| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3209708】が含まれるスレッド

この写メ撮ってる人… 戦国武将 さん 2009/10/03 土曜日 00:15  #3208288
どーでしょ?

いないでしょ!?

BETされない瞬間に慌てて携帯カメラ準備しました(^^;

  1. 廃人けろ さん 2009/10/03 土曜日 01:07 評価 #3208407

    user imageやりますね 忍之一字の楓Ver ^^
    しかもポージングがまた素晴らしいところでw
    この画像はその前のゲームでリーチ目が出た後でした
    他の台を打ってた人に白い目で見られるのを覚悟で・・・w
  2. 戦国武将 さん 2009/10/03 土曜日 01:52 評価 #3208488

    user imageどーもです♪

    次はこの次のポーズを狙いますw

    添付は月光だと思ってたんだけど…;
  3. 鉄拳好き さん 2009/10/03 土曜日 11:44 評価 #3208840

    写メは撮ってないですが、
    私も楓バージョンのフリーズ、1回だけ見たことあります。
    たしかセリフも違いましたよね。
  4. ババゲ さん 2009/10/03 土曜日 12:35 評価 #3208871

    てか戦国さん超久しぶりの登場ですね。
    自分は写メどころか未見ですよ、何百でした?
  5. 戦国武将 さん 2009/10/03 土曜日 21:16 評価 #3209144

    >鉄拳好きさん

    >たしかセリフも違いましたよね。

    「忍之一字」の甲高い声がたまらんです♪

    >ババゲさん

    >てか戦国さん超久しぶりの登場ですね。

    ご無沙汰しております(^^;
    MHが一度撤去して再導入したんでまた触ってます♪

    >自分は写メどころか未見ですよ、何百でした?

    この時は150でしたね。
    楓で2回目なんですが前回は300でした!
  6. 廃人けろ さん 2009/10/03 土曜日 23:30 評価 #3209337

    過去にフリーズ楓Verは2回あります
    終日同じ台でRT紙芝居フリーズ経由→フリーズ3発(この時は3回とも疾風)

    全くどうでもいい横スレですが、にんたまファンに贈りたい話w

    フリーズのセリフ
    疾風Ver
    闇を切り裂くその刃
    月光煌く正義の心
    日陰の華に燃ゆる魂
    それすなわち・・・しのびっだましぃ!!

    楓Ver
    はかなき想いは願いの刃
    月にゆらめく乙女の心
    華咲き乱れ萌ゆる魂
    これがわたしの・・・しのび!だましー!!

    風情があっていいですね^^
  7. 楓は何歳? さん 2009/10/04 日曜日 03:05 評価 #3209708

    user imageこのポーズはどうですか?

    モザイク演出初めて経験しましたが、楓のセリフを聞いていて写メるの忘れました(−−;
  8. 戦国武将 さん 2009/10/04 日曜日 06:05 評価 #3209765

    >廃人けろさん

    >はかなき想いは願いの刃

    アップしたのはこのセリフの時のカットですね。
    次は「月にゆらめく乙女の心」の時に♪

    「しのび!だましー!!」の後のG数表示される時がまたまたたまらんです☆
    この時に100の疾風フリーズも経験したんですが100の時も数字の両脇炎出てましたっけ?
    100でチョロいと思ったから見間違いかな(^^;?
  9. 戦国武将 さん 2009/10/04 日曜日 06:08 評価 #3209766

    user image>楓は何歳?さん

    ←これでしょ。

    >このポーズはどうですか?

    いや…フリーズの時の話しだから…;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT