| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3213271】が含まれるスレッド

ただいまっ ミィ菜 さん 2009/10/01 木曜日 19:33  #3206761
ご無沙汰いたしました。
撤去が進む中、戻ってまいりました(笑)
以前にうたテレを打っていた時に、ガラの悪いおばさんとトラブルを起こし……そのホールには行きづらくうたテレからも遠ざかってました。

でも未練たらたらん。
新しくできた店で偶然1パチうたテレを見つけて昨日久々に打ちました〜♪

結果はマル☆
久々ということで歌姫たちが優しくしてくれたようです(´ω`)
めずらしい予告は見れなかったけど、確中白枠で1位赤テン通過とか、時短中赤枠3位伊代たんカモメなしの復活とか♪嬉しい演出が拝めました。

ただナンノ実写が当たらん…
群つき青テン3/3でハズレましたw
でも確変ストッパーぶりは健在ww

新しい店だから今のとこ釘がよく、1日50回前後当たってるのでけっこう遊べそうです。
2台しかないので競争率激しいですが(`д´;)

これから掲示板にもちょくちょくまたおじゃましますね♪

  1. 夏菜 さん 2009/10/01 木曜日 21:36 評価 #3206861

    ミィ菜さん おかえりなさいませ♪

    おひさしです!
    お元気そうで何よりです
    いつでもどうぞお待ちいたしておりやす。

    新たなうたテレ発見おめでとうございます♪
    しかも、釘が上々・・・ですか?こいつは、うらやましい〜
    釘次第ですね・・・マイホは・・・

    まだ見ぬ演出の為にいざ!

    お互いにがんばりませう。
  2.  ナンノのファン さん 2009/10/01 木曜日 23:23 評価 #3207037

    ミィ菜さん、うたテレが大好きなみなさん。ご無沙汰しています。

    皆さんのところも撤去が進んでいるみたいですが、私の場合も打つのが難しくなってしまいました。
    他の台を打っていても、うたテレのことは気になっていたので、この板は定期的に覗いていました。

    ミィ菜さん
    >ガラの悪いおばさんとトラブルを起こし……そのホールには行きづらくうたテレからも遠ざかってました。
    こういう場合って、次の日にでも、事の顛末を手紙して、店員(店長でなくても、アルバイトでない店員クラスでもOK)に渡すのが効果的です。(できれば、自分の氏名等も明かしたほうが更に可)
    相手に非があるのだから、誇張することなく、事実を淡々と書くだけでOKです。

    私もトラブルがあり(うたテレ打ってた時ですが)、次の日、手紙を渡し、その日適当に打っていたら、主任クラスの人が飛んできました。で、「何かあれば必ずお守りしますから」と言われ、今でもそのホールに通っています。
  3. やっぱり歌姫 さん 2009/10/02 金曜日 21:58 評価 #3208024

    ミィ菜さん、ナンノのファンさん、お帰りなさい。
    そして、皆さんこんばんは。

    今日は雨で逝く気にならず、お休み。
    そして、最近は逝っても塞がっていることが多く、デパガ3姉妹へ・・・。

    昨日もそうでした。
    空かないかなぁ・・・チラ見するとよしよしが777で、当分ダメだなと上○いミドルで死亡。上○い甘でちょっと取り返しました。
    で、途中に先ほどのうたテレの様子を見ると・・・おや?2箱足元にあったはずが、ありません。
    どうやら、追い剥ぎに変身したようです。(-_-;)

    この前も、最近は新規台開拓も疎かだったので、ちょっとお○気キャスター3姉妹へ。
    なんで、いきなり1000ハマるんかなぁ。1/184だぞ。
    1パチだったのですが、ダメージ大。初代との相性もよくなかったし、なにより平○だし。
    もう打たないでしょう。

    ミィ菜さん
    >新しい店だから今のとこ釘がよく・・・
    こっちは、もうグチャグチャです。
    リニューアルの店に逝っても、【変わってないじゃん】。どうやら、リニューアルされたのは、店長だったみたいです。(-_-;)

    夏菜さん
    >まだ見ぬ演出の為にいざ!
    ヤッパリ、疑似4は見たいなぁ。

    ナンノのファンさん
    撤去は止まっていますが、近所には2台しかありません。風前の灯というヤツです。
    その中でも追い剥ぎに変身する彼女たち、流石です。
  4. ミィ菜 さん 2009/10/03 土曜日 21:15 評価 #3209138

    皆様、レスありがとうございます!!

    夏菜さん、ただいまですっ♪
    釘悪くなっても1パチだからって安心して打ち込んじゃう気がする〜です(笑)
    まだまだ見れてない演出があるので、頑張ります!
    頑張りましょう♪

    ナンノのファンさん、ありがとうございます。
    その場で店員さんが駆けつけてくれ、厳重に言ってくれるように約束してくれました。
    だけど、小心者なので外で何かあったら怖いし、まだガキなんで怖い男の人とかに狙われたらヤダし…
    なんていろいろ考えて行くのやめました(>д<)

    もともとうたテレのためだけに40分くらいかけて遠征してたので、新たな1パチうたテレ発見できて逆によかったです♪

    やっぱり歌姫さん、お久しぶりです♪
    リニューアルされた『店長』とチクワがかぶってしまいました(笑)
    ムダな動き…ww

    お○気キャスター3姉妹、私も打ってみたけど意味がわかりませんでした。
    かえるピョコピョコしてランプつくんですけど、全く意味なし(`д´)
    同じくもうやらないと思います。。
  5. やっぱり歌姫 さん 2009/10/03 土曜日 23:44 評価 #3209363

    user imageミィ菜さん、そしてうたテレ中毒の皆さん、こんばんは。

    久しぶりに打って来ました。
    珍しく空いてるので座ると・・・300回ハマってます。
    ま、そのうち当たるだろう・・・当たりません。
    中途半端な予告+後半実写でバンバン外します。
    明美、伊代、ナンノに至っては、実写にすらなりません。
    400回突破して放棄を決意、保留を消化していると、ラスト保留で凸引きやがった。(-_-;)
    無論、単で即終了。
    が、ここから単ばかりですがボチボチ当たり、2/3箱ほどに。
    機嫌が直ったかなぁ・・・そんなわけなく、飲まれて終了、ポイしました。
    今日の( д ) ゜ ゜
    予告は忘れましたが、1stアイドルルーレットでミッションへ。
    あれっ、1stってスーパー確定だったような気が・・・ばらけ目停止で、次回転でミッションクリア・・・無論、単。
    コレだけ。

    ミィ菜さん
    >お○気キャスター3姉妹、私も打ってみたけど意味がわかりませんでした。
    >かえるピョコピョコしてランプつくんですけど、全く意味なし(`д´)
    かえるは、凸or小当たりです。
    6Rランプの左点等で凸、右で小当たり(つまり、ガセ)。
    ST機に凸なんぞいらん。
    流星はサクッと外すし。
    結局、Tシャツの色(虎柄)や群がないと、ほぼハイワロのようです。(実際、それで初当たりでした)
  6. 夏菜 さん 2009/10/04 日曜日 20:56 評価 #3210262

    皆々様 こんばんは

    逝って来ましたが・・・釘がぁ〜

    ほぼプラマイゼロで逃げるように帰ってきました。

    客つきも明らかに悪いし・・・なんだかなぁ〜

    本日の!
    【好感度UP】チクワ「チャース」カメラマン「チャンスじゃなくておおあた・・?」1テン伊代ちゃん 後半実写でナイスイン

    カメラマンのこのセリフはお初でした♪

    ミィ菜さん
    日々、撤去に怯えながらの対決です。
    釘もさることながら、彼女達の天真爛漫ぷりには・・・
    今後、1パチでのバトルも視野に入れていきたいと思いまするぅ〜

    やっぱり歌姫さん
    >中途半端な予告+後半実写でバンバン外します
    嵌り時に多いですね。私も本日拝見させていただきました(怒)
    はぁ〜
  7. やっぱり歌姫 さん 2009/10/04 日曜日 23:18 評価 #3210538

    user image皆さん、こんばんは。

    デパガ3姉妹にフルボッコを喰らった後、慰めてもらおうと・・・傷口に塩でした。

    夜9時過ぎなのに、30回も当たってません。
    それに・・・回らない。700個の玉で、時短合わせて100回がいいとこです。

    白チアから伊代タン決めて、キュインで7R確。
    が、例によって【第3位】のY.M.さんが・・・。

    ミッション中に凸、これも今日初登場のA.I.さんが・・・。

    飲まれてヤメです。

    今日の萎
    ・チクワ、4回登場全部ガセ。
    ・LOVE綴り違い白チア、ナンノ青数字後半実写死亡。

    もう、この店ダメです。
    いくら回りムラがあるとはいえ、500円で1回転はないだろう。(上○い3)

    夏菜さん
    今日の店で打ってみて、まだリーチが掛かるだけまし(ドキドキできる分)ということが、よく分かりました。
  8. 夏菜 さん 2009/10/05 月曜日 22:55 評価 #3211880

    皆様 こんばんは

    やっぱり歌姫さん
    >LOVE綴り違い白チア、ナンノ青数字後半実写死亡
    ↑こいつヤバイです。私の場合、こいつはずすとかなり凹みます・・・
    だって・・・青数字だし・・・はぁ

    >いくら回りムラがあるとはいえ、500円で1回転はないだろう。(上○い3)
    4円ですよねぇ
    ヤバくないですか?楽しい理由なんかないですよね。
    バツゲーム的な・・・

    >今日の店で打ってみて、まだリーチが掛かるだけまし(ドキドキできる分)ということが、よく分かりました
    パチはまわってナンボ。
    遊べる程度は回ってほしいものですね。
    まぁ、それ以前に彼女達の機嫌というのもありますが・・・。
  9. やっぱり歌姫 さん 2009/10/06 火曜日 23:29 評価 #3213271

    user image夏菜さん

    白チア実写が当たらないようでは、お話になりません。
    >4円ですよねぇ
    そうです。
    もちろん、等価ではありません。
    >ヤバくないですか?楽しい理由なんかないですよね。
    オヤジ打ちしてても、しょっちゅうデモ画面が出ます。
    もう、抜くことしか考えてませんね。還元する気ゼロです。

    >パチはまわってナンボ。
    >遊べる程度は回ってほしいものですね。
    >まぁ、それ以前に彼女達の機嫌というのもありますが・・・。
    今日の店は、まだマシでした。
    彼女たちの機嫌もソコソコでしたし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT