| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙刑事ギャバン」

記事番号【2974423】が含まれるスレッド

惜しいなあ 宇宙警察 さん 2009/03/27 金曜日 11:45  #2962252
全体の解析がほぼ出ましたが、この台、惜しいですね。
GTも継続率方式で、それも高継続率にはめったに行かない、ナビストックも至極貯まり難いため
とにかくGTに入らない、出玉につながらない。やけに当りが軽い時は多少出ますが、それ以外は厳しい。
キャッツアイとウルトラマンを中途半端に合わせたような感じで惜しいなあ、という感じ。
ビッグ中の歌と映像が完璧すぎるほど完璧なため、つい打ってしまうのですが(笑)ここまで
こだわったのに本当惜しい台ですね。GT中も結構解析値通りに増えるし印象は良いんですが・・・。
不遇台なのか、あまり設置店も見かけないし、導入後すぐに客も飛び気味。
忍魂ほど荒いのもまずいけど、多少は夢を見れる仕様にしてもらいたかったかも。

  1. ジプシージョー さん 2009/03/29 日曜日 02:37 評価 #2964501

    私もART機が好きなので良く打ちますが、出ないですね。(笑) まあ設定の関係もあるのでしょうが、夢見れる感じではないですね。天井もあってないようなものだし。
  2. ぎゃばお さん 2009/03/29 日曜日 21:26 評価 #2965218

    この台ちょっとボーナス確率が辛すぎじゃないですか?ARTも思ったほど連荘しない仕様ですし。おもしろいのにもったいない。客が飛ぶの早すぎです。
  3. 宇宙警察 さん 2009/03/30 月曜日 13:39 評価 #2966134

    レスサンクスです。
    たしかに確率辛すぎですね。こんだけART入らない・続かない仕様になってるんなら
    当りを軽くしないと厳しいです。ARTにすごく入りにくいキャッツアイという印象ですね。
    キャッツのおまけRTすらないわけですから、こりゃ辛いよな〜。
    唯一続くARTはGビッグですが、こういう時に限って100Gくらいで7揃ったりするしorz
    ただ歌と画像だけは本当素晴らしい。ギャバンが鮮明に思い浮かびますもんw
  4. たろたろお〜 さん 2009/04/06 月曜日 12:16 評価 #2974423

    ほんとこの台の機械割りは公表値通りなんですかね?
    ボーナス確率、GT突入の解析を見てみると
    どう考えても、勝てる気がしないんですけど。
    ほんとBBの歌と映像がすばらしいのでもったいないです。
    なかなかBB引けない人はこちらをどうぞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT