| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3356189】が含まれるスレッド

4パチから SU- さん 2010/02/13 土曜日 03:35  #3354478
串焼きさん、やっぱり歌姫さん、こんばんは。

HMは昨年8月に4パチ甘の「上まい3」が4台入りまして、11月頃に1台が1パチに移動、1月にさらに1パチに1台、2パチに1台移動、4パチに1台ということになりました。
先月までは最初に1パチに移動した台が好調で、悪い時でもプラス5000発、最高で19000発という状況だたのですが、今月に入って全く打目になりました。回ることは回りましが、嵌りが・・・・。

1K80回くらいなんで、未見キャラを求めてもう少し頑張ります(^o^)v

ペンギンとハリケーンはまだ見たことがないなーー

最近は牛降り後でないと、確定アイテムや激熱アイテムが出なくなりました。
アイテム探しが楽しみって部分もあるので、牛降り後は、何が出るかワクワクしながら台を見つめています。

今日は土曜日だし、チャレンジして来ますv^o^v

>まだ見ていないキャラ
一杯ありますよ。
キャベツやペンギン?、天気予報のハリケーン、エレベーターからリアル牛、コンサート開始時に宇宙人横切り(鳥人間横切りは、1回見た)などなど。

  1. 串焼き さん 2010/02/13 土曜日 23:04 評価 #3355223

    只今戻りました。
    肝心の上マイは2回しか当たり(単、2確からの3連)が取れず
    半ばやけくそで打った4パチ沖2で1K投資の4連。
    なんとか負債をー5Kで抑える事が出来ました。

    回っていたんですけどね、100/Kが狙える釘でした。
    演出は空気のオンパレードで
    やっぱり歌姫さんが言ってた通りハマるんだろうなぁと思いつつも、釘の良さと未だ今日一回も当たり見てないのに帰れるか!!とこんな調子で
    ようやく当たったのが1300ちょい回す事の
    月桂樹(お初)+九の一からのマイ疑似3からダイジェストで屋上へ、熱ベルなし、チャンスアップアイテムなしで、当確じゃないのかなと不安になりつつも
    なんとか4GETするもこれが単。

    お次の当たりが、800ちょい回す事の
    保4からの兄弟M、最後の保留がミィ保留。サンタコスから10秒位おばちゃんうろうろして、家電売り場で発見でした。
    でも100/Kが狙える釘なら、明日も逝きます。
    今度は結果が出せると良いんですが・・・

    SU-さんは今日行って来たんですか?
    結果報告お待ちしています。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/02/13 土曜日 23:10 評価 #3355234

    user image久しぶりに、4パチ上まいに逝ってきました。

    今日、初見の演出が。
    牛降り保留でTVに南国娘×3人・・・はちょくちょく出ますが、そこから疑似連開始。
    次回転でTVに映ったのは、アイ・マイ・ミイの3姉妹(水着姿)。
    こんなのあるんですねぇ。
    ココで6テン、おばちゃんがTシャツを引ったくり、16R当たりでした。

    結局飲まれて追加投資でしたが、最後にST・時短で4連荘して即ヤメ、何とか負けずにすみました。
  3. 串焼き さん 2010/02/13 土曜日 23:22 評価 #3355257

    やっぱり歌姫さん、こんばんわ。
    逝ってたんですね。トントンは喜んで良いのか、悲しむべきところなのか、どうリアクションしたら良いものやら判断に困っていますが。とりあえず良かったんでしょうか?。

    TV南国娘の代わりに、アイ・マイ・ミィですか〜
    熱い背景とサブキャラが出た時は必ず押していますが
    見た事ないです。又、楽しみが増えました。
    明日見れないかなぁ・・w
  4. SU- さん 2010/02/14 日曜日 01:12 評価 #3355499

    串焼きさん、やっぱり歌姫さん こんばんは。

    今日も行ってきました。(アサイチ)
    結果は・・・・・。爆死です。
    開店から午後1時までで当り9回(甘ですよ)
    初あたりまで170回転(単発)
    9回当りの打ち単発7回
    これでは爆死確実です。

    そんな中ですが、「元気くんTシャツ」を見れたことだけが、唯一の救いです。
    それもこんな当りかたでした。

    背景:インフォメーション
    天気表示:曇りのち晴れ
    回転するもリーチにならず。
    「当然だよな」って感じ
    ジュエリードアが閉まり、マイ登場
    「上にまいりまーす」=>9Fへ
    2でリーチ
    光の色:ブルー
    「この時点で諦め」
    おばちゃん、Tシャツを上げ始める
    3枚目のTシャツが「元気くん」
    ??????????????

    なんだ?この当りは?って感じでした。

    今日は「曇りのち晴れ」のみでの当りが2回ありました。他の熱キャラからみ無しでです。

    その後、310嵌り。
    しかも、250回転目に「抽選会」で白玉を引くおまけ付き(T_T)

    明日は、別の店に行きます。
  5. やっぱり歌姫 さん 2010/02/14 日曜日 21:06 評価 #3356189

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >逝ってたんですね。
    ハイ、久しぶりに。
    >トントンは喜んで良いのか、悲しむべきところなのか
    16Rをサックリと飲まれ、追加投資の末ですから喜んでいいかと思ってます。

    SU-さん、こんばんは。

    >開店から午後1時までで当り9回(甘ですよ)
    先日撤去された店では、もっと少ないこともよくありました。
    まあ、空いている時間の方が長かったとは思いますが。

    昨日は、ショボ予告(テンパイは確定)からバラケ目停止。
    【疑似っても、予告がなぁ】と思っていると、横からスーッと青服マイちゃんが!なんてこともありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT