| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【2947801】が含まれるスレッド

確定画面での楓の絵 リバウンドキラー さん 2009/03/16 月曜日 22:10  #2947801
BIG確定画面でブラックアウトになり、リアル楓?が出現しました。これってあまり出現しないと思いますが設定とか示唆してたりしますか?

過去ログ検索してもわからなかったので知っている方ご教授願います。
(ちなみにBIG13中2回ありました)

  1. ばってん。 さん 2009/03/16 月曜日 23:07 評価 #2947939

    すごいです。
    初めて見ましたが、この後月光とかはいったりするんですか?
  2. リバウンドキラー さん 2009/03/17 火曜日 07:40 評価 #2948484

    残念ながら月光には行きませんでした、
    なので月光確定とかはないと思います。
  3. 忍忍 さん 2009/03/17 火曜日 12:51 評価 #2948783

    これものすごいレアですね。

    プレミア演出全てについて設定に関係してる物は恐らく無いと思いますが、出ただけで嬉しいモンです。

    これだけレアな演出なのにボーナスだけでは寂しいような気もしますが、見れただけでも儲けモンですよ。
  4. リバウンドキラー さん 2009/03/17 火曜日 21:34 評価 #2949244

    BIG後のよしぱすに設定差があるので、
    もしかしたら登場することで設定に関係あるのかなと思って。
    (悪魔城ドラキュラのREGみたいな)

    確か出た2回はともに同色赤7だったと思うので、同色青7は疾風が出るかもしれませんね。

    ありがとうございました。
  5. 順押しYO さん 2009/03/20 金曜日 00:56 評価 #2952631

    僕もこの前出ました。
    月光中にかえで出てオーっと思ってたらスイカで上乗せ150でオーって思ったらピンク7同色で出ました。

    オー?何これ?でした。

    その台は6でなく5かなて感じでしたよ
  6. スパイダ さん 2009/03/22 日曜日 14:04 評価 #2955828

    先日自分も出ました。同色青でしたが楓でした。ブラックアウトになったときは液晶壊れたかと思いましたw
    設定は関係あるんですかね?明らかに低設定でしたが汗。月光も当選しませんでした。
    演出が起きたのは、ART中で前のボーナスから10ゲーム目でした。あと偶然だとは思いますがこのボーナス後、高確状態が150ゲームぐらい続きました。
    何か関係あるんですかね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT