| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR009‐1シリーズ」

記事番号【3050997】が含まれるスレッド

またまたお聞きしたいのですが そんくん★ さん 2009/05/23 土曜日 22:46  #3047380
今日、ついに赤イヤリング→赤帯→GBで負け→2通を体験してしまいました。
今まで
赤イヤリング→青帯→GB→2通  何回も体験

青イヤリング→赤帯→赤字→GB→2通  何回も体験

赤イヤリング→青帯→赤字→GB→2通  何回も体験

だったのですが、ついに自分では負け知らずだったものがひとつ消えました。

もう、自分に残されている鉄板は、緊急指令とイヤリングまたは文字が途中から青から赤に変化したパターンのみなんですが、これは勝ち確定で間違いないでしょうか?

後、亡霊城モードで擬似連4回でミレーヌマシンガンからエッグにいき、そこからまたミレーヌマシンガンで夜のエッグにいき、その前にZEROが激熱だーと言い、スコープも周りが炎になっていたので、これは大当たり間違いなしと思ったらハズレました。
自分、擬似連4でハズしたこともなく、おまけに激熱も回数は少ないですがハズしたことなかったのでかないヘコんだのですが、このリーチの大当たり確率はどれくらいなものでしょうか?

  1. そんくん★ さん 2009/05/23 土曜日 22:48 評価 #3047383

    書き忘れてましたが、その時の保留は3個です
  2. last7 さん 2009/05/26 火曜日 02:25 評価 #3050842

    緊急指令でリーチは、皆の鉄板です。ドル箱を用意してください。
    その他は、私にはわかりませんζ。
    スコープも周りが炎っていうのは、図柄とか、四角枠じゃなくて、スコープそのものの丸形ですね。夜明けで、でしょうか?
    炎っていうのは気がついてませんでした。注意してみようっと。
  3. そんくん★ さん 2009/05/26 火曜日 05:45 評価 #3050927

    スコープの周りというより、スコープの上下と言ったほうがいいのかなー  うまく表現できなくてすいません。
    緊急指令はまず確定だろうなーと思ってましたが、自分、次々と無敗だった演出が消えていくので、確認してみた次第です。
    もういくつかの赤演出で相手がGBでも安心できない現実・・・・
    黄金の女ならもう負けは覚悟しています。
    ところが、たまに勝っちゃう!
    ホント、パチンコは色々なサプライズを演出してくれます。
    もう自分のいくホールでは1台しか設置させてません。次の新台入替にはもうないかも・・・
  4. last7 さん 2009/05/26 火曜日 08:52 評価 #3050997

    user imageスコープの上下ですが、西陣HPやパンフにある、エッグリーチの夜明け、CHANCEってやつですかね?私が四角枠と書いたものですが・・しつこくてすいません。

    あくまで私の場合ですが、
    下着姿のミレーヌカットインは負け知らずです。早々に崩れると思いますが。
    全図柄発光は、もれなく2通になってます。負のMy鉄板は崩れませんねー。
    ”激熱じゃー”は相性悪く、何も期待してません。予告絡めないと語れないですが、敢えてリーチ別で見ると、やっぱりエッグ夜明けでの当たりが一番多いです。
    最近、シャメ取って喜んでます。
  5. そんくん★ さん 2009/05/26 火曜日 13:02 評価 #3051190

    ミーレーヌカットインでも負けることはありますが、確かに自分も下着姿は負けた記憶は自分もないと思います。
    でもあまり出現しないので確定かは自分も?です^^
  6.  SSU1L さん 2009/05/27 水曜日 19:54 評価 #3053022

    こんばんわ〜♪

    赤文字、雑誌では信頼度96%ってありましたよ・・・やっぱりハズレるんですね・・・

    ミレーヌのカットイン

    私も”下着姿ミレーヌカットイン”ハズシた事ありませんね〜

    カットインの種類によっても‘当確’があるんじゃないでしょうか?
  7. last7 さん 2009/05/28 木曜日 01:47 評価 #3053782

    あと・・ちゃんと確信はしてないんですが、
    青フラ、青枠でも、ロゴフラシュ(ヤクモノ)が一瞬、レインボーになることがあって、その時は15R
    と思ってるんですが、いかがなもんでようか?
  8. そんくん★ さん 2009/05/28 木曜日 20:35 評価 #3054627

    そんなのもあるんですね。今度から注意して見てみょっと!
    もし体験できたら、うれしいサプライズ間違いなし!ですね^^

    後、今日、聞いた話なんですが、対決でそれぞれの赤がらみでも、ZEROとの会話が1回で終わる場合は、負けになることが発生しやすいそうです。
    会話が2回あれば、それぞれの赤がらみなら勝利濃厚だとと聞きました。
  9. ゴッチャン さん 2009/05/29 金曜日 23:20 評価 #3056364

    指令モードは他に
    セリフ枠サクラ、セリフ文字赤、セリフ時のミレーヌがバスタオル姿

    これらは当確だったと思います。

    自分は3,7テンパイも負け無しですが、これは当確かわかりません。

    バトルも当確パターンが豊富なだけに
    これらがないと、赤>GBでも不安になりますね^^;
    赤イアリング>赤セリフ枠>セリフ時ミレーヌ戦闘服>赤図柄テンパイ

    これで負けも何度かやられてます(´・ω・`)
  10. ゴッチャン さん 2009/05/29 金曜日 23:37 評価 #3056425

    ・・と思ったら・・。
    赤文字はアツイけど当確じゃないぽいですね。すみませんorz

    過去ログ見ると7テンパイは当確のようですが
    3はハズすようです。
  11. last7 さん 2009/06/08 月曜日 00:39 評価 #3068492

    http://geocities.yahoo.co.jp/gl/monchixii
    に当確間違いなしの演出の一部のシャメおきました。
    相変わらず、シャメとって喜んでます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT