| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【2977402】が含まれるスレッド

増台 戦国武将 さん 2009/04/06 月曜日 08:09  #2974263
そーいえば今日ですよね?

近くで全然入る気配がないんですけど…

皆さんの所どーですか???

  1. う〜ん・・・・ さん 2009/04/06 月曜日 09:05 評価 #2974299

    そうですね。
    近所でもスカイラブ2、夢花月は今週の予定に入ってるみたいですけど、忍魂は導入予定が無いみたいですね。
  2. Felix さん 2009/04/06 月曜日 14:58 評価 #2974531

    MHには入りましたよ!

    前はバラエティーに一台だったのですが、
    今日から5台増大して6台になってました。

    楓、疾風、楓、疾風、楓 ←こんな感じで。

    スグ埋まって座れませんでしたけどね。。。
    ずっと1台しかなかったのに、ものすごい人気ですわ。
  3. にーにー さん 2009/04/06 月曜日 23:35 評価 #2975232

    MHには元々4台あったんですが、10台に増えていてビックリしました。シェイク2と並べて大都シマになってました。
  4. 戦国武将 さん 2009/04/06 月曜日 23:57 評価 #2975318

    >う〜ん・・・・さん

    そういや夢花月入るんですね♪
    あれはスーパービンゴですか?w

    >Felixさん
    >にーにーさん

    うらやましぃ〜(^^
    やっぱ今週入んないとダメですかね?
  5. 楓と疾風と誰 さん 2009/04/07 火曜日 00:22 評価 #2975437

    マイホは合計4台になりました。楓パネルが2台入るんでお祭り騒ぎでした。4人抽選で80数名並んでビンゴ抽選で外れちゃいました。当たった4人は皆学生だったな。
  6. う〜ん・・・・ さん 2009/04/07 火曜日 10:32 評価 #2975891

    戦国武将 さん
    >あれはスーパービンゴですか?w
    間違いなくビンゴですね。
    ビッグ付きの。
    ふあっ!ふあっ!って言ってくれたら面白いんですが(笑)
  7. にーにー さん 2009/04/08 水曜日 00:59 評価 #2976996

    すみません‥‥
    戦国武将さんとう〜ん・・・・さんの会話が凄くツボです(笑)

    ふぁっ、ふぁっ‥‥面白いです

    なんか元々入っていた所が増台している感じがするんですが、元々なくて今回で入った所があるんでしょうかね?
  8. 戦国武将 さん 2009/04/08 水曜日 09:41 評価 #2977402

    user image>う〜ん・・・・さん

    ふぁっ!ふぁっ!の音はないだろうけど(笑
    G数延びる時なんかの演出はあるでしょうね。

    機種板で酷評でしたが・・・;

    >にーにーさん

    MH1台入っててせめて2台くらいはやってくれると
    思ってたんですが店長の力量にガッカリしました。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT