| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR009‐1シリーズ」

記事番号【2946163】が含まれるスレッド

大当たり回数 ぺけぽん さん 2009/03/13 金曜日 23:45  #2943664
最近確変中のスピーディーさと初当たりが早いのに惹かれてよく打っています。ところで、皆さんのホールでは1日何回くらい大当たりがきてますか?私のMHでは5台中ほとんどが50回以上。80回越えもよく見ます、というか今日1台が99回超えてカンストしてました。正直店が赤字で大丈夫か心配なくらい出てます。こんなものなんでしょうか?
  1. ぺけぽん さん 2009/03/13 金曜日 23:46 評価 #2943670

    ちなみに型はFのほうです。
  2. TK虎吉 さん 2009/03/14 土曜日 02:09 評価 #2944031

    はじめまして!
    初めての書き込みです

    おそらくその当たりの
    1/2〜2/3は「小当たり」です
    出玉はほぼありませんので
    心配無用ですよ
  3. ぺけぽん さん 2009/03/14 土曜日 08:32 評価 #2944206

    いえ、うちのホールは小当たりカウントしてません。出玉数位グラフ見ると普通に1日4、5万発とか出てます。現に私もその出玉を見てやり始めたというか。
  4. ミリオンG さん 2009/03/14 土曜日 11:24 評価 #2944325

    それは出過ぎ! この機種大赤字じゃないですか?
    MHのZで小当たり入れて平均40回前後です。
    できれば出てる内に店教えてほしいです。
  5. まぁちゃんず さん 2009/03/14 土曜日 20:11 評価 #2944688

    ぺけぽんさん、こんばんは。すごいですね!その出方。
    私のMHもFで、導入してから約2週間が経ちます。でも50回どころか、先日やっと40回代が出たところです(こちらも小当たりはカウントしません)。
    しかも、80回越えをよく見るなんて…ありえない…の世界です。
    この台は好きなので毎日打ってますが、50回とか80回って一回の連チャンがどれくらい続くのですか?
    MHは平均7連チャンたまに20連チャンする台が一週間に1台あるかどかって感じです。
    いや〜それにしてもうらやましい店です。
  6. ぺけぽん さん 2009/03/14 土曜日 20:20 評価 #2944695

    ども、そうですよね。やっぱり出すぎですよね^^;。
    >ミリオンGさん
    さすがに店名出すのはいろいろまずいと思うのでやめときますが、場所は大阪の南の方です。大手チェーンではないです。
    >まぁちゃんずさん
    10連はざらにしてますね。普通に20連とかも見ますし。私も打った実感ですが時短中にやたらと引き戻すんです。毎回セグ確認で時短落ちたな〜と思ってもすぐにズキューン。感覚的には時短中も確変状態で抽選してないか?って思われる引き戻しです。
  7. ぺけぽん さん 2009/03/14 土曜日 20:31 評価 #2944707

    ちなみに今日も朝から出陣してきましたが、この雨だし並ばなくても大丈夫だろと10時ちょうどにいったら、009の島だけ満杯。30分ほど待つと空いたので、すかさず席とったのですが、回らない。1k8回転てあんた^^;そりゃやめるわなと思うけど、ずるずる打ってしまいました。230回転くらいでまさかのサプライズボーナスが当たり時短3回引き戻し込みで17連で即や止めしてきました。で、夜に見に行ったら大体50〜60くらいの大当たり数になってました。
  8. TK虎吉 さん 2009/03/14 土曜日 22:20 評価 #2944836

    小当たりを含んでいないのなら
    ありえないと思うほど出ていますね
    単純に1時間250〜300回転とすると
    1日での回転数は多く見積もっても
    4000回転
    初当たりは極端に運が良ければ
    12回位取れるかな?
    で、平均連チャン数は6回程度
    当然、連チャン中は初当たり取れませんから
    一日の総当たり数は5〜60が限界でしょう
    普通はこの半分程度だと思いますね

    たぶん、的外れな数字ではないはずです
  9. 華煙 さん 2009/03/14 土曜日 23:37 評価 #2945043

    私は強初打ちしてきましたが大当たり回数は小当たりカウント無しでも50回超えました。他にも60回超える台も1台ありました。夜7時で

    まあ80%確変なんで1撃大きいの引くと50は軽く超えますよね。

    台違いですけど、同じ西陣のエウレカFで35連の後11連(初当り2回46回当り)を見ました。
  10. ぺけぽん さん 2009/03/15 日曜日 21:08 評価 #2946163

    user imageとりあえずさっき今日の写メとってきました。見にくいですが。ちなみにこれ撮ったのが9時前でこの台まだ確変中だったので最終的には大当たり90回くらいいくと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT