| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3526653】が含まれるスレッド

青とピンク パンダぱん2 さん 2010/07/02 金曜日 13:47  #3514525
質問です。

今週3件まわって3つのスペックを体験してきたのですが、ライブの女の子が抽選会とか擬似連で青やピンクの制服ででてくると熱いんですか?

どのスペックでも出たときは当ったのでもしかして当確ですか?

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/07/02 金曜日 19:56 評価 #3514710

    user image>ライブの女の子が抽選会とか擬似連で青やピンクの制服ででてくると熱いんですか?

    ライブの女の子=マイちゃんといいます。

    普段はオレンジ色ですが、青ですと当確です。(甘・ミドル共通です。ミドルの場合、単アリ)
    ピンクの場合は、甘ですと16R確定、ミドルは確確です。

    なので、写真のような演出になったら、キタ――(゜∀゜)――!!
  2. 海千甘専 さん 2010/07/06 火曜日 21:46 評価 #3519257

    >写真のような演出になったら、キタ――(゜∀゜)――!!
    そんな羨ましい人は、エスカレーターリーチで4Rになっちゃえ!!
    失礼しました^^
    やっぱり歌姫さんの写真、いつも楽しみに拝見させていただいております。

    1パチを打たないので、打てる上マイがありません。
    イタズラなKissが期待外れでしたので、いっそ上マイに入れ替えて欲しいくらいです。
    いや、上マイ4に期待かな・・・。
  3. エレが好き さん 2010/07/09 金曜日 00:50 評価 #3522085

    >海千甘専さま
    >そんな羨ましい人は、エスカレーターリーチで4Rになっちゃえ!!

    ↑(笑)

    経験者だもんで・・・(泣)
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/07/12 月曜日 23:08 評価 #3526653

    user imageみなさん、こんばんは。

    海千甘専さん
    >エスカレーターリーチで4Rになっちゃえ!!
    さっそく、先日体験しました。
    3テンからエスカレーター3×4へ。
    もちろん、4で4R。

    今日は、久しぶりの3直。
    時短中にパトカー群+くノいち、エレベーターから虹光で7F熱ベル。
    牛柄リップで逆回転と、良くここまで釣ったもんだと思ったら、森田さん【ヤッター!】で、軽くケツ浮き。
    結局宇宙まで行って、6000発ゲット(1パチ)。
    何とかプラスに。

    ところで、上へ行けばエスカレーターへは発展しないと思ったのですが。
    ハズレ後には、抽選会チャンスでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT