| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR桃太郎電鉄シリーズ」

記事番号【3057781】が含まれるスレッド

甘デジの辛デジ化 超中年 さん 2009/05/12 火曜日 06:45  #3030189
朝一から打ち続けて800回すが当たらず、ガロでなんとか取り戻しました。その後に打っていた台を見に行くと、なんと2000OVERで当り0。この台に限った事では無いにしろ最近の台は酷いなぁ。
  1. パパ3 さん 2009/05/14 木曜日 20:54 評価 #3034056

    そうですねー
    20年前の225分の1が主流の頃でも
    800なんて記憶にないなぁ
    アホらしくなってきます
  2. ダイヤル さん 2009/05/22 金曜日 09:53 評価 #3045347

    昔は回転数を示す機械が付いてる店なんて、ほとんど無かったから、わからなかっただけかもしれません。

    綱取りとか、はまりは凄い台もありましたし・・
  3.  Vickey さん 2009/05/24 日曜日 21:57 評価 #3048719

    皆さん、こんばんは。

    カウンターのない頃でも、2000回とかのはまりはありましたよ。
    私は、パチンコ用の携帯カウンター持っていて、
    数えていたから。
    ただ、昔の台はヘソの賞球が多かったし、
    LN制が主流で、釘調整が甘かったから、
    最近の台ほど持玉or現金の減り方がひどくなかったんですよ。
  4. 常にそこそこ さん 2009/05/26 火曜日 22:33 評価 #3051674

    あげ足を取るようだけど、綱取りの時代は自分のいた地域では全て回転数は表示されてましたよ。
    綱取りなんか500回転以上打ち込む人はまずいないです。
    目撃で最高はまりは、フィーバーゼウス(1/350?)で3700回というのは見たこと有ります。
  5. 常にそこそこ さん 2009/05/26 火曜日 22:36 評価 #3051684

    追加、回転数カウンターがなったのは、宝島とかBキングダム位前じゃなったかな?
  6. 嘘八百 さん 2009/05/30 土曜日 23:59 評価 #3057781

    user image最近気になったこと。
    台の表示「低確率 1/99.75」であり
    「当たり確立 1/99.75」とは書いてない・・・
    当たり確立は 1/300 だったりして。

    因みに、画像のあと、958回転までは確認しました。
    その隣は665回転でした。
    1/100 と言い切るのが不自然ともいえるような。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT