| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3089576】が含まれるスレッド

チャンスアップについて 竹野内ゆうき さん 2009/06/21 日曜日 20:54  #3087937
皆様、こんばんはヾ(〃^∇^)ノ♪
過去ログ検索もしたのですが・・・再度・・・

明美さんが歌う時、バックにある飛行船?はチャンスアップですか?80’sの気球3つあるパターンもありますよね?あとUFOだったかな?
気球で何度もはずれました^^;
期待度はどれくらいでしょうか?

美奈子ちゃんのチアも見ました。これは100%でしょうか?

伊代ちゃんのは・・・カモメしかみたことないです。

ナンノちゃんは虹しかみたことないです。

  1. ナンノのファン さん 2009/06/21 日曜日 21:07 評価 #3087950

    竹野内ゆうきさん、こんばんは。

    タイトルの件ですが(前がチャンスアップ、後ろが当たり確定です。)、以下のとおりかと。チャンスアップは、当たることもある程度です。

    明美さん;(背景に飛んでるのが)80’sの気球、UFO
    伊代タン;(空に飛んでるものが)カモメ、ダイナマイト
    芳恵さん;(テーブルの上にあるのが)トースト、ショートケーキ
    美奈子さん:(交差点の後ろの看板が)チアーちゃん、ダイナマイト
    ナンノさま;これは表現するのが難しいですが、早くでる虹、数字の流れと一緒に出る虹

    詳しくは、大一ホームページのうたテレのところに出ていたと思います。
  2. 竹野内ゆうき さん 2009/06/21 日曜日 21:21 評価 #3087967

    ナンノのファンさま
    早々にありがとうございました!!
    これでスッキリしました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    HPも見てみます♪
  3. やっぱり歌姫 さん 2009/06/21 日曜日 23:01 評価 #3088210

    user image竹野内ゆうきさん、こんばんは。

    チャンスアッププレミアは、私の動画にも記録されています。
    美奈子のダイナマイト以外は全部あるので、探してみてください。

    でも、チャンスアップってどのくらいアップするんでしょうか。
    プレイした感じでは・・・オマケくらいにしか感じませんが。
  4. 竹野内ゆうき さん 2009/06/22 月曜日 20:51 評価 #3089311

    やっぱり歌姫さま
    動画はどこを見ればいいのですか〜?
  5. やっぱり歌姫 さん 2009/06/22 月曜日 23:12 評価 #3089576

    user image竹野内ゆうきさん、こんばんは。

    #3088199に貼っておきました。
  6. ナンノのファン さん 2009/06/22 月曜日 23:59 評価 #3089667

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。

    その「540」って数字、もちろんうたテレじゃなくて、ミドル機か何かですよね?(って言って欲しい。だって、うたテレでそれ、つらすぎますよ・・・)
  7. ナンノが一番 さん 2009/06/23 火曜日 04:20 評価 #3090005

    竹野内ゆうきさん、おはようございます。

    ナンノのファンさんが、各アイドルのチャンスアップを書いてくれましたが、期待度はおろか演出のひとつ程度です。ただチャンスアップの後の後半実写は自分的には、期待度80%まで上がります。

    予告にもよりますが、リーチは後半実写を期待しましょう。

    ちょっとそれますが、昨日1パチうたテレ1026回転で3連の台、履歴で確認しました。小生過去に614回転はまりありますが、うたテレもやってくれますね。
    自分は、時間があればトコトンいきますので、怖いですね。
  8. ナンノが一番 さん 2009/06/23 火曜日 04:37 評価 #3090007

    うたテレ愛好家ナンノ部会のみなさんにご連絡。

    今日、6月23日は、われらが愛する南野陽子さまの42歳のお誕生日です。

    先日某国営放送でお姿拝見し、チャームポイントのほくろが少し大きくなり、
    毎晩お会いする20歳くらいのナンノさまと比較しては失礼と思いつつ、やはり歳月の経過を感じさせる大人?の女性になられてました。でもやっぱりきれいでしたよ。
    私生活でも幸せでいて欲しいものです。

    竹野内ゆうきさんのスレに便乗し、みなさん、お許しくださいね。
  9. ナンノのファン さん 2009/06/23 火曜日 05:31 評価 #3090016

    ナンノが一番さん、おはようございます。

    そうですか、今日がナンノさまの42回目の誕生日ですか。

    でも、何年たっても、アイドル時代の輝きが色褪せることはありませんし、何歳になっても輝きが朽ちることもないんだと思っています。
  10. ドルフィンラバー さん 2009/06/23 火曜日 09:18 評価 #3090121

    ナンノが一番さん、おはようございます。
    関東では?
    太田○酸のCMでナンノにはちょくちょくお目にかかりますよ。
    42歳には見えないと思います。
    いい感じで年齢を重ねてますね。
  11. やっぱり歌姫 さん 2009/06/23 火曜日 23:42 評価 #3090962

    user imageナンノのファンさん、こんばんは。

    もちろん、MHにたった1台だけのうたテレです。
    100ちょっと回っていた状態から、これです。

    でも、今日のように時短1回転目で引き戻したりします。

    結局は【運】だけってことですかねぇ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT