| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3087044】が含まれるスレッド

みなさんのうたテレ(その3) やっぱり歌姫 さん 2009/06/17 水曜日 23:25  #3082684
ついにPart3まで来ました。

今日は早目から出陣してきました。
15R引きまくりの1日でしたが、内容がいけません。
15R→(たまに2確)→単→暫くお待ちください→15R・・・
全然、出玉が増えません。それどころか、追い金ばかり。
250前後のハマり2回を筆頭に、150回くらいは待たされます。
ついに撤退を決意、ラスト200円です。
ここから、快進撃スタート。
まずは、美奈子15R昇格、2確のあとV直撃。
7Rも加わり7連荘でホッと一息。
で、時短26回転目に芳恵顔ピョコから赤枠V直です。
これが3連荘。
5000発ゲットしてニコニコでいると、時短中に青枠テンパイです。
【第3位 南野陽子】・・・当っちゃいました。流石、定位置にいると強い!
計、11連荘して帰還しました。チョッピリプラスです。

本日の初見
・アイドルルーレット、チクワ飛び出しで初めて15Rを引きました。
・ミッション中に疑似連スタート、1回でジャケット出現。ガッカリしてボタンを押すと、なんと赤レコード。ノーマル復活で当たり、15R昇格しました。
疑似連1回ですとノーマル終了なのに、赤レコードはSP確定。どうやら発展先矛盾みたいです。

やっとオーロラアタックの撮影に成功、UPしときます。

>今日のチクワ
前述の通り、久しぶりの大仕事。
が、これだけ(十分か?)

  1. ナンノのファン さん 2009/06/17 水曜日 23:50 評価 #3082748

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    とうとう、Part3まできましたか。あと、Partいくつまでいくのでしょうね?その間にうたテレ大好きな人が増えて、このスレも賑やかになればいいですね。

    やっぱり歌姫さん。
    最後の追い込みでのプラス、良かったですね。オーロラアタックの撮影の撮影、頭が下がります。いつもながら、撮影への集中力、素晴らしいと思います。

    >チクワ飛び出しで初めて15Rを引きました
    えっ、こんなのあるんですか?
    一体、どれくらいの確率で起こるのでしょうか?
    でも、チクワ、これまで散々釣ってきたんだから、褒めてあーげない。

    >1回でジャケット出現。ガッカリしてボタンを押すと、なんと赤レコード。ノーマル復活で当たり
    私は、1回だけ違う色のレコードが出て、当ったことがあります。
    全く、意外な当たりが多い台ですね。

    上のを見ても、うたテレ、まだまだ見たことがない演出が一杯ありそうですね。

    今日の私のほうは、仕事が遅くなり、打てず....

    でも、この板でみなさんの結果を見るだけでも、結構楽しめます。

    みなさんのうたテレは、どうでしたか?
  2. ドルフィンラバー さん 2009/06/17 水曜日 23:51 評価 #3082751

    やっぱり歌姫さん、こんばんは。
    きょうは堪能されたようでなによりです。
    いいなあ、オーロラアタック...
    私も本日行ってまいりましたが、すごかったです...隣のうたテレが。
    夜8時の時点で当たり62回、持玉14000発強(マイホは坐っていながら玉を流せる仕組みで台の上のカウンターに持玉数が表示されます)
    私はといえば、本日の実践
      100回転強、当りなし
      疑似連3なし
      実写リーチなし
      チクワ登場せず
      いいとこ全くなし。
    貯玉2000発貢いで撤収でした。
  3. たろち3 さん 2009/06/18 木曜日 02:43 評価 #3083078

    皆さん、こんばんわ。

    やっぱり歌姫さん、
    早速オーロラアタックの映像拝見しました!撮影&アップ有難うございました。PC上で見ていても迫力ありますね。

    ナンノのファンさん、
    今日は打てずに残念でしたが、もう週の峠は越えましたし、もうすぐうたテレ三昧の週末ですよ〜。

    ドルフィンラバーさん、
    隣が同じ機種だと、横目で隣の演出も楽しめるけど、隣が爆発してこっちがハマってると辛いですよね。逆だと申し訳ない気分になるし。次回は今日貢いだ分彼女たちが歌ってくれますよ。

    さて、今日は仕事帰りにいつもの4パチではなくMHに行ってきました。最近できた1パチコーナーのうたテレ狙いでしたが塞がってる(T_T)。仕方なく貯玉で4パチの他機種を打ちます。でも全然気分が乗らなくて、9時半頃諦めて帰ろうと思ったらうたテレが…空いてる!もちろん即着席です。

    自身生まれて初めての1パチでした。4パチとは貯玉が別なので、200円分の玉を出し打ち出し開始…と、いきなり審査員予告。見ると左アルバム…保留ゼロだし釣りか…とボタンを押すと「白音符→チクワ→80'sアイドルの実写入りロゴ」、伊代ちゃん1テン後半実写、キュインで15Rでした。うたテレのオスイチは数回経験ありですが15Rは初です(*^_^*)。

    その後は凸1回含む4連であっさり終了。時短もスルー。100回まで回しましたがリーチすらかからず、1900発くらい貯玉して帰ってきました。

    しかし1パチって初めてだと違和感ありますね。特にMHの1パチコーナーもドルフィンラバーさんのホールみたいに座っていながら玉が流れるタイプなので(これも自身今日初めて体験)…。すぐに慣れるのでしょうが、ドル箱に玉をザ〜って流したり、箱から少しずつ手で玉を台に入れたり…ごく当たり前の動作がないのでパチしてる実感がイマイチ湧かなかったです。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/06/18 木曜日 14:11 評価 #3083482

    user imageうたテレファンの皆さん、こんにちは。

    ナンノのファンさん
    >オーロラアタックの撮影
    やっと訪れたチャンスでした。
    赤枠で第3位なので、当って再抽選後も偶数のままなら、発生確定ですから。おまけに復活演出つきと言うことなし。

    チクワ飛び出し15Rですが、コレはビックリしました。
    普通に(といっても、発生自体少ないですが)下からチクワが飛び出し2R確のチアステージが出現(ここまでは普通)、と思ったら再び画面が変化し、ルーレットチャンスの画面中央に777が揃っていて、大当たり演出が始まりました。
    エッと一瞬固まってしまい、もちろん撮影なんて出来ゃしません。
    発生率は・・・低そうですねぇ。(バグじゃなくても)

    疑似連1回からの当たりはコレが2回目、1回目は普通にSPに発展して当たりでした。
    ま、発生頻度を考えると、疑似連1回=脳内スカ確定の式は変わりませんが。

    ドルフィンラバーさん
    >当たり62回、持玉14000発強・・・
    以前、ほぼ同じ当たり回数で持ち玉ゼロだった私っていったい・・・(-_-;)
    >チクワ登場せず
    これは不要かも・・・(^_^;)

    オーロラアタックも、打ち始めた頃は良く見ましたが最近はサッパリ。
    ま、再抽選演出(格上げ)が少ない=確直が期待できるということで、良い傾向ですが。

    たろち3さん、こんにちは。
    >撮影&アップ有難うございました。
    ありがとうございます、励みになります。
    大当たりを消化しながらの撮影なので、結構ぶれるのが難ですが。
    疑似連やパネル、白チアなどは予測不能なので、台を買ってビデオを回しっぱなしにしないと撮影不可能だし。
    次はナンノ復活演出かな。
  5. ナンノのファン さん 2009/06/18 木曜日 22:28 評価 #3083996

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    今日も、回りの悪いMHに出かけるも、稼動の悪いはずのうたテレ(2台)、めずらしく塞がっています。
    (ここは、行けばほとんど打てるのですが...)
    しばらく、甘夏で時間をつぶし、早々に1箱ゲットするも、空く気配がまったくありません。
    今日は、仕事でろくでもないことがあり、粘る気になれず、うたテレを打つことなく、そそくさと退散してしまいました。

    >当たり62回、持玉14000発強・・・
    >以前、ほぼ同じ当たり回数で持ち玉ゼロだった私っていったい・・・(-_-;)
    私は、2日連続で55回位当りを引いて、持ち玉0と15,000発というのがありました。この差は一体なんでしょうね。

    >もうすぐうたテレ三昧の週末ですよ〜。
    そうですね、明日仮に打てなくても、その次の日は、朝イチから、うたテレ三昧になろうと思っています。

    みなさんのうたテレ、調子が良くなることを願っています。
  6. やっぱり歌姫 さん 2009/06/18 木曜日 23:23 評価 #3084150

    user image皆さん、こんばんは。

    今日はチョイと雰囲気を変え4パチの他店へ。
    9時過ぎという時間なのか、2台のうたテレは空いています。
    13回当たりと41回当たり、回りはどちらも150回ほど。

    まずは、41回当たりの台へ。
    回りは普通くらいかな・・・399回まで当たりなし。ドハマリです。

    しょうがないので、お隣へ。
    10回も回さないうちに、中大好き、疑似連3回途中から白チア、リーチボイス【It's Cool】で当確です。
    7R単でヤレヤレ。
    時短中、12回転目に明美顔ピョコから・・・白枠です。時短中に出るのは、多分初めて。
    目出度くVで15Rゲット。
    もちろん締めるのはあの人。ただ、第2位でしたが。

    ちょっとだけでも返ってきたので、ヨシとしましょう。
  7. ナンノのファン さん 2009/06/19 金曜日 23:56 評価 #3085596

    うたテレ大好きなみなさん、こんばんは。

    やっぱり歌姫さん
    4パチうたテレで大爆発!、といかなくて、残念でしたね。なんか、タイミング悪いですね。
    次は、(できれば4パチで)うたテレが堪能できればいいんですがね・・・

    さて、私のほうですが、2日間打っていないだけなのに、QUEEN達に「お久しぶり、会いたかったよ」と心の中でつぶやき(完全に病んでますね)ながら、着席、開始です。

    347回で当り回数0(稼動悪すぎ。撤去が怖い・・・)の台ですが、7回点目に、擬似無白チアー出現、ここで今日、最初の「釣り人」南野陽子さんが竿をもって6テン登場です。
    ドキドキ、ワクワク、見守るものの、後半実写に逝かず、「釣られたか」と思ったら、Vサインでした。
    そして、素通りで15R、ここで、釣り人「南野陽子さん」から「ナンノ」に変わり、吐息でネットを思いっきり堪能します

    今日のナンノですが、
    ・単ですが時短引き戻し
    ・このスレの住人の大人気(?)、青枠【第3位 YOKO MINAMINO】、でキュイン(7確)

    と大活躍でした。

    今日は、2時間稼動、12回当り、1800個交換(+1500個)でした。

    でも、やっぱり、このホール(貯玉有)のうたテレ、釘が激渋。朝イチからだとちょっとつらいんで、明日、どこのホールに行こうかと考え中です。
  8. やっぱり歌姫 さん 2009/06/20 土曜日 00:03 評価 #3085621

    user imageやっぱり4パチは投資がきついので、1パチに戻りました。

    夢夢ちゃんでチョイ時間を潰していると2Rゲット。
    おっ、空いた!時短は10回なので即終了、潜伏かどうかなんぞ無視して移動です。(その後300回オーバーハマリ)

    結果は惨敗です。
    とにかく、実写を外しまくられては【じゃぁ、何で当るの?】と聞きたくなります。
    ハマリも400、300を筆頭に、200前後は当たり前。他台ならとっくにポイしてます。

    その中での萌えQUEENたち
    ・やっと引いた確変、次にチクワが指名したのは【第3位 YOKO MINAMINO!】。もちろん、青枠で顔ピョコ付き(それも、ナンノ)。
    死を覚悟して行方を見守ると・・・なんと2Dで外しよりました。もちろん復活で昇格です。
    ・やっとゲットした2000発あまりをあっという間に飲まれ、追い金中の閉店20分前、パッとしない予告からナンノ登場・・・またまた復活当たりで昇格、その後15R・7R確とチョッピリ返金してもらえました。

    萎えQUEENたち
    ・伊代、明美、美奈子、ナンノ、芳恵・・・とにかく通常時の後半実写を外しまくり。疑似連3回絡みでもダメ。
    ・閉店間際、7R確終了後1回転目。保留当たりまで有効の時、【第3位 YOKO MINAMINO!】待ってました!って、なんで外すのよ。確変放棄で帰宅でした。

    >今日のチクワ
    通常時は、いつもの通り。萎え〜っ。
  9. ナンノが一番 さん 2009/06/20 土曜日 04:47 評価 #3086074

    やっぱり歌姫さん、お疲れ様でしたね。
    確変放棄で帰るのは、やはりツライですね。
    出玉の問題じゃなくて、確変の演出を途中で楽しめないのが残念ですね。でもこの流れは、次回に続きますから、頑張りましょう。

    小生は今夜、パネル左注目、チクワ「チャンス」から
    明美さま「ドル箱を準備してね」で単、時短白枠2R、確変赤枠2R、確変青枠2Rと2R3連(自身初)で7R単で終了。最初と最後が美奈子さまで、ナンノさまリーチにすら出て来ず、呑まれて撃沈でした。

    最近、本当に出演者片寄るように感じます。
    2時間位では、全員歌ってくれません。がっかり。
  10. ミィ菜 さん 2009/06/20 土曜日 23:06 評価 #3086796

    やっぱり歌姫さん、うたテレ愛の皆さん、こんばんわ♪
    風邪から大復活(笑)ミィ菜を忘れないで下さい←

    おとといホール復帰したわけですが…
    QUEENたちは不調もーどです(´д`)

    まず手始めに400回で単。100回寸前で単。
    250回で単。
    この状況で時短中に顔ピョコナシ伊代ちゃんの奇跡的な単当たり。
    300回ちょいで単。170回で単。
    100回付近で単。

    いつしかのナンノのファンさんの単連続記録の背中が見えてきた……その時っ(笑)

    アイドルルーレット図柄が左に停止、上全部V!!
    やりました♪15RGETです☆
    その後単だったのはもう皆さん承知だと思われます。。

    次こそはっっ(笑)
    新しいうたテレ仲間さんが増えて嬉しいです!!
    私もまだまだ新参者ですが、これからもよろしくお願いします♪
  11. やっぱり歌姫 さん 2009/06/20 土曜日 23:30 評価 #3086871

    user image今日は、チクワのショボさを思い知りました・・・(>_<)

    トータル150回転ほどで2R、即単からスタート。
    何とか持ち玉で・・・また2R・2R・単とパッとしません。
    それでもなんとか4000発まで増えました。が、お決まりのハマリ到来、あっという間にオケラです。
    少し盛り返すも、200オーバーハマリ×2で撤収です。

    今日の萌えQUEEN
    ・ナンノ、2Dと実写復活を披露。が、撮影はならず。
    ・チア審査員リーチで、白♪・V・V。伊代タン実写スタートで、復活演出まで披露。でも単。
    ・チア審査員、白♪・(忘れた)・実写で当たり。
    ・時短中、ルーレットスタート→Chance手前で停止→Chanceの文字が777に変化して15R。

    今日の萎えQUEENたち
    ・美奈子が不調、後半実写がほとんど当たってくれません。

    今日のチクワ
    ・報道陣付き2回、単独1回、全部スカ。チア審査員を見習うように。
    それと、顔ピョコの時に、1位ナンノをスルーして2Rにしないように。
  12. やっぱり歌姫 さん 2009/06/21 日曜日 00:31 評価 #3087044

    user imageナンノが一番さん、こんばんは。

    >確変放棄で帰るのは、やはりツライですね。
    あのナンノが外した後ですから、さぞや大連荘したんだろうなぁ、無念。

    ミィ菜さん、こんばんは。
    今日もアイドルルーレット演出はよく出ましたが、上半分Vからのミッションは、思いっきり萎えます。
    あと、上半分が実写と2Dのアイドルたちが交互に並び、下4つがVというのがちょくちょく出ますが、2Dアイドルを選んだ時(ほとんどがコレ)の信頼度の低さは異常ではないでしょうか。(もちろん当たる時もあります)
  13. ナンノのファン さん 2009/06/21 日曜日 05:52 評価 #3087422

    うたテレ大好きなみなさん、おはようございます。

    ミィ菜さん、ホール復帰できて良かったですね。
    その代わりでもないんでしょうが、私のほうが調子悪くなってしまいました。(連日の仕事の激務の後のうたテレでちょっと疲れたのかもしれません。)
    昨日も、やっとの週末、朝イチからうたテレのもとに行き、1時間で美奈子さんが1テンを決めるも、伊代タンが締めてしまいます。
    台も私も調子が悪いんで、1時間で終わりにして、寝込んでしまいました。
    でも、1日静養したおかげで、今日は、しっかりうたテレを打ちに行けそうです。

    みなさん、今日もうたテレが堪能できることを願っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT