| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3294002】が含まれるスレッド

最高を教えてください 100円あったら さん 2009/12/16 水曜日 22:35  #3292648
皆様が体験した(隣とかはなし)で月光中に一番ピーク時の残り回数は何回が最高ですか?

例えば、突入後一回転で150上乗せきたら残り199回ってでますよね?
これの事です。

残り400回とか500回っていうのをいつか見てみたいです

  1. コブヤ さん 2009/12/16 水曜日 23:23 評価 #3292715

    僕は620が最高です。
    多分、ここまでは結構、いると思います。
    ココの壁を越えたら、マジで写メ撮ると思います!
    4ケタは雑誌でしかみたことないな・・・。
  2. jyodan さん 2009/12/16 水曜日 23:33 評価 #3292730

    私は、726です。この時は、4560枚出ました。フリ−ズが4回(300x2 150x1 100x1)その他かなり引きが良かったですがBIGは、5回でした。この様な事は、もう無い様な気がします。
  3. ニンタマン さん 2009/12/17 木曜日 15:31 評価 #3293303

    700ちょうどが最高です。
    スイカが3分の1くらいで上乗せしてて、しかも毎回100以上だったすばらしい台でした。
  4. 楓は何歳? さん 2009/12/18 金曜日 06:47 評価 #3294002

    user image恥ずかしながらこれが過去最高ですwww
    しんのすけさんの所で認定してもらってる方たちの足元にも及びません。全国にはART残り回数4桁経験のツワモノが多数存在してますから(^^;
  5. 蜘蛛だらけ さん 2009/12/18 金曜日 11:52 評価 #3294166

    私は1080G程度までが最高ですが、導入直後でシステムが良く解ってなく
    高設定ではこうなんだ、と思ってましたが、今思えば夢のようですね
    最近は500G行けば良い方です

    最近はG数上乗せが弱い割りに6セット当選が頻繁にありますね
    1,3,5セット目に楓3回出現とかしびれちゃうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT