| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【2908848】が含まれるスレッド

新パネル う〜ん・・・・ さん 2009/02/18 水曜日 12:24  #2908848
吉宗は残念ですが、増販に伴い新パネル楽しみです。
100Gの押し順ARTが有力な吉宗もこのスペックで6段階設定だったらいいな。

  1. 戦国武将 さん 2009/02/18 水曜日 18:57 評価 #2909169

    お〜新パネル出ましたか。
    でも導入4月なんですよね?
    たく増台するなら最初から作れつーの!
    5000台限定とかビビってセコい事すんなってカンジですよね;
  2. ニンタマ3 さん 2009/02/18 水曜日 22:04 評価 #2909407

    しかし、どうやら少ししか増台しない
    みたいですよ、、
    事前に欲しいと言ってきた店だけみたいです。
    なので1000台程度
    相当経営が苦しいみたいだね。
  3. 見直しリセット さん 2009/02/18 水曜日 23:21 評価 #2909578

    余談ですが、吉宗が検定落ちた ってどこからの情報でしょうか。
    確かに1度は落ちていることは確かですがその後復活して今の忍魂と似た内容のスペックで今月中には開示されるのではないでしょうか。
    落ちたという情報は業界筋からもありません。

    それよりも、番長が気になります。
  4. うーん? さん 2009/02/19 木曜日 00:19 評価 #2909743

    店長に聞きましたが、1000台程度は本当みたい
    ですね。
    しかし、1000台程度しか仕込まなかったのは、
    増産受注が普通より早いかららしいですよ。
    2ヶ月先の設置なんて怖くて頼めないって声が多い
    状況らしいです。即完売らしいですが、私が聞いた
    店長は怖くて頼めなかったって言ってました。
    普通は1ヶ月以内の設置らしいです。
    なんで2ヶ月かかるんでしょうね?工場規模かな?
  5. 鈴佑 さん 2009/02/19 木曜日 10:35 評価 #2910200

    大都は経営は安定じゃないですか?未だに無借金経営続いてるみたいですし。
    台の発表ペースも遅かったから大きな赤字もないようで。これからはパチの製作も含めてペースアップするようですが。
    とりあえず忍魂は打ちたくても打てないユーザーがまだいますからねー。俺もそうですが。
    世間的にホール側も新台入替に慎重になっているので商業戦略的には正しいのかなとも思います。

    今はかなりパチンコ製作頑張ってるみたいですよー。
    オリジナルキャラが強い大都だけに期待したいです。
  6. そんなに_ さん 2009/02/19 木曜日 13:18 評価 #2910340

    んと、吉宗3機種別々のスペックで通そうとして
    演出の関係で落とされたみたいです。
    だから4月戦線はこれの増産となったみたいです。
  7. う〜ん・・・・ さん 2009/02/19 木曜日 14:19 評価 #2910382

    落とされた理由の演出って何だったんでしょうね?
    非エロらしいのですが、何か画期的なものを搭載していたりして。
  8. 戦国武将 さん 2009/02/20 金曜日 21:32 評価 #2912361

    1000台ですか ^^;
    吉宗も同じ仕様ならそっちでいいや♪
    でも2/1000くらいMHに入りそう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT