| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3317740】が含まれるスレッド

キュイン+牛降り 串焼き さん 2010/01/09 土曜日 00:38  #3312837
既出+メーカのお詫びも出ていますが・・
確確だと思っていたのに・・
皆さんはもう知っているんですよね?
今まで、確確で当たっていたのは運が良かっただけなんですね。
過去スレでは、キュインしない牛降りもあるということですが
こっちは未だ見た事ない(はず)です。
キンキンキンと四六時中なっていますが
そこで牛が降るとキュインなし牛降りって事ですよね?
----------------------------------
その他の質問
・熱ベル+クソババは当確ですか?
・地下は熱ベルは出現しませんか?
・只今XX階でタイムセールス中でーす→XX階以外の階へ言った場合はチャンスアップですか?
それとも意味はありませんか?
・SU5(エレベータへミニキャラが乗り込む)当たった事がありません。これも背景+ミニキャラ次第ですか?
・垂れ幕予告で画面がスクロールしていくときの背景の色が青、紫、赤の場合がほとんどですが
赤の時だけ、垂れ幕が降りてきます。
100周年は引いた事がありませんが
赤のスクロール背景は熱いと勝手に思い込んでいます
皆さんの意見を聞かせてください。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/01/09 土曜日 00:57 評価 #3312870

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >キュインしない牛降りもあるということですが・・・
    これは、リーチ中にボタンプッシュしないと出ません。(キュイン音ナシ)
    ただのチャンスアップで、ハズレアリです。

    >熱ベル+クソババは当確ですか?
    もちろん、外れます。

    >地下は熱ベルは出現しませんか?
    出ます。
    ただ、めったに出ないようで1回しか見たことがありません。(当たった)

    >只今XX階でタイムセールス中でーす→XX階以外の階へ言った場合はチャンスアップですか?
    その階まで行かない(9Fなのに7F止まり)、もしくはB1Fなのに上へ行ったのでなければ、チャンスアップにもならないと思ってます。
    以前、エントランス背景でバーテン通過、てっきり花火リーチまでは行くと思ったら、7F止まりでおねいさんが当ててしまったことがあります。
    熱いだけで、確定ではなさそうですが。

    >垂れ幕予告で画面がスクロールしていくときの背景の色が青、紫、赤の場合がほとんどですが・・・
    保4以外のステチェンは私はほぼガセだと思っているので、背景色は全く気にしていませんでした。
    今度から、気にして見ます。

    >SU5(エレベータへミニキャラが乗り込む)当たった事がありません。
    コレ自体、めったに出ないわりに当たりません。
    ヤッパリ、背景とミニキャラの方が重要でしょう。
  2. 串焼き さん 2010/01/10 日曜日 00:06 評価 #3313764

    やっぱり歌姫さん
    いつも、ご回答頂きありがとうございます。

    キュインなしは、ボタンを押さないと出ませんか

    ・熱ベル+クソババは通常時でも外した事がないのですが
    そのうち、厭ってほどハズレを見る程度の信頼度なんですか?
    ・地下+熱ベルは今日確変中に出ました。でも、キュイン出た後だったので、リーチが地下に行った時点で出るべくして出た感じがします。(裏を返せば当たっていなければ出ない)

    XX階でタイムセールス中でーすは
    以前、7階発展示唆で、ライブまで行って当たった事があるのですが
    それ以来全く出なくなってしまったので
    出にくい分、かなりのチャンスアップなのかな?
    と思っています。
    次回いつ出てくるかわかりませんが
    もしそれなりの信頼度がありそうなら報告します
  3. やっぱり歌姫 さん 2010/01/13 水曜日 18:40 評価 #3317740

    user image串焼きさん、こんばんは。

    >熱ベル+クソババは通常時でも外した事がないのですが、そのうち、厭ってほどハズレを見る程度の信頼度なんですか?
    当たりパターンの1つではありますが、確定でない以上、外れます。
    予告次第ですが、期待して見守る展開ではあります。

    >XX階でタイムセールス中でーす
    甘であれば、頻繁とは言いませんがちょくちょく出ますよ。
    単独では空気です。
    やはり、背景やミニキャラなどがカギですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT