| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3081549】が含まれるスレッド

信頼度について(解決) 歌姫QUEEN さん 2009/06/17 水曜日 00:41  #3081549
皆様こんばんは^^
情報ありがとうございました
信頼度は気分次第って事にしておきますねw
個人的にはナンノのファンさんと同じ感じですね。
一つ疑問が解決したので気が楽になりました。
次回からはパネルを気にして打ってみたいと思います
今までパネルはノーマークでしたので・・・^^;
だって【80年間】て意味不明じゃないですか・・・
パネルについてのご教授お願いしますm(--)m

ナンノのファンの方が多いようなので過去の吐息でネットの動画を見たんですが激カワですね!!
まさにドキュン!!
それにくらべ今の歌手っていったい・・・・

  1. 歌姫QUEEN さん 2009/06/17 水曜日 00:43 評価 #3081560

    ドキュンじゃなくてドキィーンでしたね^^;
  2. ドルフィンラバー さん 2009/06/17 水曜日 17:43 評価 #3082228

    歌姫QUEENさん、うたテレフリークの皆様、こんにちは。
    ナンノファンの皆様には申し訳ありませんが、私、石井明美派です。m(__)m
    ほんと80年代はアイドル真っ盛りでしたよ(年がバレル)
    彼女らが着てたような洋服も今のメディアでは全然見られませんね。
    私のリーチ信頼度は、明美>美奈子>ナンノ>芳恵>伊代 です。
    (好みの順だろ!なんてつっこまないで下さいね)

    さて、昨日会社帰りに寄りました。
    もちろん1パチ。貯玉による遊戯です。
    1200発ぐらい使ったところで、自身初めての「お宝映像」パネル出現。
    「どんなお宝映像が見れるのかなぁ」とワクワクしましたが...
    ナンノのアニメで復活当たりの単発。
    実写ぐらい見せていただきたいところです。
    時短もあっさりスルーして、通常に戻った十数回転後、さして強くもない予告でしたが、スーパーに発展。
    すると、いつもと違う東京タワーのアップのアニメが???
    いきなり明美さん実写開始でした。
    単発でしたが、いいもの見れました。
    その後当たりはあるのですが初回当たりは単発ばかり。
    時短中に数回引き戻すも確変は数えるほどでなかなか玉は増えません。
    やっと最後に昨日唯一の15Rを引きほっと一息。
    10:00までの稼動で貯玉を500発ほど増やせただけでしたが、お宝映像・いきなり実写・時短中の顔ピョコ3回とそこそこ楽しめました。
    ちなみに昨日のチクワの仕事は、80'Sルーレットからの2確1回と会話予告「...」1回で、ランキングタイム中の順位発表とあわせると総合評価はマイナスです。
    「チクワよ、もっと仕事せい!」といったところです♪
  3. 歌姫QUEEN さん 2009/06/17 水曜日 23:56 評価 #3082768

    ドルフィンラバーさん&うたテレフリークの皆様
    こんばんは^^
    結局のところ信頼度は好きな順て事で・・・
    あると思います!

    なんかどなたのスレみてもハマリ多いですね〜
    こんなんじゃ4円打ったら・・・・†

    それとチクワのクレームも多いですねw
    一応カリスマ司会者じゃなかったっけ^^;
  4. ドルフィンラバー さん 2009/06/18 木曜日 00:03 評価 #3082799

    歌姫QUEENさん、こんばんはです。
    結局どこでもきちんと仕事しないやつは怒られるってことですね(爆)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT