| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3373590】が含まれるスレッド

モニターに・・ 電エース さん 2010/03/01 月曜日 01:00  #3373268
昨日、甘打っていたとき、モニター運びで擬似連になった時、疑似2でモニターにソフトクリームを持った女の子が映っていました。これは何か激熱の演出になるかと思ったら、疑似3にはならずテンパイして9階のTシャツバトルで普通にはずれました。これは全然熱くなかったのでしょうか?モニター運びで(大当たり準備中)以外に確定や激熱の演出ってどういうのありますかね?あと天気予報でハリケーンがあるくらいだから、ブリザードや津波とかもありそうだけどどうでしょうか?
  1. SU- さん 2010/03/01 月曜日 02:46 評価 #3373396

    電エースさん こんばんは。

    モニター運びですが、ソフトクリーム娘はひとりの場合はしっかりハズレますね。これが3人の場合があり、結構熱いと思います。
    私の場合は、モニター運びが出てきた瞬間に、その回転での当りは諦めています。当りに絡む確率が低すぎます。さらに、「福引券」でもでようものなら、嵌りの前兆。200回転超えを覚悟します。
    モニターやプラカードで福引券を引いた時に、その回転で抽選会まで行ったことがありません。
    福引券があるから・・・なんて考えて、打ち続けるといつも痛い目を見ています。台から離れる機会だと思っています。(マイオカルトですが・・・)
    先日「ハリケーン?」を見ましたが、天気予報では「豹」と「曇りのち当り」の2種類じゃないですかね。確定演出は。あくまでも私見ですので定かではないですが・・・。
  2. 下に さん 2010/03/01 月曜日 09:15 評価 #3373498

    皆さんがうらやましいです
    こちら1kで10〜12回転で打てませんよ(涙)
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/03/01 月曜日 11:37 評価 #3373590

    user image電エースさん、こんにちは。

    >モニターにソフトクリームを持った女の子
    1人ではよく外れる。3人で熱い。アイ・マイ・ミイのときは当たりました。
    他には、○○準備中とか。(リーチ、激熱リーチなど)
    これは、看板持ち、荷物運びと同じで、普段は空気。熱めの背景予告の際に押すと、ちょっと珍しい演出が出るくらい。(当確演出もありますが)
    あとは、疑似連継続かどうかの目安。疑似連中に寒い演出(たわしやカラーバーなど)だと、継続する可能性が大。

    SU- さん
    >モニター運びが出てきた瞬間に、その回転での当りは諦めています。
    コレ単独では意味ナシ。
    やっぱり、背景とミニキャラが熱くないとね。
    普段は無視してOK。ボタン押す必要もなし。

    >天気予報では「豹」と「曇りのち当り」
    晴れのち当たりもあります。

    下にさん
    >1kで10〜12回転で打てませんよ(涙)
    先日撤去した店が、4パチの頃そんなもんでした。
    コアなファンしか粘らないので、店も回収台として位置づけていましたね。
  4. 電エース さん 2010/03/02 火曜日 00:19 評価 #3374481

    SUさん、やっぱり歌姫さん、いつもどうもです。そうですか、ソフトクリーム娘は1人では熱くなかったんですね。参考になりました。あと、天気予報はくもりのち当たりもあるんですか。
    下にさん。
    やはり1K10〜12回転はきついでしょう。私が行っているマイホも去年店長が、今の店長でないとき1ぱちで1K15〜20回転の時があったけど、さすがに現金では打つ気にはなれず、いっも他の機種で取った玉でやってましたね。今は、3台とも1Kで75〜80回転回るので、なんとか勝負できますね。4ぱちでも、10回はきついかな。他のホール探した方がいいかも知れませんね。
  5. SU- さん 2010/03/02 火曜日 01:50 評価 #3374671

    みなさん、こんばんは。
    今日も「上まい3」に行って来ました。

    やっぱり歌姫さんが言うように「晴れのち当り」も有りました。今日ひっさしぶりに遭遇v^o^v

    半年間打って来ましたが、この機種は日によって当りかたに偏りがあるような気がしてなりません。

    牛降りが多い日とか、迷子Mが多い日とか、今日などは、エスカレーターで3度(青3ライン・赤1ライン・赤3ライン)牛降り5回、迷子Mには1どもならず。
    垂れ幕リーチ3回(10周年が1/2 20周年が1/1)
    SU3から熱キャラなしで疑似1の7Fリップ(黒)で当り。
    今日は色々な当りパターンを見ることができました。
    結果も久しぶりのプラスv^o^v

    アツキャラが登場しても「3・7」のリーチになることが多い時は、嵌りの前兆ですかね?
    姫キャラだと殆どが「3・7」へ行ってしまいます。

    こんな時は嵌るなって思っていることがある方がいましたら、是非参考にさせてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT