| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3514714】が含まれるスレッド

初見のセリフ やっぱり歌姫 さん 2010/06/21 月曜日 22:49  #3503272
思いっきり、過疎ってますなぁ。

1パチに移動した上まい3、やっと遊べる状態になってます。

初代沖海甘で2箱ゲットの後移動、アッサリ1箱消えて当たるも4Rばかり。

時短中に牛降り、どんな演出で当たるのか。
ミイ【おはようございます】
アイ【ミイちゃん、特別熱いのはお好き?】
初見のセリフです。(特別熱いが赤文字、キャラは2Dで枠は通常のまま)
牛降りなので、当確かは分かりませんが。

まあ、【特別】なんだから当たって当然かとも思いますが、セリフ予告はそれだけでは殆ど期待薄だからなぁ。

  1. エロ擬似4見たい さん 2010/06/26 土曜日 22:37 評価 #3507886

    やっぱり歌姫 さん こんばんは。

    過疎ってますねぇ。
    引越し先の近くに上まいがないため、そうそう打てなくなりました。

    やっぱり歌姫さんでも初見演出があるのですね。

    本日は、上まいと似たようなスペックのいたずらなkissを打ってみました。
    ST当たりも含め、11回の当たりでしたが、すべて4R。
    上まいでは、はっきり覚えていないけど6連続くらいが最高だったし、結構16Rも引けた印象でした。

    やっぱり歌姫さんの4R連続記録はどのくらいですか?
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/06/27 日曜日 16:35 評価 #3508481

    user imageエロ擬似4見たいさん、こんにちは。

    >やっぱり歌姫さんでも初見演出があるのですね。
    たくさんありますよ。(^^)v
    ・天気予報【ハリケーン】
    ・垂れ幕100周年
    ・おばちゃんの頭上にキャベツ
    ・ペンギン
    ・ライブ元気くん横切り
    ・ノーマルリーチで当たり
    などなど

    >やっぱり歌姫さんの4R連続記録はどのくらいですか?
    不確かな記憶ですが、8連続。
  3. エロ擬似4見たい さん 2010/06/27 日曜日 23:56 評価 #3508922

    やっぱり歌姫 さん こんばんは。

    8連続もけっこう辛いですね。
    日をまたいでいるとまだマシと感じるのですが、同じ日に連続されるとちょっと辛いかもです。
    上まいって、スペック以上に16R出る印象がありました。気のせいかな???

    ニコ動でミドルの演出見てたら(初めて見た)、結構違うし、これはこれで面白そうだったので、どこか打てるところないか物色中です。
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/07/02 金曜日 20:04 評価 #3514714

    user image昨日、また初見のセリフを見ました。
    が、後の展開が酷くて忘れてしまった。

    とにかく嵌る、ひたすら嵌る。
    300超え、400超え、その間はハイワロ演出ばっかり。微かな希望すらありません。
    ホントに1/90で抽選してるの?

    ちなみに、リアルマイちゃん+金枠+オール赤文字セリフでした。
    当確予告はなしで、当たりでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT