| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3279172】が含まれるスレッド

教えてください ごんぼり さん 2009/12/03 木曜日 19:25  #3278874
先日最終奥義すかりましたが成功したことがありません。        成功すると演出上どうなるのでしょうか?     つまらない質問ですが10000分の1の33%で見れる気がしません       成功したかたおしえてくださいまし
  1. 廃人けろ さん 2009/12/03 木曜日 23:21 評価 #3279172

    user image演出が確定する時に(1〜3Gの間、4G目復活もあり)でBETキャンセルしなければ
    役モノ降りてきて、こういう画面が出ます
    純粋な確率から見て成功確率が3万分の1なので
    そうそう見れるもんじゃないですってw 個人的にけっこうな頻度で打ち込んだ結果で
    月1回あるかないか程度ですね(^^;
    もし見れても、50G1セット上乗せ&引き戻しすらなしで終わった時のショックがでかいと思いますww
  2. PBS さん 2009/12/04 金曜日 00:21 評価 #3279269

    復活のときは楓が「もう、しょうがないんだから〜」(だったかな?)って言って助けに来てくれます。惚れてしまいますね。
  3. メカ忍 さん 2009/12/04 金曜日 10:00 評価 #3279558

    昨日、ステチェン演出でから中押しするとベル!!
    (黒1枚役)
    そこから鳳凰演出→成功

    自身かなり、打ち込んでいますすがステチェンからの
    鳳凰演出は初めてでした。

    確定とはいかないまでもかなり熱いのでしょうか!?
  4. 爽々 さん 2009/12/04 金曜日 10:51 評価 #3279588

    ステチェン→最終奥義はかなり熱そうですが先日はずしました・・・orz

    自身十万G以上打ち込んでると思いますが成功率0/7
    一日2回(十数G間)はずした時は両隣の視線が痛かったです。
    もう出ないで欲しい(ノД`)シクシク
  5. ニニ さん 2009/12/04 金曜日 12:38 評価 #3279649

    爽々 さん、0/7ですか。。。それはテキビシイですね。。。
    私も十万G以上打ち込んでいますが、最終奥義演出を引いたのはたったの1回です(・э・)
    成功したので文句言えませんが。。。
  6. タマヒポポタマス さん 2009/12/05 土曜日 00:08 評価 #3280120

    スレをお借りして一つ質問させてください。
    最終奥義演出自体を見たことないんですが、
    失敗した場合でも、ボーナスか月光のどちらかだけの当選はあるんでしょうか!?
    過去スレで、月光当選したって言うのはチラッと見ましたが
    ボーナスだけ当選のパターンもあるのか気になりまして。
    経験者の皆さんお願いします。
  7. 田中宏和 さん 2009/12/05 土曜日 02:06 評価 #3280254

    失敗したらなんもなしです。
    自身やはり10万G程度と思いますが
    4/8で成功、最初の3回は連続で失敗。
    成功の内2回は単発上乗せなし。
    多分全部レギュラーだったような気がします。
  8. 廃人けろ さん 2009/12/05 土曜日 23:19 評価 #3280788

    最終奥義演出成功時は当然ボーナスも確定ですが
    BIGかREGかは半々じゃないですかね(解析値通りです)
    失敗はボーナスの可能性0%ですが、月光の期待度けっこう高いですよ
    ↑紙芝居演出並みに(体感で失敗時の3割は月光)
  9. 爽々 さん 2009/12/07 月曜日 11:23 評価 #3282067

    私は奥義0/7で失敗でしたが月光のみ当選は1回だけあります。
    まぁやっぱり1セットでしたけど。

    奥義成功のセット数は高確と同じ配分なので2〜3セットは
    期待出来ると思うんですが単発報告多いですね・・・。

    奥義でボーナスのみはハズレ演出中にボーナス当選であるような
    書込みを某巨大掲示板で見ましたよ。
    私も隣の台で奥義発動→2G目にチェリ→楓復活→ボナス後シーン
    を見たことがありますね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT