| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3372898】が含まれるスレッド

初見演出 串焼き さん 2010/02/28 日曜日 00:55  #3372169
小ネタです。皆さん、もう知っているかもしれませんが、自分は初めてでした。
画面スクロールした先がお正月モード。
あれ?なんか見た事ある・・・ってお正月モード!!
停止した図柄バラバラなのに「新春大バーゲン開催でーす」
こんなのもあるんだ・・
やっぱり歌姫さんだと
「見た事ありますよ」
とか言っちゃいそう(すみません)

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/02/28 日曜日 21:38 評価 #3372898

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >画面スクロールした先がお正月モード。
    これ、ミドル機でですか?
    甘では見たことありませんが、ミドル機では1回あります。
    たしか、突発当たりで凸引いた時だったと思います。

    ミドル機では、普通に確直した時と凸を引いた時の新春大バーゲン開催でーす」の絵が違うんですよね。
  2. 串焼き さん 2010/02/28 日曜日 23:05 評価 #3373049

    流石、やっぱり歌姫さん
    やはり御存じでしたか・・

    そうです。ミドルです。
    図柄が全くバラバラなのに、お正月モード。
    物凄い違和感でした。
    最初は又バグかって感じでしたが
    皆さんはこういう事があるのを知っているのかな?
    と思い、スレ立てました。

    >ミドル機では、普通に確直した時と凸を引いた時の新春大バーゲン開催でーす」の絵が違うんですよね。

    そうなんですか?。全く気がつかなかった。
    今度、打つ時の楽しみにします。
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/02/28 日曜日 23:23 評価 #3373087

    user image串焼きさん、こんばんは。

    いまだにミドルを打てるとは、羨ましいです。
    1パチじゃないときつい時もありますが、特に甘とは全く違う大当たり演出をまた見てみたいですね。(携帯で撮ってあるけど)

    ちなみに、1が凸で当たった時、こっちが確直した時の大当たり画面。
    正確には【新春大バーゲン開催でーす】ではなかったけど。

    最近は、低換金・低回転に嫌気がさして、1パチ等価店へたまに逝ってます。
    低回転ですが、やはり1パチでも等価だと買ったときの満足感がチョッピリ違います。
    ただ、この店には上まい3がありません(なので、甘か○ぱ打ってます)。
    ぜひ、中古で上まい3(甘・ミドルどっちでも)を導入していただきたい。
  4. 牛男 さん 2010/03/02 火曜日 01:21 評価 #3374625

     串焼き さん こんばんは。
     #3103436 で報告しましたが、甘でも経験あります。
     当たりで16Rでした。
     
  5. 串焼き さん 2010/03/03 水曜日 23:46 評価 #3376791

    牛男さん、こんばんわ。初めまして。
    過去ログ見ました。甘でもあるんですね。
    自分はこの演出で突確でしたが
    甘デジみたいに出玉有確変とかもあるのかな?

    牛男さんは、もうここの掲示板こないんですか?
    今、ふと思い立って、適当に過去ログ検索してみたんですが、自分の知らない方たちが沢山いて
    当時、どんな話題で盛り上がったのか聞いてみたいですね。もし、未だこの掲示板のぞかれている方がいましたら、是非書き込みをお願いします。
  6. 串焼き さん 2010/03/04 木曜日 00:39 評価 #3376918

    あ、いけね。やっぱり歌姫さんのレス飛ばしてた。
    すみません。

    >いまだにミドルを打てるとは、羨ましいです。
    今週はちょっと期待出来ない様子です。75〜85、6/Kで、微妙〜な感じです。
    土日どうしようか悩んでいますw
    でも、多分、4、5K突っ込んでNGなら
    地中海へ・・といういつものパターンになりそうですw
    JRXは面白いですよ。
    やっぱり歌姫さんには、そんな事知ってるよとかいわれちゃいそうですがw
    (確変が)入ってんの?入ってないの?どっち?って感じです。これはむりだと思った時に入っていた瞬間といったら、もう、変な汁出まくりですw
    3、7確直もそこそこありますしねw

    >ただ、この店には上まい3がありません(なので、甘か○ぱ打ってます)。

    「甘か○パ」ってなんですか?。分かりません。

    中古の上マイは最近、新宿のA店に導入されたみたいで、打ってみたんですが、「開いた口が塞がらない状態でした。何考えてんだ、ここの店長」って感じです。まぁ、ボッタと位置づけていたので期待はしていませんでしたけどね。
    上マイなめてんじゃねえぞって言いたいです
  7. やっぱり歌姫 さん 2010/03/04 木曜日 21:44 評価 #3377891

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >JRXは面白いですよ。
    激同。
    初めてJRXで当たった時(通常図柄)、【何コレ、甘とは別な台じゃん♪】と思い、初めて3・7で当たった時は、ちと恥ずかしかった(すぐ慣れたけど)。
    ひたすら、写メしまくりました。
    20連したときは、逝く前にフル充電しておいた携帯のバッテリーがなくなりました。

    >「甘か○パ」ってなんですか?。分かりません。
    CRかっぱ伝説Wです。
    ちなみに、こんな台。
    http://imepita.jp/20100302/445450
    スレチなんで、この辺で。
  8. 串焼き さん 2010/03/06 土曜日 00:44 評価 #3379425

    やっぱり歌姫さん、激しく同意頂きありがとうございますw。僕は恥ずかしい所か、「この機種は!!」とあっという間に引きずり込まれましたよ。
    かっぱ伝説のHP、掲示板、動画色々漁ってみました
    残念ながらそんなに興味引かれませんでしたけど
    上マイファンがいるように、カッパファンもいる
    どんな機種にも一長一短ある、生かすも殺すもホール次第ですねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT