| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3316793】が含まれるスレッド

完全にオカルトなんですが 串焼き さん 2010/01/12 火曜日 00:06  #3315837
皆さん、こんばんわ。完全にオカルトなんですが
聞いてくれますか?。

今日、JRXで初当たり2回取れたんですが
1400で単。850で単。700で力尽きて止め
という内容でした。

結果についてはとやかく言うつもりはないんですが
疑似蓮忘れちゃったの?という位、ガセ疑似すら来ない。
自分は釣りでもいいから、派手な上マイが好きなのですが
淡々と、通常テンパイを繰り返すのみで
正直、今日はつまらなかった。
唯一取れた当たりも疑似蓮なし。
疑似らなくてもそこそこ当たるという事が
分かって良かったけど
甘上マイでも、300とかハマると
こんな感じなんですか?

  1. 電エース さん 2010/01/12 火曜日 01:13 評価 #3315970

    串焼きさん、こんばんは。甘の上まい3で300回ハマリなんて可愛い方ですよ。私なんて昨年ストレートで634回ハマリ体験しましたよ。その時は、とにかくつまらないと言うより、たそがれてしまいましたね、(俺、ここでこんな事してていいのか?)みたいな・・。掛かるリーチはノーマルばかり、SPに行っても、地下やエスカレータ−止まり。気がついてみると、福引き券4枚・補助券8枚。634回転目に、垂れ幕50周年のあと扉から青服マイちゃん(当確)が現れてやっと当たり。正直言ってうれしいというより、ほっとしたという感じでしたね。当たりは4Rだったけど、ST連チャンして18フロアまで行き3箱。そのあと時短や100回転以内の当たりが続いてなんとか5箱に、なったけど。もちろん負け。ちなみにこの時は、他の機種で取った2箱と貯玉した玉3000発で当たらず、そのあとに、現金投資したのが、せめてもの救いでした。甘だと300〜400回転くらいのハマリなら、STが連チャンしてくれれば、プラマイゼロというのは、よくありますね。
  2. やっぱり歌姫 さん 2010/01/12 火曜日 21:45 評価 #3316793

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >1400で単。850で単。700で力尽きて止め
    JRXでは2000回直前までハマったことがあります。福引券は17枚溜まりました。
    全部自力ではないのですが、思いっきりダレました。
    甘でも、500、600は珍しくないし。

    ハマっている時は、上まいに限りませんがな〜んにも起きません。
    テンパってもノーマルばかりです。
    背景予告も、空気ばかりです。
  3. 串焼き さん 2010/01/13 水曜日 21:46 評価 #3317902

    電エースさん
    黄昏ちゃいましたかwww
    良い表現ですね〜。こんど別板で使わせて下さい。
    やっぱり、ハマリ台は「なんか様子がおかしい」んですね。今後の参考にしたいと思います。

    やっぱり歌姫さん
    やはり、皆さんも仰っている様に「何も起きない」んですね。ホールで打っていると、自分だけ??とかって思っちゃうんですが、みんなの意見も同じな様なんでちょっとホッとしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT