| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3372095】が含まれるスレッド

私事ですが 串焼き さん 2010/02/25 木曜日 00:33  #3368620
元気君、一回もみれません。

ミドルメインとは言え
最近は甘も金曜日に、釘見のつもりで打ちます
(ほとんど、1Kで止める悲しい日々が続いていますが)

登場ポイントは、R消化中のマイちゃんの紹介と
テンプレサイトで熟知していますが
出てきてくれません。
単発ばかり引いているなら、見れなくて当然なんですが
一応、人並みに確変も引いています。
抽選会でやきもきするのも楽しいのですが
珠には、きたーーって喜びたいです。

そんなに出現率低くないんですよね?
皆さんの出現具合(さっくりとで良いんで)
を教えてほしいです

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/02/25 木曜日 00:51 評価 #3368665

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >皆さんの出現具合(さっくりとで良いんで)を教えてほしいです。

    これは、早々は出ないでしょう。
    今までですと、B1Fプリンの代わり、回転中に闊歩、7Fリップ、8Fおばちゃん持参、9FTシャツ、10Fアイちゃんが持ってる、ライブ元気くんスパッツ、ベル振り元気くん(抽選会確定)、ミドルで3姉妹・おばちゃんの代わりに最終ラウンド登場(福引券)で100枚ゲットくらいです。
    登場回数は、リップとミドルの福引券が2回のほかは、全て1回こっきり。
    殆どが、甘ばかりです。

    総回転数もサッパリ分からないので、忘れた頃にひょっこり出てくる、といった感じです。

    でも、エロ疑似4よりは、見てるんですよね。
    エロ疑似4って、どんだけ出ないんだよ。(^_^;)
  2. エロ擬似4見たい さん 2010/02/26 金曜日 09:28 評価 #3370157

    去年の12月くらいから始めた初心者ですが、
    8Fおばあちゃん持参が1度だけあります。
    (稼動はほぼ毎日1時間、週末2〜3時間程度、甘のみです。)

    レアと思われるものは、この1度だけです。
    元気くんスパッツも見たい思い、コンサートのときはいつも「出ろ!!」と念じているのですが黒ばかり。。。

    最近は7F以上に連れて行ってもらえない日々が続いています。。。。。
  3. 薔薇も好き さん 2010/02/26 金曜日 17:43 評価 #3370495

    はじめまして いつも楽しく拝見してますw
    ベルばらが撤去されてから上まい甘ばかり打ってます
    昨日ここを読んでから打ちにいったら
    16Rの1Fでいつもと違う音がしてたので何だ?とおもったら元気くんが通過しました!
    初めて見たのですっごく嬉しかったのですが
    どうせなら大当たり前に見たかったです

    メインで打ち始めたのは今年に入ってからですが
    疑似は3までしかないです ぜひ4が見たいですw
  4. SU- さん 2010/02/27 土曜日 03:51 評価 #3371253

    みなさん、こんばんは。
    いつも楽しみに拝見しております。

    私も昨年8月に「上まい3(甘)」がMHに導入されてから半年間打ち続けていますが、エロ疑似4は2回しか経験がありません。3までは結構行くのですが、熱ベルが絡まないと、なかなか当りませんし、1日に1回出ればイイ程度のゴールドベルラッシュにしては、信頼度が薄いですね。時短中には割と見ますが、「福引券」絡みが殆どですので、さらに当りません。
    垂れ幕も同様ですね。1回見れる程度の垂れ幕で「10周年」しかも「補助券」GETのみなんて最悪です。それならもう少し出現率を上げてもイイと思いませんか?
    打ち始めの頃は、インフォメーションでの「天気」で、「雪」「雷」「ひょう」のみでも割と当っていたのですが、最近は「豪雪」「豪雷」でも当らなくなりました。
    既に「回収」に入っているような気がします。

    元気くんですが「スパッツ」以外は全て見たと思います。

    私験ですが、エロ疑似4よりは元気くんの出現率の方が遥かに高いと思います。
    「UFO」や「キャベツ」・「月桂樹」・「マイ人魚」なども殆どでませんが・・・。

    全てを見れない内に「撤去」になりそうです。
  5. 串焼き さん 2010/02/28 日曜日 00:11 評価 #3372095

    user image皆さん、こんばんわ。
    このスレ書いたのが原因かどうかはわかりませんが
    やっと出てきてくれました。
    抽選会中の元気君です
    3回目の抽選会の時に、オバチャンの福引き券GET枚数が「0」というのがあって
    いくらなんでも「0」ってのは酷いんじゃない?
    なんて思っていたんですけど
    まてよ・・・こんなパターン今まで見た事ないぞ・・まさか?!と思い、慌てて携帯用意。
    4回目の抽選会で普通にミィちゃん登場。
    なんだ、只の冷やかしか・・・と一瞬がっかりするも
    まてよ!?確か、掲示板で5回目に出てくるって教えてもらったよな・・・
    と思ったら、きたーーーー!!w。
    でも、皆さんは、もっと元気君見てるんですよね。
    いいなぁ。
    元気君が闊歩している姿、マジで見てみたいです。

    エロ疑似に関しては
    やっぱり歌姫さんの初見というのは
    ほんと凄いと思うんですけど
    皆さんの書き込みを見ていると、相当出現率低いんですね。
    元気君をたった一回出すのに
    4カ月もかかっているのに
    それよりも出現率が低いって
    俺は一体いつになったら見れるんでしょうか?w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT