| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3105071】が含まれるスレッド

スルーが閉まっている 豚叩き さん 2009/07/04 土曜日 21:27  #3104805
うたテレ中毒症のみなさん、コ・バ・ワ。

本日もクイーン達の家庭訪問に行ってまいりました。
ホール着14:30。2台とも出してる。

片方の爺さん、ミニスカポリスを見に行ってる。
ハヨドケ。

どいた瞬間Get!
18Kで222、時短で顔ピョコ、赤枠で444昇格555。
何のかんので14〜15回(内2回きれてます)。
150回くらい回して、アカンなー15Rコンシー。

もう一台を見に行くと空いてる。1箱持って移動。
隣の北斗の拳が計78回かかって現在連荘中!!

箱半分くらい入れたところで、擬似3回で444。
時短中チャーンスで白枠。白枠って確定か・カナ??
V!この後自身初の15R×5連荘。間に555を挟んで更に1回。 隣の北斗の拳はまってるし。ユリアゴメンよ!

結局、6杯!32K(いつもながら換金率わりー)

大きなハマリが無かったので良かったですが、昨日までとは明らかにスルーが閉まってました。確変中にひらかねぇ〜。

しらないおっさんが『あんたいつも出してるね、どうやってるの』って。
金入れてるところ見てないんかい〜。
妄想モード(皆2〜3千円で止めていくアル。かかっても玉が無くなったところろで止めるアル。ワタシ止めないアル。って他に打つ台ってミニミニモンスターくらいしかないし)

確かに先週今週で10勝3敗。でも大して勝ってない。なぜだろう。不思議だ!

  1. やっぱり歌姫 さん 2009/07/04 土曜日 23:51 評価 #3105071

    user imageうたテレに夢中な皆さん、こんばんは。
    そろそろ、QUEENたちにさんざん弄られてご帰宅された頃かと思います。
    美奈子さんは、ナンノさんは、伊代タンは、明美さんは、芳恵ちゃんは・・・微笑んでくれたでしょうか。

    今日は、週末だけあって込んでました。うたテレも空いてません。
    とりあえず他台で・・・あかん。様子を見ると、空いてます。急いで移動します。
    60回当たりと稼動は順調です。

    今日はなんやかんやで32回当たり、今まで87回だった1日最高総当たり回数を、92回まで伸ばしてきました。(全部自分で出していたら、最高なんでしょうが)

    今日の萌えQUEENたち
    ・時短中、青枠7テンで芳恵、余裕のハイワロで見ていると・・・直撃しよりました。
    ・4連続で【吐息でネット】を聴けました。つまりナンノさん炎上です。(^_^;)青枠第3位でも復活演出から貼り付け。
    ・青枠第3位伊代タンも炎上です。後半実写(通常は死亡宣告)でも、昇格です。
    ・時短中アイドル走りナシでテンパイ・・・白枠キタ――(゜∀゜)――!! ・・・V直。
    ・初の3連続15R。凸も挟まず。

    萎えQUEENたち
    ・疑似連3回SU4、アイドル群で青数字ナンノ、後半実写でスカ。

    今日のチクワ
    ・アイドルルーレット、上半分Vで登場。カモーン!・・・、凸ってなんだよ。(-_-;)
    ・通常時は全部ガセとスカ。報道陣付き2回もダメダメ。

    6000発強、交換です。
    最後の保留、チア審査員黒♪、黒♪、5人実写で、芳恵ちゃんがオマケをくれました。時短放棄で閉店です。

    豚叩きさん
    >しらないおっさんが『あんたいつも出してるね、どうやってるの』って。
    >金入れてるところ見てないんかい〜。
    ワロタ(´∀`)
    確かに、金入れんと出ないね。
  2. ミィ菜 さん 2009/07/07 火曜日 23:11 評価 #3108907

    豚叩きさん、こんばんわ♪
    >15R×5連荘
    すごいですね!!
    私は最高3連です。。
    気持ちよさそう〜♪
    金入れないと出ないですけどね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT