| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3326858】が含まれるスレッド

今日のケツ浮き やっぱり歌姫 さん 2010/01/20 水曜日 23:41  #3325944
皆さん、こんばんは。

久しぶりに逝ってきましたが、16R3回引いたにも拘らずハマリが大きく、死亡と相成りました。

その中で、今日はケツ浮き当たりがちらほらと。

・初めてSU3(おばちゃん登場まで)止まりで当たり。熱ベルなし、黒リップで7Fのおねいさん(森田さん)が【ヤッター!】といった時は、マジでケツが浮きました。無論、確定演出など皆無。

・200回ハマりやっと金時計1個+南国娘で疑似連開始・・・7テン!(マジで【ゲッ!】と言ってしまった)。が、宇宙全回転で当たり。

・閉店間際、16Rも虚しく飲まれようとした時、まさかの牛降り。しかし、4RでSTスルー。

それにしても、ステチェンが完全に空気と化した。
保4でステチェンが始まっても、熱い演出がな〜んにも起きん。
昔は結構熱かったのに。

  1. 串焼き さん 2010/01/21 木曜日 00:19 評価 #3326051

    やっぱり歌姫さん

    やっぱ、場数踏んでいるだけありますね。
    ・森田さんっていうのか。へぇ。でSUオバチャンのみで当たりですか・・・す・凄い。

    金時計+南国娘。ミドルだとハズレを覚悟しちゃいそうですが、この組み合わせは見たことがないです
    ミドルだと、信頼度何%位ありますかね?。
    群か、九の一クラスのキャラでも絡めばってとこですかね?。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/01/21 木曜日 13:22 評価 #3326592

    user image串焼きさん、こんにちは。

    >ミドルだと、信頼度何%位ありますかね?
    当たればビックリ・・・程度でしょう。
    せめて、団体さんゾロゾロも欲しい。
  3.  EX山咲 さん 2010/01/21 木曜日 19:59 評価 #3326858

    user image最近になって、SR4にハマっている者ですが、皆さんの意見を参考にしています。

    SU3、しかも熱ベル無しの黒リップで当たりとは驚きですね! プレミア級の当たりでは?!

    あと、通常時の 7テン or 3テンからの当たりは、未だに経験がありません。
    先日、7テンから 虹エスカレータのトリプルに発展!
    999当たりで 7図柄チェンジに期待しましたが… しかも、16Rではなく、8Rでした・・・orz
  4. やっぱり歌姫 さん 2010/01/21 木曜日 23:11 評価 #3327134

    user imageEX山咲さん、こんばんは。

    甘の3・7テンは基本ハイワロなので、まず当たりません。チョイ熱予告から3・7でテンパイした時は、後の演出が苦痛に感じます。
    3・7テンからエスカレーターで4R・8Rは、この台の仕様です。
    ハズレよりましだと、納得しましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT