| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3093516】が含まれるスレッド

本日記録更新(-_-;) やっぱり歌姫 さん 2009/06/25 木曜日 23:16  #3093516
といっても、出玉や大当たり回数、連荘数ではありません。そう、【ハマリ】です。

624回転目に当たり、全部自力でした。
1/99.8の台で623回転ハマる確率は0.188%、我ながらナカナカの引きの強さ!
釘の極悪調整にも磨きが掛かり、200回も回さなくても、軽く死ねる様になりました。(>_<)

  1. たろち3 さん 2009/06/25 木曜日 23:27 評価 #3093556

    やっぱり歌姫さん、こんばんわ&ご愁傷さまです。

    最近私が行く店のうたテレも300〜400のハマリが頻繁ですが、624回転とは…(しかも自力)。その後大連チャンしたのなら良いのですが。
  2. ナンノのファン さん 2009/06/25 木曜日 23:31 評価 #3093567

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。

    何と言葉をかけたら良いか・・・・本当に残念でしたね。
    自力で624回回せる精神力に脱帽です。根性ない私なら、うたテレでそこまで回せないし、もし、そこまで嵌ったら、うたテレが嫌いになってしまいそうです。
    (私の場合、500回ハマリで当りを引くことなく逃げてしまいました・・・・)
    でも、悪い0.188%が引けるということは、次は良いほうの0.188%が引けますよ。

    でも、釘の方はなんとかしてもらいたいですね。
  3. ドルフィンラバー さん 2009/06/26 金曜日 00:16 評価 #3093733

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    つらかったですね。心中おさっしいたします。
    私も本日300回転ほど逝ってまいりました。
    でもそんなのかわいいものですね。
    笑って帰れる日をめざして、がんばりましょうね。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/06/26 金曜日 01:24 評価 #3093949

    user image皆さん、ありがとうございます。

    いえね、大当たり回数【だけ】は、30数回当ててきたんですよ。
    が、このドハマリと極悪調整の釘のおかげで、次回の当たりまで出玉が持ちません。(>_<)

    今日はいきなり7連荘からスタート、【第3位 YOKO MINAMINO】が、なんとキュインで昇格したりとサービス満点。7R確・2R確・単・単・2R確・7R確(ナンノ昇格)・単だったと思います。
    が、更に悪化した回りのせいで、ガンガン玉が減ります。
    そして、左アルバム疑似連3、SU5の後半実写を美奈子が外してから、全く熱いリーチが来ません。
    あれよあれよと634回ハマリ・・・死にました。

    ここからちょっと連荘するもズルズル出玉減少、残り数百発からチョイ連荘→大きなハマリはないが出玉は大幅減少の繰り返し。
    出玉が残り一握り程度になって撤収を決意(遅すぎ!)、カードを抜き保留消化を待ちます。
    すると・・・保留で当たってしまいました。
    ここから7連荘で3000発ゲット、速攻でトンズラしました。

    今日の萌えQUEENたち
    ・青枠・第3位 YUKO MINAMINOで、なんとキュイン♪
    ・ナンノ2D復活と333昇格、撮影成功。
    ・美奈子オンステージ!とにかく歌いまくってくれました。
    ・時短中の引き戻し多数。顔ピョコはもちろん、顔ピョコナシでも。

    萎えQUEENたち
    ・美奈子、合間に熱い予告からお茶目な釣り。
    ・明美、疑似連3回SU5でアイドル群、青数字で後半実写と【これでもか】予告で・・・スカ。

    >今日のチクワ
    ・1回あたりに絡む。が、外れの方がはるかに多い。

    たろち3さん
    ソコソコ連荘しますが、極悪釘で出玉維持が困難。
    1パチうたテレは近所ではここだけなので、サッサとトンズラも難しい。
    今日は夕方になってもお客はまばらでした。
    1パチコーナーも隙間だらけでしたし。
    CR良枝さんは、元気に稼動してましたが。

    ナンノのファンさん
    もう、500回越えてからは意地と惰性でした。

    ドルフィンラバーさん
    300回ハマリの確率は、約5%です。
    信頼度5%のリーチと、どちらをより多く引いているか・・・なんか納得できかねます。

    また、いくつか動画をUPしてみました。
  5. ナンノが一番 さん 2009/06/26 金曜日 02:21 評価 #3094044

    やっぱり歌姫さん、お疲れさまでした。
    小生は、自力614回転が最高はまりですが、
    時間と玉があり、意地を張るとトコトン行ってしまいます。

    実は、今夜もうたテレはまりながら、ふとやっぱり歌姫さんやナンノのファンさんたちも全国のどこかのホールで頑張っているかな?連荘してるかな?ハマリの最中、何を考えているのかな?などと演出の単調が続き、リーチにすらならない時、思ってましたよ。

    はまっている時に「何か一言」から「パチンコは粘りと根性よ」また「まだまだこれからよ」などと言われると、まだはめるのかよーと思いますがやめられません。仕方ないですね。お互い頑張りましょう。
  6. ドルフィンラバー さん 2009/06/26 金曜日 09:48 評価 #3094204

    皆様、おはようございます。
    昨日はやっぱり歌姫さんの奮闘報告を見て、まだまだ打ち込みが足りないなぁ、と思う私です。
    まあ、私も昨日も初回当たり300回越え(うたテレ自身最高はまりは407回です)だったんですが、その後、最近マイブームである伊代ちゃんががんばってくれたんでその報告です。
    はまりを救世主芳恵さんが救ってくれた1セットの時短終了8回転後。
    「このまま惰性で呑ませて終わりなのか...」と萎えていたその時でした。
    たいして強くない予告からアイドルルーレットへ。
    伊代たん2D1+V1です。
    ドッキーンが発生しましたが、あれ...停止目左は7だったような...(-_-;
    やっぱり7テン、2Dから実写までいきますが、釣りでしょうからよそ見して音楽だけ聴いてます。
    ♪ちゃんちゃちゃっちゃっ、ジャー・アー・ニー...タラララッ、タラッ、タ...シャキーン!
    ノ(゜ロ゜)ノなにーっ!
    当たっちゃいました。
    そして迎えた確変中、ピョコなし、赤枠第1位 IYO MATSUMOTO!
    7テンです。またしても...(-_-;
    チャンスアップもありませんが...
    キターーー!!!後半実写ですぅ!!!
    その連荘終了後、上皿終了間際に初めてのIt's Cool!を聞いて芳恵さんが5テン1セット。
    さらにその時短中にピョコなし、青枠第3位 YOKO MINAMINO!
    6テンです。最後にひとがんばりしてほしいものです。
    そして...おお、いきなり実写です(^-^)v
    ナンノのいきなり実写のムービーが一番美麗じゃないでしょうか。
    時短終了を待って撤収です。貯玉−500ですが、まあ、良しとしましょう。
    そういえば、私イチオシの明美さんは最近実写スカ連発、全くいいとこありません。
  7. やっぱり歌姫 さん 2009/06/26 金曜日 09:50 評価 #3094205

    user imageナンノが一番さん、こんにちは。

    >ハマリの最中、何を考えているのかな?
    携帯でネット見てます。どうせ、ろくな演出も来ないし。
    ちなみに、ハマリ脱出当たりはV直でした。

    最近はハマリもそうですが、どんどん酷くなる回りと玉削りに辟易してます。
    【エッ、○○回しか回ってないのに、もうこんなに出玉が減ったの?】という感じです。
  8. ドルフィンラバー さん 2009/06/26 金曜日 09:58 評価 #3094211

    あら?
    やっぱり歌姫さん、このような時間にめずらしい。
    私は仕事中ですが、こそっと。(笑)
    本日も仕事帰りに貢ぎに行ってきます。
  9. 夏菜 さん 2009/06/26 金曜日 13:09 評価 #3094370

    みなみなさま こんにちは

    やっぱり歌姫さん
    ご苦労様でした。ここまでハマると呪文にかかった感じに陥ります。周りの目もちょっとイタイし・・・
    私も朝一で500回転ほどハマり、ミドル機かと錯覚に陥る時がありました。これもすべてうたテレ愛かと・・・
    いつも動画ありがとうございます。美奈子動画に感謝感謝!!

    たろち3さん 始めまして♪
    >「chance」が「777」に変化して直当り
    ダイナマイト娘「おいくつですか?」カメラマン「777歳です」
    おめでとうございます。レアが見れるのは日々体を酷使してのホール通い?とうたテレ愛の賜物であると思います。自身、直当りはありますがダイナマイト娘はお会いできておりません。羨ましい限りです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ナンノのファンさん こんにちは
    最近の収支、いや、QUEENたちの機嫌芳しくなく心中お察しいたします。以前のような『単発病』だけは回避できるようにお祈りします。とりあえず、ホールのせいにしておきましょう?

    ナンノが一番さん はじめまして

    嵌っている時にすることはズバリ『 無 』です。ぼっーとヘソをにらみつけています。演出はほぼ見ていません。ボタンも押しません。トイレも行きません。コーヒーも買いに行きません。ただ、この雨嵐が早く過ぎるのをひたすら待ちます。・・・つらいです。
    これからもよろしくお願いいたします♪

    ドルフィンラバーさん こんにちは
    時短中、ピョコ無しからの確変も大変趣き情緒深いです。無論、ピョコからの赤、白枠に希望を馳せているのは言うまでもありません。
    因みに、私も本日貢ぎに行ってきます。一週間ぶりなのでドギマギしています。互いに必勝でありますように。ドルフィンラバーさんの所の伊代ちゃんが気分上々でありますように・・・
  10. ナンノのファン さん 2009/06/26 金曜日 18:21 評価 #3094569

    今日は、みなさんめずらしい時間にカキコされてるので私も。

    今、帰宅途中の電車の中で、モバイルPCからカキコしています。もちろん、これからうたテレを打ちに行くところです。今日は、どうなんでしょうか?

    みなさんのうたテレ、QUEEN達の機嫌がよければいいですね!
  11. やっぱり歌姫 さん 2009/06/26 金曜日 22:29 評価 #3094788

    user image皆さん、こんばんは、

    昨日あんな目に遭い、今日はお休みです。
    皆さんのQUEENたちのご機嫌やいかに。

    ドルフィンラバーさん
    私の勤務体系は変則的なので。
    今頃は貢いでいるのでしょうか、それとも・・・

    夏菜さん
    【遊パチ】などと言っている割りに、ハマリが深すぎます。そのくせ、最近の台は歌姫から比べても、出玉は大きく減ってるし。
    チャッカーやアタッカー周囲のマイナス調整も、やりたい放題。
    こりゃぁ、客が飛んで当たり前です。

    ナンノのファンさん
    >今日は、どうなんでしょうか?
    もう、概ね結果は出てるでしょうね。
    【女心と、秋の空】というように、ガラリと態度が変わるQUEENたちと付き合うのは大変です。
  12. ドルフィンラバー さん 2009/06/26 金曜日 23:32 評価 #3094907

    ども、ドルフィンラバーです。
    はい行って来ました。
    たろち3さん、やっぱり今日も開始200回以上台を温めましたよ。
    ナンノが一番さん、私も一回は当たりたくてついついつっこんでしまいますよ。
    夏菜さん、残念ながら必勝はムリでした(^_^;
    やっぱり歌姫さん、するどい!
    2000発ほど上納してまいりましたよ(笑)
    ナンノのファンさん、私もW-ZERO3なるおもちゃを持ってるんで基本的にいつでもカキコ 可能です。
    なんかマイホは7時から8時半ぐらいは魔の時間帯です。2台とも200回越えていることが頻繁です。
    今日も初当りは9時前でした。
    でも初めて伊代ちゃんがダイナマイトを見せてくれました。and 審査員予告で5人付き80'Sがでました♪
    時短中、白枠でV、等、貢いだ分は楽しんできました。ははは。
    あと、多分そうだと思うのですが台枠レインボーがでました。
    予告はしょぼすぎて覚えてないんですが、なんか回りが白、赤、緑、青やらにぎやかに光って、2テンビタ止まりキュインで3でした。
    どうなんだろ...
    そういえば5人付き80'S って実写確定ですかね。
  13. ミィ菜 さん 2009/06/27 土曜日 00:41 評価 #3095096

    やっぱり歌姫さん、皆さん、こんばんわ☆

    自力で624回、めっちゃツライですが、ハマリ脱出がV直撃でよかったですね。
    単だったら…(゜д゜)←こんな感じ

    0.188%ってとてつもない数字に感じますが、この間650回くらいのハマリが2回ありましたorz
    もちろんビビリの私は最初からではなく、300回くらいから始めて640回ちょいで2連。
    150くらいで捨てて後から見に行ったら、600になってたので回したら670回で当たりを引き、5連。

    ナンノのファンさんの言うとおり、0.188のいい方を引けるといいですよね!
  14. やっぱり歌姫 さん 2009/06/27 土曜日 17:41 評価 #3095696

    user image皆さん、こんにちは。

    ドルフィンラバーさん
    >2000発ほど上納してまいりましたよ(笑)
    まさか、ホントになるとは(^_^;)
    ま、年貢も必要ですから。彼女たちの倍返しに期待ですね。

    ミィ菜さん
    >単だったら…(゜д゜)←こんな感じ
    いや、単ならまだいいです。
    ミッションだったら、もっと鬱になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT