| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【2979315】が含まれるスレッド

プレミア演出の板! 廃人けろ さん 2009/04/08 水曜日 23:49  #2978492
自身2回目の稼動で今日は終日(8200Gくらい)回し色んな演出拝めました
・巻物ルーレットで吉宗家紋(キーン!)
・巻物ルーレットだったかな?秘宝伝の神の声(否ぁ!)
・疾風アップで紋章演出+秘宝伝オバケ

一番強烈だったのは1400ハマり(天井ART抜け直後)でスイカと同時当選(出目では零してましたw)
その次Gに「楓ちゃんがモザイクかけられてカエルについて?インタビュー」
隣で知り合いも打ってたので大爆笑でしたw

  1. 戦国武将 さん 2009/04/09 木曜日 00:16 評価 #2978606

    >「楓ちゃんがモザイクかけられてカエルについて?インタビュー」

    #2977402
    ここで載せてます♪
  2. 戦国武将 さん 2009/04/09 木曜日 00:17 評価 #2978611

    user imageこんなのはいかが?
  3. 忍忍 さん 2009/04/09 木曜日 12:49 評価 #2979313

    user image掲示板の趣旨とは違うのでしょうが面白いので
    乗ってみました。

    潜入任務中の逆さ走り俵忍者(吉宗)も見ましたが
    すばや過ぎて撮れませんでした・・・。
  4. 忍忍 さん 2009/04/09 木曜日 12:50 評価 #2979315

    user imageもひとつどうぞ。
  5. メタルボンド さん 2009/04/09 木曜日 19:03 評価 #2979586

    user image足付きオタマン
  6. メタルボンド さん 2009/04/09 木曜日 19:11 評価 #2979595

    user image上乗せ100以上+ボーナス確定

    プレミア多いので、結構見れますが条件付きがあるのでART中や潜入中のプレミアはレアです。
  7. 廃人けろ さん 2009/04/10 金曜日 00:06 評価 #2980132

    多分プレミア系ではないと思いますが(画像撮ってません)
    効果音と共に楓ちゃん出現して、ハズレ目(チャンス目も否定)で
    第3停止後に操バリの「ボーナス確定よ!」はありました かわいかった♪w
  8. 女神の秘宝 さん 2009/04/10 金曜日 08:57 評価 #2980661

    日曜日に二つのプレミア見ました。
    既出でしょうけど。
    月光中、左忍者持ち「秘宝伝の青いマーク」ボーナス確定、「番長7出目」ボーナス
    画像とってません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT