| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3333806】が含まれるスレッド

今日の釣り 串焼き さん 2010/01/24 日曜日 00:01  #3329220
収支はマイナス(てか真っ赤っか)ですが
今日は、釣られまくってきたので
非常に楽しかったです。

まずは当たりから
今日、金時計+アイ+狼犬を持った少女からの疑似蓮で当たりました(ミドル)
金時計からの当たりなら「アイ+狼犬を持った少女」よりも
「南国娘、サンタコス、又は姫単独」の方が強い気がするのですが
やはり3点セットの方が強いんですかね?

でも、こんなんも外しちゃいますし・・・
画面:エントランス
背景:パトカー群
サブキャラ:泥棒+サンタコス
ミィ疑似(1階→8階→10階)
赤服SU4(青)→牛柄SU4(ピンク)
ドア虹(大)、熱ベル+牛乳パック

泥棒以外はほぼ当たりの最強パターンのはず
これは貰った!!と思っていたら・・まじすか??
3点セットでも泥棒がNGってことですよね?。

でも、基本的にこれは弱いって分かっていても
逆の意味のまじっすか??もあるので
ほんと奥が深いというか、早く4出てくれないかなぁw

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/01/27 水曜日 20:45 評価 #3333806

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >こんなんも外しちゃいますし・・・
    パトカーがしょぼいですね。
    せめてリムジン、出来れば燃える焼き芋屋で外すと、さらにショックはでかくなりますよ。
    もしくは、サンタコスの代わりに南国娘か団体さんゾロゾロあたりで・・・。

  2. 串焼き さん 2010/02/02 火曜日 23:43 評価 #3341609

    やっぱり歌姫さん
    もう今はとにかくどんな劇熱ハズシでもいい
    稼働が3000越えていた頃の上マイで
    目一杯釣られたいが正直な感想です。
    上マイはショックとかそんなんじゃないんですよ。
    釣られる事に最高の喜びを感じるです(自分の場合)
    釣られて笑える機種って他にないですよ。
    もう最高傑作だと思うのです
    4パチ上マイだと資金面で苦しくなるから
    ちょっとそこは考えちゃいますけどねw。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT