| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3096049】が含まれるスレッド

 ミィ菜 さん 2009/06/27 土曜日 00:45  #3095105
連がきすいません!

ナンノ大ファンの皆さん、今日は『ナンノの日☆』でした♪
7R当たり12回中、6回ナンノさんのご登場でした。

1番強烈だったのが、
確変中に美奈子さん顔、青3位で美奈子さん
美奈子さんが自らストッパーになるなんてめずらしいなー(勝手な思い入れ)と思っていると、

出ました。法則崩れでナンノさん。
しかも虹長いし途中から実写だし申し分ない(笑)

だって3位は私の定位置なんだもん♪ byナンノ☆

  1. ミィ菜 さん 2009/06/27 土曜日 00:47 評価 #3095112

    間違ってスレ立てちゃいました(´д`)!!
    では皆様のうたテレの報告ということで…(すいません)

    土日のうたテレで皆様が大満足できますよーに☆
  2. 夏菜 さん 2009/06/27 土曜日 16:02 評価 #3095645

    ミィ菜さん、皆さん こんにちは

    イッテきました。時間は19時余裕です。お釣りがきます。血気盛んに、足早にいつもの白枠の台を目指します。えっーーー!MHは5台あるのですが、4台埋まっていて尚且つ、4人とも3〜5箱積んでいます。『よっしゃー。今日のイベント機種だったとは・・・』勝手な妄想が膨らみます。選択の余地なく開いてる台に搭乗します。当り11回 84回転の台です。
    打ち出して、4Kで審査員予告、白♪(おっー) 実写80s(キタキタ) V(・・・ゴクリ)
    スロットでもないのにボタンをネジネジします。明美が5を決めてくれて尚且つキュイン。『ナイスイン』
    しかしながら、得意?の1セット。100以内に単。時短引き戻し、単。50ほどで2連。単・・・。の繰り返しです。1箱あるかないかをずーと繰り返し、そのまま逃げてきました。+1100玉で終了♪

    本日のポイント
    確変中、1回転目 ピョコ→青枠→2R
    2R終了後、1回転目 ピョコ→赤枠→2R
    2R終了後、1回転目 ピョコ→青枠→【第3位 YOKO MINAMINO】→確変終了がありました。(>_<)
    刹那の風が吹いてきました。隣で5箱積んでたおねーさんが完全に笑ってました。イライラしましたが、スマイルスマイル♪♪♪気にしない気にしない♪♪♪だってだってうたテレを打つことに意味があるのだから・・・。はははは。

    みなさまはいかがでしたか?
  3. ミィ菜 さん 2009/06/27 土曜日 19:45 評価 #3095774

    夏菜さん、レスありがとうございます♪

    >審査員予告、白♪(おっー) 実写80s(キタキタ) V(・・・ゴクリ)

    これいいですねー☆しかもキュイン♪
    最近全然審査員予告V見れないです↓↓

    今日も行ってきましたよ(´∀`)

    開始2Kで左人気絶頂、黄色チア×擬似2、SU4、ナンノちゃん2D…釣りっぽい…
    けど当たりましたー♪4だったけど通り過ぎて5♪

    本日のいい感じ☆
    ・青3位YOKO MINAMINOが2D復活で2段階昇格777
    ・確変中白枠、1位をピンク図柄で通過したけどV

    本日の萎え。
    ・白チア登場は1回のみ、しかも釣る気すらなくナンノ2Dハズレ

    こんな感じで2R1回、15R3回、計17回当たりでした(´ω`)

    皆様のうたテレはいかがですかー??
  4. ミィ菜 さん 2009/06/27 土曜日 19:50 評価 #3095778

    あ!間違えたぁ(´д`)

    左人気絶頂、黄色チア×擬似2、SU4→ナンノちゃん実写でした!

    人気絶頂だから当たり前ですよね(笑)
    最近ミス多しです↓
    すいませんっっ
  5. ドルフィンラバー さん 2009/06/27 土曜日 21:20 評価 #3095840

    ミィ菜さん、夏菜さん、こんばんは。
    本日は6時間稼働してきました。
    疲れました。(-_-)
    一時は5000発を超えるも結果は惜敗。700発の見物料でした。
    《見物料に値したもの》
     ・ボイス「喜んでいいと思うよ」
     ・審査員予告、白音符→V→確ダイナマイ娘
     ・美奈子、スクリーンにダイナマイト
    《見物料に値しないもの》
     ・チクワ(っとに役立たず)
     ・これでダメ?という釣り

    中☆注目、疑似連3、2回目から白チア、STEP5、アイドル群、2テン伊代たん実写で...
    ハズレtなのぉ\( ゜ロ゜ )/......でした。
  6. ミィ菜 さん 2009/06/27 土曜日 22:28 評価 #3095918

    ドルフィンラバーさん、レスありがとうございます♪

    >中☆注目、疑似連3、2回目から白チア、STEP5、アイドル群、2テン伊代たん実写

    これきっついですね(>д<)
    2回目から白チアの擬似3連は、私の中では高信頼度です!
    擬似2連で白だと釣りか…ってあきらめますが。。

    でもプレミアがいっぱい見れてよかったですね♪
    確ダイナマイ娘見たーい!!
  7. 歌姫QUEEN さん 2009/06/27 土曜日 22:59 評価 #3095965

    皆様こんばんは^^
    週末だけ現れる歌姫QUEENですw
    長い1週間激務に耐えてようやく行ってきました!
    本日は稼働時間11時間で当たり64回総回転2500回でした。
    本日のQUEEN達は絶好調でうたテレでは自身初の12000発行くも最終的に半分飲まれて逃げてきました。途中で止めない私が悪い・・いや止めれるわけないですよね!やめられないとまらない♪

    今日の当たりキャラはミナポンが絶好調でガンガン当ててくれました。元気のミナモトありがとう^^v

    >今日は『ナンノの日☆』でした♪
    人によって当たりキャラ違いますね〜やっぱ

    前回好調だった伊代ちゃんが引きこもってました・・・・
    相変わらずストッパーは芳恵ちゃんでしたw
    あと皆さんご承知の第3位『youko minamino』
    ですかね。
    青枠では聞きたくない名前です・・・ナンノファンの皆さんには申し訳ないですがorz
    今日は玉はよく出たんですけどレア系予告などが全くでませんでした(白チア3回だけ)
    そーゆー時もあるんですねやっぱ。
    ただ初めてランキング時の白パネル見れました。
    しかしALL2R最低ですね。こんなもんなんでしょうか?
    それとチクワなんですけど
    いつもの通りでしたのでスルーします。
    そういえば今更ですが確変&時短中実写が出ると当たり確定なんですね。
    最近ハマリのスレばかりだったみたいですが
    今日も微妙・・・・ですね。
    皆さん楽しそうな予告が見れたみたいで羨ましいです。来週は色々見れるように頑張ります!
  8.  ナンノのファン さん 2009/06/27 土曜日 23:14 評価 #3095984

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    ミィ菜さん、夏菜さん
    「単発病」へのお気遣い、ありがとうございます。どうやら、前みたいにひどいことにはならないみたいです。

    ナンノが一番さん
    私を含め、この板の人たちを思いながら打ってたなんて・・・
    前から思ってたんですが、本当にあなた様は心優しいお方なんですね。

    さて、今日ですが、昨日までうたテレ4連敗中、前の泥沼の10連敗になるのか?、と思いながら、着席、開始です。
    って、これまでは、途中経過を書くんですが、今日はさっさと結論、7.5時間稼動、48回当り、6400個交換(+3900個)で、連敗脱出!

    青枠【第3位、YOKO MINAMINO】
    この板の報告を聞いていても、イマイチ、実感できなかったのですが、今日は、思いっきり、堪能(?)できました。
    なるほど、つぼにはまれ(?)ば、【第3位 IYO MATSUMOTO】より、はるかに最凶ですね・・・・

    頑張る伊代タン
    今日の伊代タンは、弱予告すぎて気づかないアイドルルーレットの当りや、審査員予告、白音符、チクワ、実写80’s(これまで、チクワつき白音符4連敗中)の7テン!

    これ以外は、7テンノーマルビタ、時短1位7テンで「おぉ〜」とかがありました。

    今日のいらっ
    今日は、チクワのことでなく、隣で打っていた人達のことです。デートで来てたんでしょうが、ガキの男が打ってて、女が後ろで携帯の椅子で私の斜め後ろに座って見てました。(店のサービスなんでしょうが、初めて見ました。)
    こいつら、一緒に打ちたいのかしらんが、私が貯玉払い戻しボタンを押すとチラ見して、「早くどけ」光線を直接だしまくり。明美さんが前半実写で当りを引くと、指さす始末・・・・・
    私は、台バンするのがいても、「そんなに熱くなりなさんな」と思うだけなんですが、こんなんが、すぐ横にいて、さすがに、ストレスメーター上がりまくり。
    他人の台を凝視するのは論外だし、「はやくどいて欲しいな」と思っても、それを表に出さない(または出さないように振舞う)のがマナーと思うのですが、皆さん、どう思います?
  9. やっぱり歌姫 さん 2009/06/27 土曜日 23:46 評価 #3096049

    user imageうたテレ狂の皆さん、こんばんは。

    逝ってきました、が空いてません。(ちょいと、スレチの話題から入りますが、m(__)mを)
    4パチ夢夢ちゃんは、何も起こらずポイッ。
    大海SPへ・・・600回弱からスタート、で700回を越えてやっと7テン魚群・・・釣りだな。
    ん?音楽が変です・・・引き篭もりキタ――(゜∀゜)――!! ・・・なんとサムです。
    あっさり犬で終わり、その後単2回当てるも飲まれて終了。うたテレへ戻ります。
    が、空いてない。安め○みの甘デジで様子見です。
    凸の後、なんと今度はマサルくん?です。
    これで1000発ほど確保し、やっと空いたうたテレへ。時すでに22:15(-_-;)

    1000発はあっという間に飲まれ追い金。
    チア審査員、黒♪、ルーレット、ルーレットで右アイドルルーレットから、ナンノ登場。2テン。
    無人のお花畑を見て【トンズラかぁ】・・・復活です。もちろん、単。
    時短中、やたらとルーレットスタートしますが、ノーテンばかり。
    こんな時はひょっとして・・・と携帯スタンバイ。
    すると、あの効果音と共に美奈子がヒョッコリ、バッチリ撮影できました。(写真)
    第2位、本田美奈子・・・1テンです。いきなり実写で感動。
    最後は【第3位 YOSHIE KASHIWABARA】いきなり実写で単。1400発あまりゲットして、タバコとお菓子に変えてきました。

    わずか30分あまりでしたが、内容の濃いうたテレでした。

    ドルフィンラバーさん
    >中☆注目、疑似連3、2回目から白チア、STEP5、アイドル群、2テン伊代たん実写
    これは、チアと伊代タンの綿密な打ち合わせの賜物・・・な訳ないか(^_^;)
    どうも最近は中パネル予告がパッとしません。
    GO!GO!はもちろん、注目やLOVEも釣りネタにされてるような。

    歌姫QUEENさん
    >ランキング時の白パネル
    これ、全てVか2R確の選択になりますが、歌って当たるパターンがあっても良かったと思ってます。
  10. ドルフィンラバー さん 2009/06/28 日曜日 00:52 評価 #3096226

    ナンノのファンさん、こんばんは。
    ご質問の件、私も思うところはいろいろあり、多分長くなると思いますので今回は止めときます。
    一言だけ。うたテレを楽しみましょうね。

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    短い時間で内容の濃い稼働、いいですね。
    今日の私なんか(-_-;...6時間も何してたんだか。
    あっ、追記ですがくだんの釣りの数回転後、疑似2までは同じで、白チア疑似2でリーチ8テン群なし芳恵ちゃん実写で当たり単。
    私はあのいまいましいストライプ野郎のタクラミだと思っています(-_-メ)
  11. ミィ菜 さん 2009/06/28 日曜日 01:34 評価 #3096309

    皆様、こんばんわ♪
    行ってますね♪打ってますね♪

    歌姫QUEENさん、
    >今日の当たりキャラはミナポンが絶好調でガンガン当ててくれました。
    さっすが美奈子さんですね☆
    日によって、台によって違いますが、美奈子さんはコンスタンスに強い気がします(^∀^)

    >確変&時短中実写が出ると当たり確定なんですね。
    確変中は確確でもいい気がしますけどねっww

    ナンノのファンさん、
    連敗脱出よかったですね!!

    たまに簡易パイプイスみたいなので連れのを見てる人みかけますよ。
    ストレス感じますよね。
    楽しくても半減しちゃいますね↓
    でも前に満席の時、1玉ずつ玉を上げて打ってるオッサンを後ろからにらんでしまいました(´д`)
    反省です。。。

    やっぱり歌姫さん、短いながらいろんな演出で素晴らしい♪
    美奈子さんの顔ピョコばっちり撮れてますね☆
    私の携帯だとぶれまくってこの間は半目状態でした↓
    アイドルなのに(笑)
  12. ナンノが一番 さん 2009/06/28 日曜日 03:28 評価 #3096421

    うたテレ愛好家のみなさん、こんばんは。

    夏菜さん、こちらこそ宜しくおねがいします。
    これからもたくさんの演出たのしみましょうね。

    やっぱり歌姫さん、昨夜のナンノさま6Rの写真も
    実にすばらしい。あのウエストの細さに毎夜感動。
    いつも貴重なご意見拝見してますよ。

    ナンノのファンさん、困ったカップルもいたものですね。私は、パチ画面からなるべく離れて見てますが、
    後ろの通路が、かなりスペースあるのに、自分の肩や頭に店員がちょこちょこあたるので、文句言ったこと
    あります。
    MHでは、角台だけ簡易椅子を店員が用意し、座らせてます。やはり自分のすぐ右・左で覗かれているのは、立ち見よりイヤですよね。

    貴重なお金と時間を費やし、ホールの売上に貢献しているプレイヤーの気持ちが第一で、サービスを履き違えてるホールありますね。胃薬・頭痛薬・生理用品まで用意しているホール知ってます。店がより良くなってもらいたいから、店長や幹部スタッフにモノ申しておりますが、一向に改善が感じられない、又は、二・三度同じ事で不愉快になれば、たとえうたテレあっても、そのホールには行きません。

    結局、ナンノのファンさんの気持ちが一番大切。
    うたテレは、ナンノが一番、以上。
  13. やっぱり歌姫 さん 2009/06/28 日曜日 19:36 評価 #3096889

    皆さん、こんんちは。

    ドルフィンラバーさん
    >短い時間で内容の濃い稼働、いいですね。
    仰るとおりです。
    なんか、凄くたくさん当たった錯覚に陥ります。

    >あのいまいましいストライプ野郎
    大一さんも、ナゼこんな仕様にしてしまったのでしょうか。
    違った意味でのカリスマを、目指しているんでしょうかねぇ。

    ミィ菜さん
    >確変中は確確でもいい気がしますけどねっww
    皆さん、確確演出が好きですね。
    私はあってもいいとは思いますが、あまり増やすと通常時の確絵柄リーチが全てハイワロになってしまうため、好ましくないと思っています。(再抽選演出ですら、行き過ぎ感が強いと思っています)
    あくまでも一般論ですが。
    うたテレに限れば、3・7テン以外は今のままでバランスはいいと思いますよ。
    ほどよく成り上がるし、確直(1・5)もそこそこ見られますし。
    某メーカーの台のように、確変絵柄=確定以外ハイワロなんて台は、打ちたくありません。

    >美奈子さんの顔ピョコばっちり撮れてますね☆
    これは、誰が出るかは別にして狙ってました。
    何となくですが、予感がしましたんで。
    >私の携帯だとぶれまくってこの間は半目状態でした↓
    形態をしっかり保持して写せばオケ。あと、タイミングですが、携帯はタイムラグ(シャッターを切ってから、実際に写るまでのズレ)がムチャクチャあるので、私は通常画面のチアで練習してます。

    ナンノが一番さん
    >昨夜のナンノさま6Rの写真も
    実にすばらしい。あのウエストの細さに毎夜感動。
    ありがとうございます。m(__)m
    ナンノに限らず、アイドルの方って(ごく一部の方を除き)ホント、変わりませんね。伊代タンもそうですし。
    日頃、相当の努力をされているのでしょうか。(同級生の変貌を見ると、ヒシヒシと感じます。もちろん、男女おなじですよ)
    >サービスを履き違えてるホール
    激しく、同意します。
    その経費は、打ち手が使うお金です。
    そんなもののために、チャッカーを締め、スルーを締め、アタッカーマイナス調整・・・もうバカかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT