| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3101293】が含まれるスレッド

懲りずに 歌姫QUEEN さん 2009/06/28 日曜日 16:15  #3096763
こんにちは^^
連書きすいません。
皆さんのコメント見てたら体が勝手に・・
懲りずに行っちゃいましたw
今日はヤバイと思いながらも4円の店で。
開始早々16回転目でミッション中
赤レコード→郡予告→明美さん前半実写で朝から縁起の良い当たりを引かしてもらいました。
まぁ単でしたけど^^;
時短スルー後
チクワ→報道陣→『まだ・・・言えません』
でなんとか単→ギュイン昇格と幸先良かったんで今日は行けると思いきや第3位『YOUKO MINAMINO』単当たりから台絶不調に・・
百数十回ハマって単の繰り返しで
当たり10回まで来たところで無言のまま350回ハマリ撃沈でした。無言のコンサートに2諭吉さん貢いで来ました・・・・
この台4円は危険すぎますね。
たまたまだと思いますけど不調台だと芳恵ちゃんがよく現れる気がするんですけど。
皆さんのアイドルはどうだったでしょうか?
 先日セグの話出てたので、セグ表GETしたんですがここの掲示板に貼ったらマズイですかね?

  1.  ナンノのファン さん 2009/06/28 日曜日 21:46 評価 #3097011

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    昨日、訳のわからんことがあっても、懲りずに行ってきました。
    今日は、開始、8回転で明美さんで当てるも単、2時間で当り3回、−4000発と引き弱ぶりです。
    この次、4回目を当てるも単、時短中にちょっとしたことがあります。

    ナンノ、伊代タン連続で引き戻し(両方、単)、少し驚きました。これで流れが変わるか?

    この後、2確を引き戻し(3回連続)この後、

    青枠3位
    まずは、美奈子さん登場、期待もむなしく、当るものの、キュインで15R(流石、美奈子)
    次に、伊代タン登場、やっぱり当ってキュインで7確。
    とかがあり、8連し、もとに戻ります。

    この後、何回かあたり、+1000個で昼食休憩。

    昼食後、午前中の良い流れはどこにいったやら、約350ハマリ、あっという間に、−5000個です。
    次に、やっと思いであてるも単、時短中、青枠明美さんで7テンで釣った後、ナンノさま、青枠第1位7テンで颯爽と登場。
    当然、後半実写にもならず、期待もしてなかったら、当てよった!これはまだまだいけるかも?

    こんなんがあって、−1000個までになりますが、ここからが、パチンコでなく「忍耐力養成ゲーム」の幕開けです。

    400回までほとんど何もなくすぎて、400回あたりで、伊代タン後半実写、芳恵さん白チアー付き後半実写で外れ、順調(?)550回までハマリます。
    このころになると、「やっぱり歌姫さんが確か624回、ナンノが一番さんが61○回だっけ」と別の目標(?)が頭よよぎります。

    で、574回目、擬似3から、2確でこのハマリは終わります。このあと、もう1回2確と7R2回で、約1000個。

    この1000個も当然飲まれるのですが、その間、「時短1回」、「この後半実写リーチ」で当る確立とハマリの確率と比較をずっと考えていました。

    さすがに、今日のはこたえました。立ち直るのに、少し時間がかかるかもしれません.....
  2.  ナンノのファン さん 2009/06/28 日曜日 22:45 評価 #3097109

    連スレすみません

    歌姫QUEENさん
    確かに4円でうたテレを打つのは危険ですね。私も1回、4円で打ち、200回ハマリ焦りました。(最終的には少しプラスでしたが....)

    上スレにも書きましたが、でも、この台、1/99とは思えないくらい嵌りますね。
    本当に1/99なんだろうか?
  3. 歌姫QUEEN さん 2009/06/28 日曜日 22:56 評価 #3097136

    ナンノのファンさん
    お疲れ様でした
    今日はかなり痛めつけられましたね^^;
    開始早々当たると後々痛い目にあう気がしませんか?
    私はかなりの確立でやられますw
    今日がいい例です。
    今はボーナス時期なのでホールも〆てるんじゃないですかね。
    アマで500〜600回せる皆さんに脱帽です・・・

    早くアイドル達の機嫌が戻る事を期待しましょうね
  4. ドルフィンラバー さん 2009/06/28 日曜日 23:11 評価 #3097165

    歌姫QUEENさん、ナンノのファンさん、こんばんは。
    さすが休日となるとみなさんガッツリ稼働してますねぇ。
    はまり、つらいですよね。甘デジは出玉が少ないんで連チャンしとかないとすぐ追い金になっちゃいますしね。
    土曜日は350越えが1回、200回越えが3回ありました。
    さて、今日は3時間稼働してきました。
    (私にはこれぐらいがいいようです)
    またしても1K発ほど貢いでまいりました。(^-^ゞ
    ただナンノの確定虹が見れたのと、10回以上当たったんで、まあ、良しとします。
    以下おもしろい体験。
    私が確変中顔ピョコ青枠、おとなり、親衛隊長、黄チア疑似3でともに4テン美奈子リーチです。
    ほとんど同時にリチったので歌がみごとにハモってます♪
    これだけでも珍しいのに二人とも実写に発展し、同時に当りです。(^-^)v
    もちろん再抽選も同時。そして...キュイン、キュイン!
    なんとWで7に昇格です!ヽ(゜ロ゜)ノ
    二人して顔を見合わせて笑っちゃいました。
  5. やっぱり歌姫 さん 2009/06/28 日曜日 23:24 評価 #3097190

    user image懲りずに今日も逝った人、集まれーっ!
    というわけで、私も仲間に入れてください。(^_^;)

    出陣すると、空いてます。うたテレも無人。
    早速台を確保すると、30回余り当たりで、78回転で放棄。ん?大当たり間の回転を示すバーグラフに異様に長いものがあります・・・734回ハマリでした。(>_<)

    120回ほど回して、中LOVEチア審査員、黒♪、ルーレット、5人の実写です。
    2テンで美奈子がバッチリ決めて、3に昇格。
    そして2回転後、今度は伊代タンが決めて、7に昇格。初めて、セグに7.が並びました。

    が、その後がいけません。(いつものことですが)
    2200発で150回転(時短の30回転を含む)の回りです。玉のよく減ること。
    犬や単ばかりでは回復も望めず、飲ませての帰還と相成りました。

    >今日のチクワ
    ぜ〜んぶ、ガセ。出て来んなよ。

    今日の( д ) ゜ ゜
    ・アイドルルーレットからミッションへ。(-_-;)
    ん?数字がテンパイハズレの形になってません。
    次回転で青レコード同色でミッションクリア・・・4がノーマルビタで単。直前までスタンバイしてたのに、撮影し損ねてガッカリです。

    今日の。・゜・(ノД`)・゜・。
    ・男司会者【今日のゲストは】芳恵【柏原芳恵です。気分さいこー】・・・初めて聞きます。
    こりゃ、ひょっとして確定か?・・・後半実写でスカ。気分さいてー(-_-;)

    歌姫QUEENさん
    >この台4円は危険すぎますね。
    ソコソコ出玉を確保できた時点で、ピタッと止められる人は・・・ここには居ません。(^_^;)
    よって、危険と認定します。

    ナンノのファンさん
    >、「やっぱり歌姫さんが確か624回、ナンノが一番さんが61○回だっけ」
    上にも書きましたが、新たな記録です。(-_-;)
    734回転、0.06%です。
    日常的にこんな数字ばかり見ていると、不信感を抱くな!という方がムリ。
  6. やっぱり歌姫 さん 2009/06/28 日曜日 23:38 評価 #3097222

    user image連レスm(__)m

    歌姫QUEENさん
    >開始早々当たると後々痛い目にあう気がしませんか?
    まったくもって、その通りです。
    15R連発という申し分ない出だし、が、その後は上記の通り。

    >今はボーナス時期なのでホールも〆てるんじゃないですかね。
    MHはいつも、ガチガチよ♪
    たまには、開けろよ。(-_-;)

    ドルフィンラバーさん
    >ただナンノの確定虹が見れたのと、10回以上当たったんで、まあ、良しとします。
    何かプラス要素を(こじつけであっても)見つけないと、明日への活力が沸きませんね。
    今日は、セグ7.並びと美奈子いきなり実写、芳恵2D復活とミッションクリアが見られたから・・・てな具合に。(^_^;)
  7. ドルフィンラバー さん 2009/06/28 日曜日 23:47 評価 #3097245

    〉734回転、0.06%です。
    お、恐ろしいですね。
    私がみたマイホのうたテレ最高は600回転弱です。
    7倍はまりですか...7倍はまりなんてバトルスペックでもないんじゃ...
    皆さん、所持金は控え目でホールに行きましょうね。
    (キャッシュカードは家に置いて行くこと)
  8. たろち3 さん 2009/06/29 月曜日 01:56 評価 #3097490

    うたテレ中毒の皆さん、こんばんわ。夏菜さん、はじめまして(下スレでご挨拶できなかったので…)

    2日ぶりに自宅PCを立ち上げたらスゴい書き込みの量…新台でもないのに…皆どこまで中毒なんだ〜!!!

    ってことで、私も今日は朝から逝ってきました(3日ぶりです)。

    そして…今日やっとミッションクリアできました!!!ぷちっとボタンを押したら黄色いレコードが2枚画面上に…意外とあっけないものですね。でもず〜っと見たかった演出なので嬉しかったです。

    それ以外は…疲れました。9時から15時半まで打って18回当り(2Rx1、15Rx3、7Rx14)、うち初当りが何と13回。そう…単発ばかりだったのです。100〜150回で次の初当りを引けるのですが、とにかく続かない。昨日も54回当ってるし、きっと夜になったら爆発するのかもしれないけれど、疲れてギブアップでした。こんな日もありますね(>_<)。

    今日最もムカついた演出:審査員予告で「白音符→チクワ→チクワ→石井さん2Dハズレ」。チクワもうやめて〜っ!
  9. 歌姫QUEEN さん 2009/06/29 月曜日 18:58 評価 #3098087

    うたテレに侵食されし皆様
    こんばんは^^;
    最近皆さんのレス書き出しを楽しみにしている
    歌姫QUEENですw
    昨日散々だったので今日は必ずと行かれた皆さんの結果はどうだったでしょうか?

    ドルフィンラバーさん
    ナンノの確虹羨ましいです☆
    まだ見たことないんで もどかしいの〜♪
    カードは持たないですが1諭吉を折って忍ばせてます。しかし・・・・

    やっぱり歌姫さん
    700ハマリってのも鬼ですね〜
    海物語じゃあるまいし^^;
    1回アマデジで1000回以上ハマッてるのを見たことありますwたしか4円の春夏秋冬です。
    客が店員に文句言ってました。
    その後すぐ当たってましたがなんなんでしょうか。
    >MHはいつも、ガチガチよ♪
    この台って店にもよりますが回らなくないですか?
    何店舗かやったんですがあまり変わらなかったので
    そーゆー仕様なんですかね。
    明菜はよく回ったですけど・・・・

    たろち3さん
    ミッションクリアーおめでとうございます☆
    色揃うと一瞬あれって感じになりますね。
    私も1回青揃えたことあります。
    >白音符→チクワ→チクワ→石井さん2Dハズレ
    2連チクワとは、よっぽどチクワに好かれてたんじゃないですかw
    白♪来たら最後は最低でもルーレットのが期待出来ますよね(私は)欲言えばダイナマイ娘辺りで^^
  10. 夏菜 さん 2009/06/29 月曜日 19:55 評価 #3098136

    みなみなさま こんばんは

    昨日、いつも通りイッテきました。
    朝一といっても10時ちょい前。はい。空いてます。5台とも♪うろこ目で台を選びます。ちなみにかなり選びます。この作業にいつも5分程度かけます。自分の勝手なオカルトを駆使します。搭乗、2kで2R。まずまずです。それからあれよあれよと6連し、『あー今日は頂いたわー』と思っていたら・・・14時の時点で−7200玉です・・・
    はまらないんです。140回転以上は。
    でも引けないんです。確立変動が・・・
    トイレで長考に入ります。どうしよう・・・。V字回復なるか?・・・まっ続けるか♪簡単に結論が出たその後に、やりました!8連、8連、4連、5連、。一撃万発です!!!その後欲が出て、+520玉でした・・・。嫁に『あほぅ』と罵声を浴びました。

    今日の!
    予告プレート左【80年前】 のみ。チアーもUFOも何も現れません。2テン、明美が颯爽と歌います。もちろん実写にはなりません。当たり前のように外れます。・・・♪チャッチャッチャッチャ♪( д ) ゜ ゜復活です!昇格演出はなかっですが、確セグです♪『なんだったんだろう?』

    歌姫QUEENさん
    >この台4円は危険すぎますね
    私、4円のみです。おっかねーです。QUEENに会いたいし、お金も稼ぎたいのです。やっかいな奴で大変申し訳ないです☆

    ナンノのファンさん
    土、日曜とおっかねー体験をされ、心中お察しいたします。お気持ちはよぉーーーーくわかります。しかしながらまた立ち上がって頂けることを信じておりまする。m(__)m

    ドルフィンラバーさん
    私もお隣さんと同時にリーチ発展し、同時に消化したことありますが、もちろん?お隣は確で、私は単でした。ははは・・・。

    やっぱり歌姫さん
    >男司会者【今日のゲストは】芳恵【柏原芳恵です。気分さいこー】・・・初めて聞きます
    これ私も1回あるんですがはずしているんです。以前おっしゃていたように大当たりに付随する言葉でないと・・・。しかしながらレア演出ゲットということでめでたしめでたしですね?

    たろち3さん
    私といっしょではないですか?はまらないが、単。これはキツイデス。しかしながらそれをうたテレ愛で打ち続けると・・・責任のない助言は自粛します。すみませんでした。
    ミッションクリアーおめでとうございます♪
  11.  ナンノのファン さん 2009/06/29 月曜日 23:12 評価 #3098474

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは

    夏菜さん
    >一撃万発です!!!その後欲が出て、+520玉でした
    パチンコは、負けなければ良いんです。色んな演出が見れたことで良しとしましょう。

    歌姫QUEEN さん
    >この台って店にもよりますが回らなくないですか
    この台は、液晶が大きいため、スタートチャッカーが他の台よりかなり下にあります。だから、ストロークの強弱で玉の軌道を「横方向」でほとんど調整できません(玉を上から下に落とす感じしかないですね。)。なんで、他の台より回りは悪い(というか調整できない)かと思います。

    さて、昨日、QUEEN達にさんざん弄ばれ、懲りたはずなのに・・・・
    でも、ツレナイのは「隣町のQUEENだからかな?」と思いながら、いつものホールへ逝くも、うたテレが空いてません。時間つぶしに海の地中海を打ちます。(普通、逆のような気が・・・・)
    300回位で当りを引き、ラウンド消化中「なんで1/349が300回で引けて、1/99が500回で引けないんだ!」とか思ってました。
    ラウンド消化後、うたテレを見に行くと空いてます。即座に移動、着席、開始です。

    50回位で、左「親衛隊」擬似3美奈子さんSU4で4テン、しかし、後半実写になりません。「また釣るのか」と思ってたら、無事に当りました。(単)
    この後、120回位で単を引くも、ずるずる貯玉が減少。
    更に50回位回すも、昨日のこともあって、テンションも上がらず、「そろそろ帰ろうかなぁ」とか思ってた時でした。

    ○右「LOVE」擬似無美奈子さんSU4で4テン、「予告は少し強いが、擬似無、SU5でないし」と思いながら、後半実写にもなりません。「釣りにもなってないなぁ〜」とか思ってたら、当りました。そしてキュイン(15R)。
    ○次は、上の確変1回転目、久しぶりに白枠が現れます。「3・7テンにならないかなぁ」と思いつつも、1テン、アイドルチャンスのロゴが画面の奥に逝ってしまいます。「どうせ2確でしょ」と思ってたらV!

    この後、芳恵さんが7確で、伊代タンが締めてしまいました。調子が良ければ続行なんですが、まだ、テンションも上がりきっておらず、「これ以上弄ばれるのもたまらん」とか思いながら、即止めしてしまいました。(+1000個)

    地元のQUEEN達は、ちょっぴり優しいみたいです。
  12. やっぱり歌姫 さん 2009/06/29 月曜日 23:35 評価 #3098551

    user image皆さん、こんばんは。
    こんな雨の日に逝くヤツなんか、おらせんやろ・・・と逝って見ると、空いてます。
    急いでキープして、打ちます・・・回りは相変わらずひどいもんです。

    昨日同様15R連続からスタート。
    が、昨日と違って極端なハマリが余りありません。順調に少しずつですが出玉は増え、万発に到達!
    が、ここからちょっとご機嫌斜めになり、2000発ほど入れたところでCR良枝さんへと移動、結局8000発ちょっと交換でした。

    今日のキタ――(゜∀゜)――!!
    ・疑似連1回でサッサとチアは上へ。が、左側にあるパネルは【好感度UP】、実写確定です。
    パネル通り、後半実写で当たりました。
    疑似連1回でノーマルリーチを否定する予告が複合すると、超激熱のようですね。
    もしくは、確定かもしれません。(事例が少ないので、断定は出来ませんが)

    ドルフィンラバーさん
    1人ではなく、何人かの積み重ねと思いますが、酷い数字です。
    オマケに回りは最悪ですから、一体いくら突っ込んだのか。

    歌姫QUEENさん
    >アマデジで1000回以上ハマッてるのを見たことあります
    0.0034%ですね、1/99.7の台が1000回ハマる確率は。
    そりゃ、文句の1つも言いたくなります。

    夏菜さん
    今日は芳恵ちゃん登場時に、大当たりボイスが出ました。が、なんて言っているのか、サッパリ聞こえません。
    何か喋ったことは、間違いないんですが。

    たろち3さん
    >審査員予告で白音符→チクワ→チクワ・・・
    今日、2回も出ました。結果は、言うまでもありません。

    写真は今日捉えた、ナンノ実写復活の1コマです。
    2Dですと本人は一切出ませんが、実写はアイドル全開の演出です。(ちょっとブレてます)

  13. たろち3 さん 2009/06/30 火曜日 02:14 評価 #3098921

    皆さん、こんばんわ。

    歌姫QUEENさん、
    >ミッションクリアーおめでとうございます☆
    有難うございます(^_^*)。次の目標は白orレインボーレコードです。

    夏菜さん、
    >私といっしょではないですか?
    まさにそうですね。読んでてお気持ちお察し致しました。でもうたテレは単発続きだった分、後で確変が爆連することもあるから止めるタイミングが難しいんですよね。

    ナンノのファンさん、
    >時間つぶしに海の地中海を打ちます
    爆笑。普通並んでもあっち打ちますよ。ちなみに先日うたテレでパッとせず、でも気分的に打ち足りないので21時半頃地中海に初めて座りました。貯玉があったので30分くらい…と思ったら、1K(4パチ)で魚群→確変→7連、内サム1回、枠外プレミアム1回です。でも…全然楽しくなかったな…(-.-)。

    やっぱり歌姫さん、
    >>審査員予告で白音符→チクワ→チクワ・・・
    >今日、2回も出ました。結果は、言うまでもありません。

    頻繁に出る演出なのですね。期待しすぎて損しました。先日は同じ白音符から始まり→V→Vでした。後にチクワがスタンバイしてる場合は白キャラを無駄づかいしないで普通に黒音符でいいのに…。
  14. ドルフィンラバー さん 2009/06/30 火曜日 09:57 評価 #3099163

    ナンノのファンさん、みなさん、おはようございます。
    私、昨日はうたテレはお休みでした。
    えー、誰も気にしないので、食いついてみました(笑)
    >○右「LOVE」擬似無美奈子さんSU4で4テン、「予告は少し強いが、擬似無、SU5でないし」と思いながら、後半実写にもなりません。
    パネル右「LOVE」は実写確定のはずではなかったでしょうか?
    私、うたテレには法則崩れってないと思ってたんですが、法則崩れなんでしょうかね。
    (擬似1でのスーパー発展はスーパー発展予告がからむので厳密に言うと法則崩れではないかと。)
    皆さん、どう思われますか?
  15.  ナンノのファン さん 2009/06/30 火曜日 15:35 評価 #3099405

    ドルフィンラバーさん、みなさん、こんにちは。

    業務上の外出の時間調整の間でカキコしてます。

    上スレについてですが、

    法則崩れについて
    これは、法則崩れをどう定義するかですね。私は、「圧倒的多数を占める通常演出と異なる演出(プレミアを除く)」と考えてます。
    なので、上のように定義した場合、擬似1でスーパーに発展した時点で法則崩れかな、と。
    あと、一般的に法則崩れ=確定(例えば、確変・時短中やアイドルルーレットでナンノが選ばれて、伊代タンが歌ってみたり、とか)と思うのですが、擬似1でスーパーに発展した場合、私が1回、やっぱり歌姫さんが3回出現(回数は少ないですが)し、全て当りです。なので、法則崩れと呼んで良いのかと思います。

    右「LOVE」予告と実写確定について
    すみません、これは、ひょっとしたら見間違えかもしれません。ただ、確実に言えるのは

    ○右に「LOVE」かそれの綴り違いの予告が出た
    (全く、紛らわしい予告だ)
    ○SU4になった
    ○後半実写にならなかった(いくらテンションが低くても、後半実写になれば、少しはケツが浮きますもんね・・・・)

    は、確かです。

    仮に予告を見間違えてなかったら、右「LOVE」=実写確定、の法則崩れだったのかもしれませんね。
  16. ドルフィンラバー さん 2009/06/30 火曜日 17:34 評価 #3099479

    ナンノのファンさん、どうもです。
    そうですね。大前提として、「擬似1でリーチはスーパーには発展しない」というのがありますね。
    忘れてました。m(__)m
    ややこしいですが、「擬似1でスーパーに発展した」&「実写確定なのに実写にならなかった」という法則崩れだったということではないでしょうか。
    この例と「選ばれたアイドルではないアイドルのスーパーになる」の他にも法則崩れってありそうですね。
  17. 夏菜 さん 2009/06/30 火曜日 19:33 評価 #3099592

    みなさま こんばんは

    やっぱり歌姫さん
    芳恵氏大当たりボイス、聞いたことないです。うらやましいです☆書き忘れましたが、チクワ『チャーンス』ナンノ『チャンスじゃなくて大当たり』を日曜日に見ることができました。お初です♪単でしたけどね・・・。

    たろち3さん
    >でもうたテレは単発続きだった分、後で確変が爆連することもある
    確変がしょぼ連するも付け加えてください。←笑えませんね

    ナンノのファンさん、ドルフィンラバーさん
    擬似1でスーパーに発展した場合ですが、自身9回確認し、すべて大当たりです♪確定と認定してもいいかもしれませんね。
    全く根拠はありませんが、確変の可能性が高い気がします。7/9確立変動だす。
    【擬似1→アイドルルーレット】 とか・・・激アツですね。くくく。会いたくなってきました♪
  18.  ナンノのファン さん 2009/06/30 火曜日 23:41 評価 #3099941

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    ドルフィンラバーさん
    >「選ばれたアイドルではないアイドルのスーパーになる」の他にも法則崩れってありそうですね。
    これは、アイドルルーレットの時も見たことありますし、今日も(またいったんかいっ、てなのは無しで・・・)、青枠2位の青数字、芳恵さんが選ばれてるのに、ナンノのスーパーになりました。(当然、単。何も、マイクを奪ってまで確変止めなくても・・・)
    >「実写確定なのに実写にならなかった」
    今日、改めて思ったんですが、昨日は予告の綴りを見間違えてたような気が・・・・
    参考程度でお願いします。

    夏菜さん
    >擬似1でスーパーに発展した場合ですが、自身9回確認
    えっ、これ9回も見てるんですか?私は、1回しか見たことありません。
    通常の演出で9回連続当りなんて普通ありえないので、確定ということでしょう。
  19. ミィ菜 さん 2009/07/01 水曜日 00:11 評価 #3100047

    皆さん、こんばんわ♪

    4パチ怖いけどついつい行っちゃいます。
    当たった時が大きいんだもん(笑)
    土日以外はほとんど寒いですけどね(´д`)

    前に、実写2回含めて芳恵さんが7回連続で登場して全部ハズレだったことがあります。
    その後なんてことない予告の美奈子さんで当たりましたw

    夏菜さん、
    >【擬似1→アイドルルーレット】
    こんなのあるんですか!?
    私の場合は、擬似1回目から白チアでリーチ→スーパー→当たりが大半です。

    前に隣の台で擬似1回目でリーチ、女性司会者の「Its showtime」声、スーパーにならずノーマル復活を目撃しました!
    これも法則崩れになるんですかね??
  20. やっぱり歌姫 さん 2009/07/01 水曜日 00:18 評価 #3100076

    user image皆さん、こんばんは。

    夕方から発進、空いてます。
    が、稼動が良くないようで、大当たり回数が20回いってません。
    で、打っていると疑似連開始、チアはとっとと上に行き脳内死亡確定・・・ん?芳恵ちゃん登場です。オマケにSU5でアイドル群付き。
    いままで、疑似連1回でSP発展は3/3でうたテレ唯一の脳内鉄板。(どこかで、スカ報告を見た記憶があったので)
    余裕で見ていると、後半実写から・・・スカ。
    なんだ、復活かぁ・・・次回転へ。

    これで、うたテレ脳内鉄板は消滅しました。
    右LOVEを初めて外した時もショックでしたが、今日の最大の萎え〜でした。

    今日のQUEENたち
    ・ナンノ、時短中に赤枠第3位・・・スカ。数回転後、青枠第3位・・・Vサイン。もちろん単。
    ・今日は芳恵オンステージ、最大の見せ場は右LOVE疑似連3回、3回目に白チア、SU5でアイドル群。青数字テンパイで後半実写当たり。当然単。
    ・ミッション中に、暇なので携帯(吐息ではない)でネット。【アイドルルーレット】の声で画面を見ると、下4つV、上は実写と2Dが交互に。
    どうせ2Dでスカ・・・V直かよ!
    さて、素直にボタンを押していたら、何色のレコードが出たんだろう。
    ・ミッション突入時にばらけ目停止。次回転でミッションクリア。1テンでラッキー♪
    ・今日も芳恵チャンの大当たりボイスが出ました。
    ○○なのぉ〜、って言ったような気が、つまり良く聞こえませんでした。

    今日は連荘しない、確変引かない、深いハマリはないが回らないので出玉もたない、で沈没。
    CR良枝さんの【かうわ♪】を見て、タバコ2箱をゲットして帰りました。
  21. やっぱり歌姫 さん 2009/07/01 水曜日 00:31 評価 #3100126

    user image連投m(__)m(文字数オーバーのため)

    たろち3さん
    今日も出ました、白音符→チクワ→チクワが。
    もちろん、脳汁が出るどころか、テンション急降下。
    チャ〜ンス!も1回ありましたが、やっぱり空気でした。

    ナンノのファンさん
    >私が1回、やっぱり歌姫さんが3回出現(回数は少ないですが)し、全て当りです。
    すみません、今日外しました。(^_^;)
    あと、右にはLOVEの綴り違いは出ないと思います。(多分中も)
    中と右パネルにはガセはなさそうなので。最低でもテンパイ(もしくは、それに付随するリーチアクション)確定でしょう。

    ドルフィンラバーさん
    >「選ばれたアイドルではないアイドルのスーパーになる」
    これで紛らわしいのが、ステップアップに出て来る娘と、アイドルルーレットで歌う娘が違うというヤツです。
    普通にテンパイすればSUに出てきた娘が歌いますが、ルーレットに行くと違う娘が出てきて平気?で外します。
    何でコレだけ別扱いなんだろう。

    夏菜さん
    今日も聞けたんですが、よく聞き取れません。
    美奈子の時もそうでした。
    伊代タンの【期待してい〜よ】は、はっきり聞き取れたんですが。
  22. ミィ菜 さん 2009/07/01 水曜日 00:32 評価 #3100127

    やっぱり歌姫さん、こんばんわ♪

    >芳恵チャンの大当たりボイス
    >○○なのぉ〜

    芳恵さんの声はほわほわしてて聞きづらいですね↓
    「○○気分なのぉ」って言ってました。
    「ぱにぱに気分なのぉ」って聞こえた気がしましたが、明らかに聞き間違いです(笑)
  23. ドルフィンラバー さん 2009/07/01 水曜日 10:13 評価 #3100538

    やっぱり歌姫さん、
    えーっ!擬似1スーパー発展をはずしちゃったんですか!?
    罪なことをしちゃいましたね(笑)
    これで、みんなのドキドキの種が1つ増えちゃいました(爆)
    法則崩れも発展先矛盾は覚えるの大変ですね。私ムリ。

    昨日は58時間ぶりにコンサートに行きました。
    貯玉300発ほどで確+2確+単+時短単+時短単と幸先いいスタート。
    しかーし、そこから200はまりで2確+1セット、その後当たらず持玉壊滅。
    +1K投入するも当たらず、で撤退でした。
    またしても貢いでしまいました(-_-)
    唯一の救いは、明美さんUFOが見れたことです。
    これでリーチ中プレミアは5人とも見れました。
    (高い見物料でしたが...)
    あと、アイドルルーレットで上全実写+下シークレット以外全V、おお!
    で、シークレットに止まったら...ドッキーン!じゃなくて、いまいましいあいつが「Come On!」...
    (素直にルーレットのマスで止まれよ!)
    ここんとこ、疲れて早く寝てしまうので遅レスならぬ朝レスになってしまいます。
    みなさんとタイミング会わなくてすみませんm(__)m
  24.  ナンノのファン さん 2009/07/01 水曜日 12:24 評価 #3100621

    うたテレ大好きなみなさん、こんにちは。

    ミィ菜さん
    >擬似1回目でリーチ、女性司会者の「Its showtime」声、スーパーにならずノーマル復活を目撃しました!
    >これも法則崩れになるんですかね??
    復活演出は、擬似の有無・回数に関わらずどこでも起こるので、頻度の少ない通常の演出と考えて良いと思います。

    やっぱり歌姫さん
    擬似1+スーパーを外しましたか。前から思ってたのですが、この台って、いきなり弱予告であたってみたりして、これまで打った台と比べても、訳が判らんことが多いです。(空気のはずの3・7テン、ノーマル直当りが象徴的ですね)

    >ドルフィンラバー さん
    58時間はさぞかし待ち遠しかったことでしょう(笑)
    >アイドルルーレットで上全実写+下シークレット以外全V
    これでチクワだと、思いっきりむかつきますね。(きっと、テンション下がりまくり?)「チクワ、表に出て来い!ボコッてやる」ってな感じですね。
    私も、昨日、同じアイドルルーレットになったのですが、無事、V直でナンノが歌ってくれました。

    あと、また貢いでしまいましたか。QUEEN達とは、適度な距離を保ちましょうね。(って、私が言っても全然説得力ないですね。「お前が言うか!」ってな感じですか。)
  25. やっぱり歌姫 さん 2009/07/01 水曜日 23:43 評価 #3101293

    user image皆さん、こんばんは。

    ミィ菜さん
    >「ぱにぱに気分なのぉ」
    イミフですが、アイドルであれば許される・・・はず。
    私がこの言葉を喋ったら、二度と娑婆には戻れないでしょうね。(^_^;)

    ドルフィンラバーさん
    はい、ついにやらかしました。
    でも、なぜか【しょうがないなぁ】で終わってしまっています。
    これがもしサ○だったら・・・暴れていたかもしれません。(^_^;)

    >シークレットに止まったら...ドッキーン!じゃなくて、いまいましいあいつが「Come On!」...
    以前、上半分VかオールVか覚えてませんが、同様な目にあったことがあります。
    ほんと、使えねぇ。

    ナンノのファンさん
    >擬似1+スーパーを外しましたか。
    激熱演出に、変わりはないと思います。
    次回の遭遇が、楽しみになりました。

    >空気のはずの3・7テン、ノーマル直当りが象徴的ですね
    じつは、3と7のノーマル直当たりは、1回も経験していません。
    1でさえ、先日初めてでしたし。
  26.  ナンノのファン さん 2009/07/01 水曜日 23:52 評価 #3101331

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    やっぱり歌姫さん
    今日、擬似1+スーパーがでました。
    SU4で明美さん登場。(アイドル群付)
    外れの報告を聞いたばっかりなんで、ドキドキしてたんですが、明美さんの後ろにUFOが飛んでました。
    (でも、単)

    今日の実戦ですか?430回ハマリ、当たりが4回だったことで察して下さい....
  27. ドルフィンラバー さん 2009/07/02 木曜日 00:18 評価 #3101434

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    ははは。確かに、うたテレなら「うん、うん、許してあげるよ。」になっちゃうかも。
    〇ムだったら、ガラス割っちゃうかもですね。
    ナンノのファンさん、こんばんは。
    私も昨日UFO見ました。
    しかしプレミアって単が多くないですか?
    430回、そのつらさ、お察しいたしますn(__)n
    さて、本日もいそいそとホールに向かいます。
    ムムッ、2台とも空いてない(-_-)
    当然待ちに入ります。
    甘冬ソナへ行きます。1.2K投入で4連。
    時短終了でふと見ると、うたテレが呼んでいます (^-^)
    待ってましたっ!ソナで出した1600発を持って移動です。
    さあ、お願いしますよ(何をだよ)って感じで開始です。
    ところが1000発使っても姫たちは3回しか歌ってくれません。
    歌うだけで姿を消していきます。うーん...
    そして、80回ほど回した時でした。リーチ確定のみのしょぼい予告で7テンです。
    まあ、空気なんでろくに見てません。
    「シャキーン!」ノーマルビタ止まりでそろっちゃいましたヽ(゜ロ゜)ノ
    そこから2確×2を含む12連。トータル5000発。
    今日の姫たちは機嫌がよく、昨日貢いだ分を笑顔で返してくれました。
    姫たちの機嫌が変わる前に撤収です。
    今日は最初の7テンビタ止まり、時短中に顔ピョコ+白枠Vというサプライズでした。
  28. ミィ菜 さん 2009/07/03 金曜日 23:17 評価 #3103754

    こんばんわ♪

    ナンノのファンさん、ご回答ありがとうございます。
    >擬似1回目でリーチ、女性司会者の「Its showtime」声、スーパーにならずノーマル復活を目撃しました!
    >これも法則崩れになるんですかね??

    「Its showtime」←これがスーパー確定演出なので、ノーマル復活は法則崩れなのかなってことを一応聞きたかったんですが……

    やっぱり歌姫さん、こんばんわ♪
    「ぱにぱに」は意味不ですが、それに近い発音な気はしますよ…(多分)
    芳恵ちゃんらしい言葉ってなんでしょうね?
    思い浮かびません(´д`)゜。
  29.  ナンノのファン さん 2009/07/03 金曜日 23:40 評価 #3103840

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    ミィ菜さん
    >女性司会者の「Its showtime」声、スーパーにならずノーマル復活を目撃しました!
    >「Its showtime」←これがスーパー確定演出なので、ノーマル復活は法則崩れなのかなってことを一応聞きたかったんですが……
    すみません。確かに「Its showtime」は、スーパー確定ですね。それで、スーパーにならなかったら、法則崩れと考えてよいと思います。
    でも、この板の住人、細かいところまでよく見てますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT