| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3195289】が含まれるスレッド

今日の初当り ナンノいちばん さん 2009/09/19 土曜日 22:26  #3193648
皆さんこんばんは。
先週の大敗に懲りずまたまた朝一からQUEENに会ってきました。

今日の初当りですが
審査員→白♪・80s実写R・80s実写R
一瞬びっくりしたけどこれって当たり確定だなって
暫くして実感しました。
ルーレットでナンノ全実写。
ナンノ全実写初めてだったので嬉しかったです。
いつもは
審査員→白♪・チクワ・チクワでよく泣かされてます。本当に当りません。

逆に今日の激アツはずれですが
カウントダウン2→親衛隊→SU5→アイドル群→伊代後半実写で外れ。
保留は2だったと思いますがほぼ当りだと確信していたのでちょっとショックでした。

それといつも思ってる事ですが確変中の全実写は確変確定にしてほしいです。(せっかくアイドル全実写が見れて単発は寂しい気がするので)

  1. やっぱり歌姫 さん 2009/09/19 土曜日 23:31 評価 #3193730

    user image皆さん、こんばんは。

    リニューアル・オープンに店へ・・・空いてません。
    しょうがないので、甘上まい3で5000発ほどゲットし、プラスでした。
    それにしても、リニューアル前と釘は同じだ。
    うたテレも20時過ぎで・・・たったの16回しか当たってないし。ダメだこりゃ。

    ナンノいちばんさん
    >審査員→白♪・チクワ・チクワでよく泣かされてます。本当に当りません。
    アイドル2Dリーチより、信頼度は若干高いはずなのに、結果は皆さんよ〜くご存知ですね。
    ホント、白♪の無駄遣いだ。
    >確変中の全実写は確変確定にしてほしいです。
    どちらかというと、私は確定演出否定派なんですが、これはアリでも良いかな。
  2. 夏菜 さん 2009/09/20 日曜日 23:21 評価 #3194615

    皆様 こんばんは

    昨日はなぜか仕事・・・
    本日もなぜか仕事・・・
    本日、仕事終わりに逝って来ました♪

    18時辺りで本日35回当りの台に搭乗。
    1Kで、保留3 【シングル】 擬似3 SU4 7テン 群付き
    ・・・さて、釣りの香りがぷぅ〜んと漂っております。

    な、なんと、、、お花畑ナンノではなく、その、実写な訳で・・・。

    幸先良く、15Rゲット♪通常時の7テン直はひさびさでした。

    その後、9連したものの、いつも通り彼女達の後姿を追ってしまい、+1100玉で。

    【新曲発売】 審査員 ♪・チクワ・チクワ 8テン 群付き 明美リーチ 気球付き 後半実写
    ↑こいつをはずしました。。。またです。。。
    チクワ⇒実写はアツいはずなのにどうも相性が・・・。

    ナンノいちばんさん
    >審査員→白♪・チクワ・チクワでよく泣かされてます。本当に当りません
    上の方でも書きましたが、審査員予告のチクワと実写が絡むとアツいです。
    しかし、私はこれで3回はずしておりまする。

    >確変中の全実写は確変確定にしてほしいです
    私も一票投じます。ついでに時短中も付け加えておいてください♪

    やっぱり歌姫さん
    そ、その〜〜〜。。。
    撮ってみたんですよ。携帯で・・・。
    結果は・・・とりあえず、恥ずかしいです。そして、ブレます。
    何ていうのでしょうか、運動会の時のパパの如く我が子を撮影する集中力・精神力が必要なのか・・・と。

    強い心と揺ぎ無い精神力 そして、バッテリーを満タンにして望みたいと思います☆

    15Rセグ撮って、自己満足♪
  3. やっぱり歌姫 さん 2009/09/21 月曜日 19:08 評価 #3195289

    user image皆さん、こんばんは。
    シルバーウイークも中盤に差し掛かり、QUEENたちのご機嫌はいかがでしょうか。

    昼過ぎにイソイソとお出かけ。
    もちろん、空いている訳がないので、例の台(○姫)へ直行。ハマりもほとんどなく19回当たり(内15R2回)で、(^^)vでした。
    さて、夜の部に逝くか。

    夏菜さん
    >運動会の時のパパの如く我が子を撮影する集中力・精神力が必要なのか・・・と。
    私の場合ですが、撮りたいシーンを脳内に描きつつ、実際の画面(携帯のモニターでタイミングをとっても遅すぎます。)でタイミングを取ります。
    よく【ニヤニヤしながら・・・】なんて言いますが、とてもムリ。リーチ演出に集中して、当たるか外れるかなんぞは2の次です。

    >結果は・・・とりあえず、恥ずかしいです。そして、ブレます。
    シャッター速度は速くて1/30秒程度ですから、しっかり構えないとブレます。
    シャッターを切る瞬間に息を止め、ソフトに且つしっかりとシャッターを切ります。
    あとは、ひたすら練習あるのみ。
  4. テレサQUEEN さん 2009/09/21 月曜日 23:09 評価 #3195505

    ナンノいちばんさん、こんばんは。

    >ルーレットでナンノ全実写。
    >ナンノ全実写初めてだったので嬉しかったです。
    ナンノちゃんは体験したことありませんが、美奈子ちゃんオール実写はあります。
    びっくりですよね。おめでとうございます!

    >カウントダウン2→親衛隊→SU5→アイドル群→伊代後半実写で外れ。
    >保留は2だったと思いますがほぼ当りだと確信していたのでちょっとショックでした。
    痛いほどわかります。難を言うなら、親衛隊が原因でしょうか。私はほとんど当たったためしありません。
    でも群がついたので、大幅期待度UPですよね〜…。

    夏菜さん、こんばんは。
    >【新曲発売】 審査員 ♪・チクワ・チクワ 8テン 群付き 明美リーチ 気球付き 後半実写
    >↑こいつをはずしました。。。またです。。。
    >チクワ⇒実写はアツいはずなのにどうも相性が・・・。
    これまた群が付いているのに…!群を外すと、ほんとため息が出ますよね。そんなんに限って、
    何でもないリーチで簡単に当たってしまううたテレ、やめられません(^^

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    >昼過ぎにイソイソとお出かけ。
    >もちろん、空いている訳がないので、例の台(○姫)へ直行。ハマりもほとんどなく19回当たり(内15R2回)で、(^^)vでした。
    77連続おめでとうございます!私は明菜ちゃん撤去前日に記念写メで撮りました!
    現在、うたテレ7.7.を目指してがんばっております。

    *ナンノリーチ&大当たり中、♪吐息でネットの
    『もどかしいの〜〜♪』の『い』の時、
    海○語の『大当たりの音』が聞こえません?私だけ?
  5. やっぱり歌姫 さん 2009/09/21 月曜日 23:29 評価 #3195540

    user imageみなさん、こんばんは。

    逝ってきました、夜の部。
    1店舗目・・・空いてません、サヨウナラ。(即、退店)
    2店舗目・・・空いてます、着席。
    200円で伊代タン実写復活で単・・・コレだけです。
    さくっと飲まれ追い金、300回手前までハマり。
    中熱リーチを、ことごとく外します。
    ・中大好きで疑似連3、後半実写死亡(よしよし)
    を筆頭に、疑似連3回だろうが2回だろうが、後半2Dだろうが実写だろうが、全く当たりません。

    捨てました。

    で、移動中にふとパワフルを見ると、どうも潜確で捨ててあるっぽい。1Kだけ打ってみるか・・・25連荘、13000発出ました。
    1パチで換金して諭吉が来たのは、2度目です。

    テレサQUEENさん
    >77連続おめでとうございます!
    紛らわしくてすみません、コレうたテレです。(爆連した時)
    ということは・・・連続2確です。(^_^;)
    うたテレで連続7.7.は、1回だけあります。
  6. 夏菜 さん 2009/09/22 火曜日 00:22 評価 #3195657


    やっぱり歌姫さん こんばんは

    そうなんですよ。↑の美奈子の美脚でも・・・という邪な気持ちで最初望んだ訳です。
    そ、そしたら、バッテリーが・・・。
    やたら恥ずかしい・・・。
    結果、玉砕という形に・・・。

    7.を激写して終了♪

    丁寧にご教授頂き、ありがとうございます。
    技術ですなぁ〜・・・技術の日産←勿論何も関係ありません

    >当たるか外れるかなんぞは2の次です。
    やはり・・・。

    とりあえず、揺ぎ無い心を養う所から始めていきます☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT