| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3087493】が含まれるスレッド

やっぱりチクワはウザかった 歌姫QUEEN さん 2009/06/20 土曜日 23:28  #3086863
うたテレ好きな皆様こんばんは^^
本日は如何でしたでしょうか?
私は開店から閉店間際までブン回してしまいましたw
結果的に63回当りましたが2000発だけしか残ってませんでした;;
地味にハマルのが痛いですね^^;
一番出てるときで8000発近くいったんですけど
まぁうたテレだから許すということで・・・・。
今日は15Rが10回以上来たんですが結果イマイチでしたね。
本日の当りキャラなんですが
ほぼ8割伊代ちゃんでしたw15Rだろうがオーロラアタックだろうがほとんど伊代ちゃん絡みで頼もしい限りでした^^
その次にナンノ様でした!
後半実写になろうものならハズレでも100%復活当りを見せてくれました。それにアイドルルーレットが全てナンノ様実写のプレミアも拝めました。
ナンノ様アリガトウ^^
で以下 美奈子様>芳恵様>明美様の順でした
ちなみに芳恵様は炎の確変ストッパー^^;
明美様は白チアや擬似3をことごとく外してくれて
一日中ご機嫌ナナメのご様子で・・・・
やりこんでみると日によって当りキャラが違うんですね。キャラよりも予告がどう絡むかがポイントみたいですね。
最後に本日のチクワですが
チクワ絡みで1回も当たりませんでした・・・
無言なら出てくるなと心の底で文句言ってましたw
『チャ〜ンス』
何がチャンスなのか教えて欲しい!!
カリスマ辞めてしまえ!!
伊代ちゃんを見習え!!
以上グチ終了
満足しましたw
皆様のチクワ男はどうでしたでしょうか??

  1. やっぱり歌姫 さん 2009/06/20 土曜日 23:53 評価 #3086930

    user image歌姫QUEENさん、こんばんは。

    今日は20回以上の当たりを引きましたが、回らない台で200回超えのハマリが何度も来てはダメですね。
    好調はナンノ、不調は美奈子、いつもなら逆なんですが。(^_^;)

    >皆様のチクワ男はどうでしたでしょうか??
    本日を持って、首にしました。で、明日からはチーカマ男が・・・と言いたい位、役立たずでした。
    チクワ【チャ〜ンス】(パネルは初見の人気絶頂)→報道陣→美奈子【激熱です】→後半実写・・・orz、これは泣けた。もちろん、青数字で。
  2. たろち3 さん 2009/06/21 日曜日 02:13 評価 #3087302

    皆さん、こんばんわ。

    歌姫QUEENさん、

    >やりこんでみると日によって当りキャラが違うんですね
    この傾向,確かにありますよね。勿論5人がバランス良く仕事してくれる日もありますけど。私も先日伊代ちゃんばかり10回程続けて歌ってくれた日がありました。さすがに「まだ16歳なのはわかったよ〜っ」って気分になりました。

    やっぱり歌姫さん、
    >人気絶頂→報道陣→美奈子【激熱です】→後半実写、青柄でハズレ
    「人気絶頂」、私も見たことありません。上記ハズしは痺れますね。

    あと下スレなんですが、下に行きすぎたのでここにコメント:
    >ルーレットスタート→Chance手前で停止→Chanceの文字が777に変化して15R
    こんな演出過去にも報告ないですよね。出現率は相当低そうですね。今後の目標の一つに…っと。

    ちなみに私はもう3日もうたテレを打てていなくて、明日は朝から出陣の予定です (^.^)b。4パチなので討ち死にして戻ってくる可能性大ですが、頑張ってきます!
  3.  ぺ〜ソン さん 2009/06/21 日曜日 02:28 評価 #3087333

    user imageアフロ、ずいぶんと色々な人から嫌われているようですね・・・。
    そんなアフロも、たまにはこんなサプライズ演出もしてくれますよ。
    ・・・というか、サプライズはダイナマイ娘ですね。(爆)

    ・やっぱり歌姫さん
    先日、「人気絶頂」が擬似連で出たのですが、バルーンと被ってしまい撮影に失敗しました。(汗)
    その時は、カス(通常)図柄で当たりました。

    ・たろち3さん
    >こんな演出過去にも報告ないですよね。
    実は・・・私と、それ以前にも報告はあるのですよ。
    私の報告は、#2992044のレスに書いています。
  4. ナンノが一番 さん 2009/06/21 日曜日 03:58 評価 #3087396

    歌姫QUEENさん、ブン回しうらやましいです。
    たくさんの演出楽しまれたことでしょう。
    大一だからか、甘デジでも上げ下げ激しいですね。
    参考までに最高ハマリと最高連チャン教えて下さいね。

    やっぱり歌姫さんへ、人気絶頂+後半実写、しかも青数字でのはずれは、自分もお話だけで愕然としました。人気絶頂とお宝映像は自分の当確パネルだったので、なおさらショックです。

    ぺ〜ソンさん、お久しぶりですね。
    相変わらずうたテレ三昧の生活してます。
    ダイナマイ娘の写真すごいですね。
    小生は、やっぱり歌姫さんの動画で楽しんでます。

    今夜もナンノさまの前半から実写+15Rを拝見できて、ちょっぴり勝ちの大満足なうたテレでした。
  5. ナンノのファン さん 2009/06/21 日曜日 06:14 評価 #3087434

    うたテレ大好きなみなさん、おはようございます。

    歌姫QUEENさん
    1日、うたテレが堪能できたみたいで何よりです。
    キャラは、確かに日によって、出現する娘が偏りますね。普段はあまりあてにならないナンノ、伊代タンが活躍すれば、調子の良いことが多いですね。(私の場合)

    やっぱり歌姫さん
    そのチクワチャンスの外れ、「壮大」なんかではなく「壮絶」な釣りかと・・・・悲しいものがありますね。
    私は、最近、チクワは「チャンス」ではなく「疫病神」と思ってますが・・・・

    たろち3さん
    今日は、朝イチからの出撃ですか。私もその予定なので、お互い、堪能できれば良いですね。

    ペーソンさん
    どうやったら、その画像、撮ることが出来るんですか?(ずっと、携帯構えてるわけにいかないだろうし)
    予告にあわせて準備したとしても、なかなか撮れない画像ではないかと、素晴らしいの一言です。

    ナンノが一番さん
    ナンノさまの15Rが拝見できて何よりです。次も大満足なうたテレになれば良いですね。
  6. 歌姫QUEEN さん 2009/06/21 日曜日 07:05 評価 #3087455

    皆様おはようございます
    やっぱり歌姫さん
    >それだけ予告絡んでハズレると萎えますね;;
    明美ちゃん&美奈子ちゃんの後半実写で外すとハマリ深いような気がします。
    たろち3さん
    >センチメンタルの歌詞覚えちゃいそうで怖いですw
    伊代はまだ16だ〜から〜♪ハイハイw
    ペーソンさん
    始めまして^^
    昨日ダイナマイト娘出ましたよ^^v
    ♪・V・娘でした。
    単発で当たったのでラウンド中構えてないと怖くてw
    ナンノが一番さん
    >最高ハマリは306回でした^^;
    306で単→180単の獄うたテレモードくらいました・・・・あとは200回ハマリを3回くらい
    こんなんじゃ貯まりませんよ。
    最高連は9連(15R3凸1含む)でした。
    ナンノのファンさん
    一日中占領してたのでやりたかった方には申し訳なかったですけど^^;
    個人的には美奈ちゃんに頑張ってもらいたかったんですけど・・・まぁ今回はネットで縛られたのでよかったですけど^^

    昨日はパネルにも注目してやってたんですけど
    中央に【大好き】パネルが出て当たったんですけど
    これは熱めなんでしょうか?
  7. やっぱり歌姫 さん 2009/06/21 日曜日 08:30 評価 #3087493

    user image寝ても醒めてもうたテレ三昧の皆さん、おはようございます。

    たろち3さん
    >こんな演出過去にも報告ないですよね。出現率は相当低そうですね。
    実は、見るのは2度目です。最初は確変中でした。
    ぺ〜ソンさんの報告直後くらいに見て、【これかぁ〜】と思いましたんで。
    多分、出現率は激低でしょうね。

    ぺ〜ソンさん
    初人気絶頂が、壮絶な釣りに使われてガッカリです。
    お宝映像や大好き、好感度UPの方が出にくそうに思えますが、こっちの方をよく見ます。
    あと、GO!GO!は中・右に出てもパッとしません。

    ナンノが一番さん
    人気絶頂は右LOVEや好感度UP同様、実写確定のようです。
    これでアイドル群でもあったら、信頼度どれくらいのリーチを外したことになるんでしょうね。

    ナンノのファンさん
    チクワは出現率があまり高くない割りにガセがあり、且つSP確定程度なので、あまり有難みはないです。
    チア審査員の方が、イロイロ楽しませてくれますね。

    歌姫QUEENさん
    ダイイチお得意の、強予告重ね掛け=ハイワロってやつです。
    あと、確定演出重ね掛け=単も、ダイイチの得意技です。
    >中央に【大好き】パネル
    他の演出次第ですが、カナリ熱いかと。
    今のところ3/4で当たっています。つまり、スカもあります。

    ところで、今日は伊代タンの誕生日だそうです。
    実年齢は○○才ですが、皆さんの中では永遠に16才ですよね。(^_^)
  8. ドルフィンラバー さん 2009/06/21 日曜日 08:51 評価 #3087507

    ども、ドルフィンラバーです。
    さすが土曜日ともなると、みなさんうたテレ天国ですねぇ。
    ええ、もちろん私も行きました。
    5時間で32回当りでした。
    《超釣り》
    パネル右「LOVE」、STEP5でアイドル群、4テン明美さん、気球出現の後半実写で...orz
    《びっくり》
    はまり200回で持玉壊滅、残り上皿のみ。
    覚えてないぐらいの予告からアイドルルーレット明美さん2D+Vのみから明美さん2Dリーチへ。
    テンパイは3。(撤収準備開始)
    チャンスアップなし。実写にも行かず。(ハンドルからコインをはずします)
    ところが驚くなかれ、直撃で3大当りでした(はい、5センチほど浮きました)

    良くも悪くも明美さんに楽しませていただきました。
  9. 歌姫QUEEN さん 2009/06/21 日曜日 09:40 評価 #3087541

    ドルフィンラバーさん
    おはようございます
    群れて実写でしかも明美ちゃんでハズレるとキツイですよね〜^^;
    私も昨日擬似2+S5+郡予告+後半実写ハズシました。
    そのときのハマリは深かったですよ。
    出る気が無いときは熱い予告来ても当たりませんね
    ちなみに死にかけた3直の後はどうでしたか??
  10. ドルフィンラバー さん 2009/06/21 日曜日 12:41 評価 #3087644

    歌姫QUEENさん、こんにちは。
    実はその後引き戻しまくり、7000発まで出して帰りました。
    3直をきっかけに姫たちはたくさん歌ってくれました。
    本日も浮かれて行ったんですが、2人組に台を確保され、しばらく他台で待ってたんですが開かず、今しょげて帰ってきたところです。
    そのお兄ちゃんたちは司会者予告でダイナマイ娘やルーレット全実写とかを出してました。
    うーん、打ちたかった。残念です。
  11. やっぱり歌姫 さん 2009/06/21 日曜日 14:59 評価 #3087707

    user imageドルフィンラバーさん、こんにちは。

    右LOVEは、私も外したことあります。
    この頃は脳内鉄板だったので、余裕ぶっこいてたらまさかの結果に唖然。
    今のところはこの1回だけですが、良くも悪くもイロイロなことをやらかしてくれますね。
  12. ナンノのファン さん 2009/06/21 日曜日 18:10 評価 #3087804

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    歌姫QUEENさん
    >昨日擬似2+S5+郡予告+後半実写ハズシました。
    この台って、疑似2って熱いんですかね。私は、疑似2で当たって多分2回位しかないです。(白チアー登場を除く。)私の場合、疑似2より疑似1の方が当たってる位です。
    今日も、疑似2+群予告+後半実写で外しましたが、「やっぱりな」位しか思わなかったし・・・
  13. 歌姫QUEEN さん 2009/06/21 日曜日 18:36 評価 #3087821

    皆様こんにちは^^
    本日のうたテレはどうだったでしょうか??
    私は疲れて休養してましたw

    ドルフィンラバーさん
    >そっから7000発お持ち帰りとは激運の持ち主ですね
    しかし今日は不運な一日で・・・・私はやりたい台取られたら近くじゃ打ちませんね。自分のに集中出来なくてイライラしますのでw

    ナンノのファンさん
    >確かにこの台の擬似2はゴミですよね。
    しかし郡予告出たんだから当たって欲しいところです。これが明菜だったら気持ちよく当たってくれるんですけど^^;
  14. 夏菜 さん 2009/06/21 日曜日 19:35 評価 #3087863

    歌姫QUEENさん、はじめまして よろしくおねがいします♪

    本日のQUEEN達は・・・。ふぅー。疲れました。
    投資は少なかったものの、だらだらモード。150以内に引くものの確変継続率の悪さときたら・・・。ちょっと出て、飲まれて の繰り返し。結果的に差玉で+900発でした♪

    ◎本日の珍しい演出
    擬似と同時に「L.O.V.E・・・伊代ちゃん」この時点で大当たり確定ですよね♪しかも白チアーでプレートが右に【大好き】!!初見でした・・・。もちろん?ステップ5 伊代ちゃんも何かしゃべってます。←何でしたっけ?そして、7テン!!!はじめから実写というオマケつきです。
    『やばい、贅沢すぎる。鬼連するぞ。ふふふ』
    ぴょんぴょん飛び跳ねる伊代ちゃんを見ながら勝手な妄想だけが膨らみました。
    結果→→→1セットでした(笑)
    まあ、右【大好き】が見れただけでも感謝感謝。
    あっ、この場をお借りしてお聞きしてもよろしいですか?
    明美の「あなた才能あるわね」って確定だと勝手に思っておりましたが、本日見事にはずしました。実写も絡んで熱かった為なおさらです。みなさんいかがですか?
  15. ナンノのファン さん 2009/06/21 日曜日 19:43 評価 #3087870

    夏菜さん、こんばんは。

    >明美の「あなた才能あるわね」って確定だと勝手に思っておりましたが、本日見事にはずしました。
    えっ、これって外れがあるんですか?私は、1回だけ出たことがあるんですが、当たりでした。てっきり、確定と思ってたもんで・・・・
    さすが、恐るべしうたテレですね・・・・
  16. 竹野内ゆうき さん 2009/06/21 日曜日 19:56 評価 #3087877

    横から失礼します^^
    こんばんは〜^^私もやっぱり歌姫さんの動画が見てみたいです!どうすれば見れますか〜?
  17. やっぱり歌姫 さん 2009/06/21 日曜日 22:55 評価 #3088199

    user image竹野内ゆうきさん、こんばんは。
    >やっぱり歌姫さんの動画が見てみたいです!どうすれば見れますか〜?

    http://video.nifty.com/
    の【タグで検索】【うたテレ】でオケです。
    全部携帯で、かつホールで撮影したものですから、ニコ動のような綺麗な画像ではありません。
    また、写り込みや雑音も多いです。
  18. たろち3 さん 2009/06/23 火曜日 00:50 評価 #3089780

    皆さん、こんばんわ。

    ベーソンさん、

    >こんな演出過去にも報告ないですよね
    >実は・・・私と、それ以前にも報告はあるのですよ。
    大変失礼致しました。最近はこの板にどっぷりハマっているものの以前はそうでもなくチェックが甘かったですね。
    あと…アップされた審査員予告スゴイですね。私、伊代ちゃんリーチのダイナマイト娘は2回見たことあるんですが、それ以外は皆無です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT