| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3621176】が含まれるスレッド

ショック〜な感じです。 kanaroa さん 2010/10/03 日曜日 14:54  #3618490
最近肩身の狭い忍びですが、いつものごとく座ってみました。
すると、液晶画面に薄暗く鳥の丸焼き(潜入時に出るのと同じ)が出て、ラウドヘ・・当たり!!っと思っていたら結局ハズレその後はハマリの結果でした。

どなたか同じような経験の方いらっしゃいませんか?

最近、颯が遊んでくれなくて本当に残念です

  1. kanaroa さん 2010/10/03 日曜日 15:28 評価 #3618503

    鳥の丸焼きでなくてローストチキンですね・・(汗

    検索してみたら同じようにハズレた方いらっしゃったようでした。
    私だけではなくて良かったなと思う反面やっぱり残念です。
  2. 月光ノ朱鷺 さん 2010/10/05 火曜日 22:08 評価 #3620856

    お疲れ様です。
    当たり報告は、当然ながらありますが
    ハズレ報告がある時点でプレミアではないですね。
    よく間違えられる演出の一つです。

    私も忍魂を打ち始めて2回目?で、
    ローストチキンが出ました。
    プレミアか?もろうた!思ってたら普通にスルーでした。
    レア小役対応なのかどうかは、私はわかりません。

    何せ、打つ始めた頃体験して以来、一度も出ていませんし回りも出していません。
    他の方達の報告からして、相当出現率は低い様に思います。
    (おそらく最終奥義よりかなり低いと思います。)
    低設定ばかり打ってるからかも知れませんが。
    とにかく出現した時点でラッキーと
    思うべきなのかも知れませんが、
    出現率と期待度が釣り合って無い様にも思えます。
    (ハズレ報告を結構聞くので。)

    それとこれは関係ない話ですが、
    なぜ大○技研さんもこの様な演出を作ったのか・・
    忍魂とは全く関係の無いレンジの中にローストチキン。
    誰もがプレミアと思いますよね。

    とまあ、今回は残念な結果になってしまいましたが、
    体験しただけでも良しと思いましょう。
    もう二度と体験できないかも知れないわけですから。
    もし、また体験するようなことがあれば、
    種有でありますように^^
    長文失礼しました。
  3. きぃー さん 2010/10/06 水曜日 01:04 評価 #3621176

    user imagekanaroa さん こんにちは。
    潜入中にでました。
    1G前にチェリ引いてのなので確定していたのだと思います。
  4. スパイダ さん 2010/10/07 木曜日 19:17 評価 #3622817

    ちょっと便乗させていただきます。
    私の体験では、画面全体にチキンが回転している演出スルーはありますが(次Gラウド対決)、潜入任務時のチキン(きぃーさんの画像)は外したことがありません。
    後者のチキンも種なしがあるのでしょうか?
  5. 水無月流魔 さん 2010/10/07 木曜日 20:55 評価 #3622873

    スパイダ さん  お久しぶりです

    かなり前のことなので自信が無いのですが

    となりが外れたように記憶してます

    確定演出でないことがわかっていたため、

    それほど気にもしてませんでしたから、間違いであればすいません
  6. スパイダ さん 2010/10/08 金曜日 00:46 評価 #3623287

    水無月流魔 さん
    こんばんは。そうですか。
    ありがとうございました。
  7. kanaroa さん 2010/10/16 土曜日 12:26 評価 #3631895

    月光ノ朱鷺 さん
    書きこみありがとうございます。

    個人的にやっぱり大好きな台なので、
    例え外れても逆レアだと思って・・

    確かにローストチキンとメーカーは何の関係が
    って思うと不思議ですね★

    私が打たなかった日に知り合いが
    近くですらっとしたリアルな楓ちゃんを出して
    当たってました。

    これはプレミアなのかしら。
  8. kanaroa さん 2010/10/16 土曜日 12:36 評価 #3631899

    きーさん
    うらやましい限りです。

    どんどん設置が少なくなり寂しいですが
    楽しい画面みたいですね!
  9. kanaroa さん 2010/10/16 土曜日 12:37 評価 #3631900

    スパイダーさん
    同じ経験をなさっているのですね!!

    それでも懲りずに今日も打ちに行きます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT