| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3360298】が含まれるスレッド

これは、どうなんだろう? 串焼き さん 2010/02/15 月曜日 22:47  #3357683
昨日、ちょっと変わった当たりを見ました。
あ、結果は負けですw(−10K)
釘は、前日下見した時より若干閉まっている90/K

質問以外の当たりは、「当確迷子M(兄弟)」「キュイン」「リアル牛+姫+パトカー群」の3回で総当たりは12回でした。連ちゃんが伸びなかったのと、途中900までハマりました。
至って普通の「ま、こんなもんか」の上マイでしたw

で、本題のちょっと変わった当たりですが
いつものガセ垂れ幕演出で、下に降りた時
エレベータ内に3図柄のキャラが2人
ドアを開けて、3テンパイ
この演出は見た事ないけど、まぁガセだよねと思いながら見守っていると。
9階で一旦降りて、TシャツNG。でも10階へ。
チャンスアップなし一切なし。
まぁそうだよね。
あーでも福引き券3枚あるなぁ
なんて考えていたら
ゴトンと金玉。マジで!!

で、マイのステージが終わった後
通常画面で上へ行く演出が1回転だけ入った後
特に演出は何もなし。
で、お正月モードへ(バグ?)

最初、保留2の状態で上へ行ったんですよ
保留2の状態で連続ステチェンしたって事??
でも、連続ステチェンの演出とはずいぶん違うしなぁ・・
何だったんだろう????

  1. 串焼き さん 2010/02/15 月曜日 22:53 評価 #3357699

    追伸です。
    抽選会モードで、ミィ保留外しました。
    覚えてしまった単セグ(普段は見ないようにしています)だったのですが
    ミィ保留から、マイ疑似3(もう一回3回)行った時は貰ったと思いました・・・
    通常時外した事があるとは言え、
    軽くショックでした・・・

    皆さんの、甘のミィ保留の体感信頼度はどのくらいですか?
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/02/17 水曜日 23:03 評価 #3360298

    user imageみなさん、こんばんは。

    >皆さんの、甘のミィ保留の体感信頼度はどのくらいですか?
    これ、1回しか見た(確認した)ことがありません。
    そして、当たりました。
    なので、1/1です。
  3. SU- さん 2010/02/18 木曜日 22:54 評価 #3361495

    串焼きさん、やっぱり歌姫さん こんばんは。
    ミイ保留というのは、保留のマイがミイに変化するということなのでしょうか?
    未見の為、お教えください。
    マイ保留が泣き顔・笑顔等に変わることは見たことがありますが・・・。
    先日ですが、サンタの顔(マイが髭をはやしたような顔)を見ました。残念ながら、はずしましたが・・。

    今日、久しぶりに「上まい3」にいって来ました。
    結果は・・・・。
    1台は、まったくダメX。回らない、当らない。当っても単発。
    そんな中で、保留4からステージチェンジ、最初の保留で上にスクロール後、インフォメーション前でリーチ。補助券GET。
    これで終わり?
    保留3個目でサイクロン。
    初めて見ました。
    16RGeT。単発。
    飲み込まれて、終了。
    サイクロンが見れただけ良かったって感じです。

    もう1台の「上まい3」は人気は高く、中々空かず、7時過ぎに空いたので、挑戦。
    200超えのあと14Fまで行き、まんとか+で帰れました。

    最近は、回らない、当らない、の「上まい3」になりつつあります。
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/02/19 金曜日 09:20 評価 #3362077

    >ミイ保留というのは、保留のマイがミイに変化するということなのでしょうか?

    そのとおり。
  5. 串焼き さん 2010/02/20 土曜日 00:13 評価 #3362838

    やっぱり歌姫さん、SU-さん。こんばんわ。

    >これ、1回しか見た(確認した)ことがありません。
    >そして、当たりました。
    >なので、1/1です。

    意外な答えですね。1回しか見てませんか?
    甘だと出にくいんですかね・・

    >ミイ保留というのは、保留のマイがミイに変化するということなのでしょうか?
    >未見の為、お教えください。
    >マイ保留が泣き顔・笑顔等に変わることは見たことがありますが・・・。
    >先日ですが、サンタの顔(マイが髭をはやしたような顔)を見ました。残念ながら、はずしましたが・・。

    Su-さんもですか???。みんな普通に知っているもんだとばかり思っていましたが・・
    通常はマイの顔が保留になって、泣いたり笑ったりしているわけですが、これがミィの顔にに一瞬だけ変わります。画面は後からでも確認出来るので
    僕の目線は常に保留を見ていて
    通常時はこれを待っている事が多いですね。
    滅多に出ないのに、時短中に出たという事は
    来たか!!って思っちゃったんで
    皆さんの期待値をお聞きしたくて書き込みました。

    サイクロンおめでとうございます。
    でも、天気予報には「ハリケーン」と表示されていたはずです。
  6. SU- さん 2010/02/20 土曜日 00:29 評価 #3362885

    串焼きさん こんばんは。

    ハリケーンでした。(失礼しました^O^/)

    今日も「上まい3」に行って来ましたが・・・。
    結果は「爆死」
    430嵌りで、その後保留4から上にスクロール。
    3連続の上スクロールの後、4個目の保留でMミッション突入から当り。16R単発で止めました。

    先日は740嵌りを目撃してしまい、もうそろそろ限界かと感じています。

    まだ未見のキャラが存在しているというのに・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT