| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR009‐1シリーズ」

記事番号【3166697】が含まれるスレッド

今日も・・・ last7 さん 2009/08/27 木曜日 00:32  #3166697
今日もレアなこと起こってしまいました。Zです。
ζ ヘソの三日月があと一つまできて、満月になりまして、その時のへそ変動で、ミッションの桜じゃないサーチライトで、15Rでした。

いやな予感がして、15R確定する前からデラマッハ打ちしたんですが、電チュウ開かず、もうなす術もなく、指令モードの1Gはヘソの月保留での消化を見守るしかありません。
私、やるだけのことは、やったんですよね・・
祈る、もしました。
何か、他にできることがあったんでしょうか?

  1. かちもり派 さん 2009/08/28 金曜日 15:20 評価 #3168558

    あらまぁ・・小当たりを祈るしかないかと思います。。。
    文の表現からいって2通だったんですかね?
    青フラ「楽勝ね」→黄女→黄女強武器カットイン→なーにをしておる
    ですかね。。
    私だったら出玉ありなしは別として継続率は同じと、あんまり気にしないですかね。
  2. last7 さん 2009/08/29 土曜日 00:17 評価 #3169141

    なーんだ。
    ちょっと違うけど、ほぼ言い当てられてしまったです。
    青フラで小当たり祈る。女で15Rは完全に諦める。
    セグ凝視。再び小当たり祈る。238。”よくやったナインワン”と心のなかで叫んでました。

    見てたんですけど、指令モードになったときには、保留一個になってました(多分)。ドクロにはなってなかったんですね。

    別の話ですが、キスマーク保留待ちの時に、万に一つの確率で電チュウ入賞して、そいつがまた15Rだった場合、キスマーク保留を残して指令モードになるんでしょうね。
    #3075674
    で、いろいろ意見出たのを思い出しました。
  3. かちもり派 さん 2009/08/31 月曜日 12:41 評価 #3171642

    恐らく・・・確変抽選/通常抽選ともに行われてるんじゃないですかね?通常確変共に大当たりの乱数を引いていると保留変化が起こる、とか。
    確変時に出たキス保留髑髏保留は通常時に戻っても必ず当たると思いますよ。

    メーカーは違いますが、コウダ2でヘソレインボー保留(当たり確定ではない)を残して当たり→ROUND昇格→確変中はレインボー保留消化しないまま終了→時短抜け後レインボー保留の場所で当たり、ってのを2度ほど経験してます。
    ヘソ入賞時確定音→2つ手前の保留で当たり(2確)→確変終了後、時短中に当該確定音が鳴った保留で当たり、とかも最近ありました。
  4. last7 さん 2009/09/01 火曜日 00:55 評価 #3172483

    かちもり派 さん

    地中海板の #3171932 にすごいことが書いてあるのに、今気が付きました。
    私も、もう一回よく読んでみます。
  5. ザリエビ さん 2009/09/01 火曜日 01:18 評価 #3172529

    last7 さんどうもです。
    さきほど海の板でお名前拝見したのですが、内容を見て驚きましたね!!今までの自分の解釈がまったく違うかもなんで。

    自分も009−1で潜伏中に満月保留1つ手前でスパイモードになり、嫌な予感がしたので何とか右打ち開始時に電チュウにと思ったのですが、もちろん間に合わず2通引いたことあったので(^_^.)

    是非多くの方の意見お聞きしたいです。
    しかし驚きました。
  6. ザリエビ さん 2009/09/01 火曜日 01:22 評価 #3172535

    >潜伏中に満月保留1つ手前でスパイモードになり

    指令モードになりの間違いです。スイマセン。
  7. かちもり派 さん 2009/09/01 火曜日 12:47 評価 #3172890

    地中海板の話ですが・・すばらしいですね。
    私のコウダでの経験はただの引き強だったってことになるのですか。。
    確変中は何回転めで当たったとかあんまり気にしないので、恐らく当たりへそ保留の回転数でも当たってたんでしょうね。

    でも例えば保留ゼロから○ヘソ●電チュウとして
    ●●●●○○○○●●●●○●○●・・・と連続して入賞した場合、おかしいことになりませんかね??
    保留8個までは●●●●○○○○の順に消化されるということになるのでしょうが、消化さているはずのヘソ保留は液晶上は満タンなので、いくらヘソに入賞させても保留は増えませんよね?
  8. 駄太 さん 2009/09/01 火曜日 17:48 評価 #3173056

    さっぱりわからんわ
  9. ぽじ?ねが? さん 2009/09/01 火曜日 19:53 評価 #3173137

    地中海版の話は、あくまで三洋だけの話と思った方がいいみたいですよ。

    現に桃キュン剣では、ヘソ保留確保して、電チュー保留を優先消化すれば、ヘソ保留の当たりは確保されてるみたいだし。
  10. last7 さん 2009/09/02 水曜日 00:55 評価 #3173567

    とりあえず、見かけ上であっても、電サポ入れておけば、2確の割合が減って、15Rが増えることだけは間違いないですね。
    もともとの私のスレ例は、ここでは関係ない話でヘソ入賞、ヘソ抽選でハズレ、演出上小当たりだった。ので、参考にもならない。

    うーーん。
    もうちょっと考える時間下さい。と言いたいところですが、私なんぞが考えても真相はわかんないですね。

    >私のコウダでの経験はただの引き強だったってことになるのですか。。
    Yes or No ですね。うーーん。

    >地中海版の話は、あくまで三洋だけの話と思った方がいいみたいですよ。
    これに一票投じたいですが。うーーん。

    まー、このへんで、クローズしましょうか?
    ただ、こんなスレがあったことを記憶いただいておいて、何かあったら報告して欲しいです。お騒がせしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT