| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3195343】が含まれるスレッド

潜伏中のボーナス うひょ! さん 2009/09/11 金曜日 10:10  #3184390
ART中にボヌスを引き、消化後ART発動前にボヌスを引いてしまった場合はゲーム数の上乗せはないんですよね?

先日一撃3000枚出ました。 はじめての3000枚オーバー!うれしかったー!

少々自慢が入ってしまいましたが、ご勘弁を。

  1. adm10 さん 2009/09/11 金曜日 11:10 評価 #3184431

    たかだか3000枚で喜びおって、勘弁ならぬ(笑)

    >ART中にボヌスを引き、消化後ART発動前にボヌスを引いてしまった場合はゲーム数の上乗せはないんですよね?

    yes!
  2. うひょ! さん 2009/09/11 金曜日 15:03 評価 #3184560

    サンキュ

    なにせ自身初の一撃3000枚だからね!
  3. へっへっへ さん 2009/09/11 金曜日 16:47 評価 #3184632

    今日、月光入って即効バケ引いて潜伏中にボヌス、再度ボヌス、再度ボヌス引いて、ようやく月光再発動したら、上乗せ10回だったよ。まぁ当然なんだが・・・
  4. 自慢 さん 2009/09/12 土曜日 01:36 評価 #3185317

    おれガンダムで6000枚。君の倍。ごめんね、ごめんねー
  5. 自慢・・・ さん 2009/09/12 土曜日 05:43 評価 #3185450

    おれウルトラマンで一撃13500枚。君の4倍強。ごめんね、ごめんねー
  6. ぽーぱ さん 2009/09/12 土曜日 07:03 評価 #3185466

    私は先週忍で−4000枚・・ごめんね、ごめんねぇー。・・・・すいません調子に乗ってみました。。。。
  7. やっちゃまん さん 2009/09/21 月曜日 20:37 評価 #3195343

    user imageもう一丁。
    おいら、ガッチャマンで−5250枚(先日中野のジ●ングにて)ごめんね、ごめんねー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT