉鎖でほとんど打てないし
    打てる店はスルーきつ過ぎてパンクするし
    千円で8回転しか回らず ブッコミは恐らく限界まで閉めていますorz
    更にバネが悪いと…

    この機種を上手く使おうと考えてる店は
    近場には無いですから
    本当に羨ましいです><

    極悪店で打って諭吉数人or十数人同化させるより
    野口数人同化させて汽車ポッポして
    遠征した方がいいのかなぁ・・
  7. 辛口海鮮パスタ さん 2009/04/23 木曜日 20:57 評価 #3002205

    汽車ポッポすると、負けたときの心と財布のダメージがデカいですよw

    自分は最終投資8時半くらいまでと決めてます。
    閉店終了もイマイチ気分がよろしくないので…w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT