| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3319923】が含まれるスレッド

勝っているのに、イライライラ・・・ やっぱり歌姫 さん 2010/01/14 木曜日 23:11  #3319111
皆さん、こんばんは。
ココ最近は空いていなくて、○え剣に浮気してましたが、やっと空いていたので。

回りません、萌え○以上に。
1K入った所で【ダメだこりゃ】と見捨てようとしたら、察知したのか当たり、4R。
これを足掛かりに6000発を突破、図柄6→7チェンジやSTでの3当たり、アイちゃん微動だにせず天気予報が豹、いつもはめったに当たらないSTも4Rが殆どとはいえ程よく連荘、ハマりもなく気分よく打っているはずなんですが。

電チューの拾いは悪いし、通常時に訪れる【回らないタイム】。
コレに陥ると、保留は付いても2個まで。ステチェンなんぞ、100%ガセ。
気持ちよく打てるはずが、ストレスたまりまくりです。
普段なら閉店までツッパしますが、【勝っているうちに止めとくか】と、引き上げてきてしまいました。

お客さんの引きも早く、気がつくと1列に2〜3人という有様です。
ほんと、よく勝てたなと思いました。


・保4でステチェン開始。キタ――(゜∀゜)――!! と思っていると、即テンパイで補助券(-_-;)。

  1. 串焼き さん 2010/01/14 木曜日 23:47 評価 #3319192

    お疲れ様でした。苦労されているみたいですね。
    逃げるが勝ちとは良く言いますが
    上マイが好きだから、大切なお金を投じて打っている訳で、稼働重視の釘調整になんでしてくれないんですかね?。どこのホールも短期間で結果を出そうとしている様に見えて仕方がないですよ。
  2. 電エース さん 2010/01/15 金曜日 12:53 評価 #3319704

    やっぱり歌姫さん、こんにちは。会社の昼休みに、このスレ書いてます。(回らないタイム)ですかぁ。私の(回らないタイム)は、ずばり迷子ミッションですね。これが、入るとどういう訳か、回らなくなります。負ける時のパターンもいっも迷子ミッションがらみです。べつにこの迷子ミッションは、必ず当たる訳では、ないので、そこで辞めればいいんですが、福引券が、あったりすると、疑似連に発生してハズレても、抽選会チャンスで当たりというのが、何回かあったので、やめれないんですよね。本当に、迷子ミッションとは、相性が悪いらしく、出玉が無くなり席を立とうした時や残り10発くらいしか無いから終わりだなぁという時に、発生しちゃうんですよね。そして追加投資すると当たらない。今までそのパターン10回くらいありますね。逆に出玉がある時に、迷子ミッションに、なるとすんなり当たるし。たんなる引き運が悪いだけですね(涙)。この機種に限らず、出玉が無い時に限って、いろんなモードやミッションに突入する時ってないですか?
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/01/15 金曜日 18:55 評価 #3319923

    user image串焼きさん、こんばんは。

    上まい3は、まだ長く設置されている方ではないでしょうか。
    鳴り物入りで登場した機種が、あっというまにバラエティーコーナーの片隅に追いやられる・・・という光景は、よく目にします。

    それにしても、似たようなスペックの機種を次から次へと排出し、あっという間に飽きられてまた同じような・・・と、メーカーの馬○さ加減には呆れます。
    パチンコ打たない人が開発しても、この程度の機種しか出来ないとい見本が○○(思っているメーカーを入れてください。)です。
    いっぺん、自腹でホールで打ってみろ!と言いたくなります。

    電エースさん
    迷子ミッションは、迷い牛と手配書遅れという2つの当確演出があるので、普通にミッションに入ったときは(特に保留が少ないと)、まず保留内では当たりません。
    まあ、保留消化後は捨ててもいいと思います。
    タマにですが、ミッション中のまま捨ててある台を拾うこともありますよ。(まず、ミッション中には当たらん)

    >出玉が無い時に限って、いろんなモードやミッションに突入する時ってないですか?
    止めようとすると、迷子ミッションに入ることはたまにありますね。(無論スカ)
    あと、歌姫で止めようとしたら凸を引き、数K投資の後4R単で飲まれ・・・なんて残酷な仕打ちをちび菜に受けたことは、数知れません。
  4. 串焼き さん 2010/01/21 木曜日 00:09 評価 #3326031

    やっぱり歌姫さん、いつもどうもです。
    レス遅れてすみません。

    そうですよね。
    地中海なんかも、店によってはバラエティ扱いの店も多いですよ。当然出ない回らないんで、行きませんけどねw。
    特に、自腹を切って打ってみろって言いたいのは
    マクロス作ったあのメーカー。
    突確なしは評価できるんだけど
    保3、4で、たまーーにくる期待値の高い(と雑誌に書いてある)予告を外すし。外すんなら、中途半端は止めて、バンバン外れる様に設計せんかい!!と言いたくなる。

    その点、上マイは完ぺきな訳です。
    当たるもんは大体想像通りに当たるから気持ちいい
    バンバン釣ってくる。
    珠にケツ浮きがある。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT