| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR009‐1シリーズ」

記事番号【3130021】が含まれるスレッド

GLのヘソ2確セグ コブ平 さん 2009/07/04 土曜日 23:25  #3104994
GLのセグは以前ここで紹介されてた
http://dankaipachi.cocolognifty.com/blog/2009.html
を参考にしてるのですが、
今日ヘソでセグ127を引いた後2通引いたと諦めてたら、その後1236を引いて指令モードに行きました。
両方とも上記のURLではヘソ2確セグに載ってないのですが、この2つは2確考えていいのでしょうか?
1236の方は自身2確とほぼ確信してるのですが、
127の方はドット有りと見間違えたかな〜と少し不安なんです。
見たときに「あ〜ドットが無い〜」と落胆してたので見間違えではないと思うのですが
GLを打ってる方意見を聞かせてください。
127は2確でしょうか?2通でしょうか?

  1. ミニチュー さん 2009/07/05 日曜日 00:02 評価 #3105114

    多分、まだ確定的な物は出てないのかも知れません。
    一応、暫定版として参考になさってもし新しいセグが
    見つかったらサイト主さんに報告してあげるのも良いかと...^^;
    より完璧な物になっていくと思います。
    雑誌で早く紹介してくれれば良いのですが ^^;
  2. ミニチュー さん 2009/07/05 日曜日 00:14 評価 #3105141

    下の方のレスに新しいセグ発見した方も居ますので
    参考になさって見ては?1236は2確らしいですね
    127は解りません。m(_ _)m
  3. コブ平 さん 2009/07/05 日曜日 00:20 評価 #3105157

    ミニチュー さん こんばんは
    私もそのスレ読んでました、スレ主さんは127については述べてられないですが、1278は2通っぽいと書いてますね。セグ表間違いなのかな。
  4. ららららー さん 2009/07/05 日曜日 00:51 評価 #3105222

    正しいURLは
    http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2009.html
    ですねw

    127は自身、確認しておりませんが、そこに載ってないセグ発見しましたよ^^

    電チュウセグですが「23」は2確ですね。
    特訓10行きました。

    一応報告です^^
  5. ミニチュー さん 2009/07/05 日曜日 00:58 評価 #3105237

    ららららー さん、どうもです。
    皆さんで情報出し合えば完璧なセグ表作れそうですね
    ってその前に雑誌の方が早いかな?(笑)
    情報有り難うございました。
  6. コブ平 さん 2009/07/05 日曜日 01:29 評価 #3105299

    ららららー さん 訂正and新情報感謝です。「23」メモしました。
  7. ららららー さん 2009/07/05 日曜日 02:11 評価 #3105369

    user imageそうですね^^
    作れそうですね!ってか作ってみましたw

    花パンさんに教えてもらったセグ(緑)

    ちょっと不明な「1278」ブルー

    上記サイト+自分で見つけたセグ(赤)です。

    自分で使おうと作った表なんですが、アップしときますね^^

    良かったら使ってください
  8. ららららー さん 2009/07/05 日曜日 02:15 評価 #3105373

    user imageあれ・・・UPされてない・・再度チャレンジ・・
  9. ららららー さん 2009/07/05 日曜日 02:17 評価 #3105375

    ごめんなさい。。。
    画像を参照で指定しているのですが・・・
    うまくUPされません;;

    jpg画像なのになぁ・・・
  10. 黄金の男 さん 2009/07/05 日曜日 19:16 評価 #3105899

    まだ報告されていない2確セグで12368見つけました。
    最初1236に「.」ついてたので2通だと思ってガッカリしてたら、訓練モードで10/10になって、次に147で司令モードに昇格したので間違いなく確変だと思います。
  11. last7 さん 2009/07/05 日曜日 22:06 評価 #3106065

    user image12368で指令モード突入した場合は、7Rひくと、 ζこんな感じになりますかね。
  12. コブ平 さん 2009/07/05 日曜日 22:45 評価 #3106168

    情報集まってますね〜。
    昨日質問したヘソセグ127を今日も引いて指令モード行きました、やはり2確でした。
  13. ららららー さん 2009/07/07 火曜日 01:46 評価 #3108022

    user imageどんどん情報集まると、今すぐ打ちに行きたくなりますねw

    さっそくチェックしました^^
  14. コブ平 さん 2009/07/07 火曜日 18:22 評価 #3108574

    ららららー さん に感謝。手書きより綺麗。
    最近はいくら引いても単発、2通落ち、2確2確2通、ばかり食らって心が折れていますが、復活したらまたこのセグ表で頑張りたいです。
  15. ミニチュー さん 2009/07/07 火曜日 23:00 評価 #3108879

    ららららーさん、お疲れ様です。
    新しく参考にさせて頂きます。
    しかし、最近は小当たりしか引けず(T-T)
    ようやく2ランプ点灯したっと思ったら2通...
    私も戦意喪失中です。(笑)って本当は最近スロばっか
    打ってます。^^;
  16.  p−ファン. さん 2009/07/09 木曜日 17:48 評価 #3111448

    ららららーさん、みなさんのご努力のセグ表、活用させていただいております

    昨日も、009−1を打ちまして、疑惑の1278を引きまして、その後26を引き、司令室へ移行いたしました

    これで、疑惑の1278は2確であるといって良いと思います

    それと、セグ表にある238なんですが、ガセ2R(2Rランプ不点灯)で表示されてませんでしょうか?
    これは、見間違えかもしれませんが・・・

    これからも、完璧な(に近い?)セグ表作り、がんばってくださいませ
    楽しみにしております
  17. last7 さん 2009/07/10 金曜日 00:41 評価 #3112080

    user imageζその瞬間じゃないですが、238のシャメです。
    238は小当たりです。
  18. すっぱいだーメン さん 2009/07/10 金曜日 06:41 評価 #3112314

    近所のパチ屋は最近
    カウンターがリセットされる時と、されない時が有るように変更になりました。

    リセット=確変なのだとすると 「1」と「246」も確変なのかも知れません。

    直ぐに大当たりも来ましたよ
  19. last7 さん 2009/07/11 土曜日 01:11 評価 #3113403

    小当たりはヘソ238しかないと思います。
    シリーズ全てで。
  20. コブ平 さん 2009/07/13 月曜日 23:30 評価 #3116859

    今晩は。報告です。ヘソ2678は2通です。
    今日ヘソで1248を引いて潜伏、その後2678を引いて指令モードではなく、亡霊城モードに行きました。
    2678は表では2確になってますが、2通ですね。

    ちなみに今日は2通落ち2回食らいました。1週間インターバル空けて今日こそは復活するつもりでしたがやっぱり2通病は治ってませんでした。ガックリ↓
  21. 御徒町 さん 2009/07/24 金曜日 01:16 評価 #3130021

    user image自分用目的でまとめてみました。
    アップローダサイトにも載せておきます。(携帯でも見れます)

    並び順はチェックしやすいように「.」の付いてるものと付いていないものに分け、セグの点灯数順に並んでいます。
  22. 御徒町 さん 2009/07/24 金曜日 01:18 評価 #3130026

    すみません。アップローダサイトのURL忘れてました。

    http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20090724011143.jpg
  23. 紅茶花伝 さん 2009/07/26 日曜日 17:33 評価 #3132881

    御徒町さん、、セグ表ありがとうございました♪

    今日の、、実践に使わせて頂きました^^*
    あたしが、、使ってたものとは、少し違いますが、、
    前回、、取りこぼしが、、あったかも、、ですね。。
    より正確な、、セグを、、追求する姿勢に、、頭が下がります。。

    ダメダメ隊員ですが、、あたしも、、頑張りたいと思います。セグは、、別として、、良い報告が、、出来るように(*u.u)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT