| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3088838】が含まれるスレッド

はじめまして^^ 竹野内ゆうき さん 2009/06/20 土曜日 17:34  #3086472
こんにちは。毎度毎度こちらを拝見し、勉強している主婦です^^
子育ても一段落し、合い間に1パチをして楽しんでいます。最近1パチのお店ができてこの台を打ち始めました。
甘パチなのに15Rが結構きてくれるので大好きです。元々歌姫伝説好きだったのですんなり入れました♪
この台であんまり負けないのは単に引きが強いのか?とも思ってますが。。。釘もまぁまぁ甘いのかな?

今日、チクワ(笑)が出てきてチャンスの後、報道陣が出てきて、伊代ちゃんが「実は・・・激アツです」みたいなことを言って当たりました。チクワもなかなかやるときはやります(笑)。そしてみなさんの大好きなナンノちゃんの実写が見れましたよ。ルーレットがアイドル達全員実写&Vでした。で、ナンノちゃんでした〜。ちなみに単発。で、時短中に15R引きました^^

確変中の顔ピョコで単発になるのが悔しいですぅ〜〜!!

皆様、今後も宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪

  1. 竹野内ゆうき さん 2009/06/20 土曜日 18:06 評価 #3086493

    追伸です!
    みなさん、昇格のセグ、ご存じですか?
    私は全くわからないので今撮りためてるとこです。
    過去ログにはいくつか載っていたのですが・・・。

    それと私は個人的に美奈子ちゃんが大好きです。
  2. ドルフィンラバー さん 2009/06/20 土曜日 18:50 評価 #3086522

    竹野内ゆうきさん、はじめまして。
    どうぞよろしく。
    あなたも歌姫伝説経由なんですね♪
    うん、王道です(笑)
    昇格セグですが...ごめんなさい、私はドキドキしたい派なんで確認してないです。
    でも知りたい派の人はもちろんいらっしゃいますから教えていただけると思いますよ。
  3. 夏菜 さん 2009/06/20 土曜日 18:52 評価 #3086524

    始めまして よろしくお願いいたします

    >この台であんまり負けないのは単に引きが強いのか?とも思ってますが。。。釘もまぁまぁ甘いのかな?
    皆さんから怒られかねませんが、私も収支が上向きです♪明菜には大変な貢物をしておりましたが・・・。15R比率が高い、連チャン(10連以上)が稀ではない、100回転以内での引き戻し率が高いなど(2、3つ目は根拠のない主観ですが・・・)さまざまな要因はあると思います。大当たり確率40分の1という台も結構見ますしねぇ。まぁ一番は相性なんでしょうか?

    す、すいません。セグでしたね。
    いろいろありますよね。『ト』『2の下がない奴』『5の左がない奴』『上のC』『上のO』『Fの左上がない奴』とかとか。
    なんだかスパイの暗号みたいになってきましたが、正直言うと自信がありません。諸先輩方にキラーパスしてこの場を乗り切ります。←B型炸裂ですみません

    これからもよろしくお願いいたします♪

    ※間違っていたら本当にすみません。ご指導お願いします。
  4. ナンノのファン さん 2009/06/20 土曜日 19:47 評価 #3086561

    竹野内ゆうきさん、初めまして!

    私の方こそ、よろしくお願いします。
    好きな台で、かつ、相性が良い、結構なことではないかと思います。
    子育て中(私も2児の父)大変と思いますが、時間を見つけてうたテレを打つ時間がとれれば良いですね。

    昇格セグですが、私は、ドキドキ感を長く持っていたいため、あえて覚えない派です。(いくつかは知ってますが・・・)
    昇格セグは、この板の前のほうにあったかと思いますし、きっと、この後、誰かが教えてくれると思いますよ。

    一緒に楽しいうたテレライフが送れればいいですね。
  5. ミィ菜 さん 2009/06/20 土曜日 22:39 評価 #3086749

    竹野内ゆうきさん、初めまして♪
    ミィ菜と申します。

    引き強うらやましい(笑)
    一緒にうたテレ楽しみましょうね♪♪

    昇格セグ、簡単なヤツだけ覚えました。
    油断してるとあの「確バシーン!!」が怖いからです(笑)

    4や4のさかさま、Fはわかりやすいですね(´∀`)
    1234〜とか表し方がわからないので、詳しい方お願いしまーす♪
  6. やっぱり歌姫 さん 2009/06/20 土曜日 23:05 評価 #3086792

    user image竹野内ゆうきさん、そしてうたテレ中毒の皆さん、こんばんは。

    セグについてですが、この台は潜伏がないのであえて覚えなくても支障はありません。
    確変であればセグを知らなくても、勝手に再抽選で成り上がるか貼り付けてくれますから。
    別の確セグを記せば、Hの横棒のないもの、ヲ、右上と左下2個セットも確セグです。
    また、トには右下に【.】が付きます。

    >チクワもなかなかやるときはやります・・・
    MHのチクワは、相変わらずなんの役にも立ちません。これほどチャンスに弱いチャンスメーカーを、他に知りません。
    チア審査員の方が、よっぽど役に立ちます。

    >元々歌姫伝説好きだったのですんなり入れました♪
    うたテレを打つきっかけは、ちび菜と絵師さんが同じだったこと。
    嫌いな潜伏はないし、2Rでも(ほんの)少し出玉はあるし、あとは3・7リーチの空気加減を何とかしてもらえれば・・・
  7. ナンノが一番 さん 2009/06/21 日曜日 03:36 評価 #3087389

    竹野内ゆうきさん、はじめまして。
    うたテレセグついては、やっぱり歌姫さんの言われる
    通り、潜伏ないので安心してうてますよ。

    しか〜し、小生、心臓弱く?ラウンド中のキュイキュイーンに備える為、ほぼ全セグ押さえました。
    ご参考になれば幸いです。

    確変セグ
    1248 1357 1678 2356 2478
    3567 4568 1247 1234 1267
    1467 1568 1478 2467 1238
    1348 1346 3457 4678 1456
    2348 1368 1256 3468 2346
    3467 2456 1236

    単発セグ
    1458 3478 1258 2458 1358
    2457 2468 2367 4578 3458
    1567 2345 1245 1237 1347
    1468 2347 1356 1578 4567
    1457 2357 1257 1268 2357
    1235 3456 1246 1345 2578
    2357 1378

    ちなみにへそ、電チュー共通セグです。
    8は右下のドットです。
    7セグメントはお分かりでしょうか?
    歌姫伝説のセグがなつかしい、今日この頃です。
  8. 竹野内ゆうき さん 2009/06/21 日曜日 20:48 評価 #3087928

    ドルフィンラバーさん、夏菜さん、ナンノのファンさん、ミィ菜さん、やっぱり歌姫さん、ナンノが一番さん、いろいろコメントありがとうございました!!
    最後にナンノが一番さんが詳細を書いてくださいました!
    私もいち早く昇格かどうか知りたいせっかちタイプなので(笑)・・・。

    で、ナンノが一番さんの数字の見方がまだちょっとわかりません。きっと「8」を基準にしてるのかとは思うのですがどこが1で・・・とかがわかりません^^
    時間あるときで構いません。教えて下さいませ▄█▀█●
  9. やっぱり歌姫 さん 2009/06/21 日曜日 23:49 評価 #3088340


    ┌3┐
    1 6
    ├4┤
    2 7
    └5┘  .8

    です。
    ズレてるかもしれませんが、分かると思います。
  10. ナンノが一番 さん 2009/06/22 月曜日 03:29 評価 #3088673

    やっぱり歌姫さん、ナイスなフォロー感謝します。
    助かりました。
  11. ドルフィンラバー さん 2009/06/22 月曜日 11:01 評価 #3088838

    user image余計なお世話だったらごめんなさい。
    画像をクリックして見て下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT