| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3079399】が含まれるスレッド

始めまして^^ 歌姫QUEEN さん 2009/06/14 日曜日 01:02  #3077554
皆様始めまして
掲示板を拝見してたらカキコしたくなっちゃいました^^;
以前は明菜を打ってたんですけど、何処もかしこも撤去されてしまいガッカリしていたところに うたテレとの運命的な出会いがw去年出た機種みたいですが全くノーマークでした。
こんなに楽しませてくれる機種があったとは・・・・
さて前置きはこの辺にして
私の通ってるホールでは1パチに1台だけありまして週末は1日中占領してます^^;1パチだし出なくても面白い+実写見たさにガンガン入金しちゃいます。
本日も打ってきたんですけど始めての演出を何点か拝めました^^v
・カウントダウン時ルーレット枠が
 レインボーフラッシュ
・明美様の前半実写

早く実写系コンプしたいですw
あと質問ですが明菜のアマデジは結構爆発力があって
1万発とか軽く出てましたが、うたテレはどんな感じなんでしょうか?私の感じでは15Rでも出玉が少なくハマリも深いようなので1万発とか難しいかなって思うんですけど大量出玉GETしたって方いらっしゃいますか?それと確変中&時短中玉の減りが早い気がするんですけど、そーゆー物なのでしょうか?まぁお店にもよりますけど・・・
長くなりましたけど撤去されないように祈りつつ楽しんでいきましょう^^

  1. ミィ菜 さん 2009/06/14 日曜日 15:40 評価 #3078060

    歌姫QUEENさん、初めまして♪

    私も明菜大好きでした(´∀`)
    撤去前にうたテレに浮気したことは内緒です(笑)

    万発越えは過去にありました♪最近は……
    でも、調子がいい時は15%の15R割合を大幅に超えてくれるので、期待大ですよ〜♪

    こちらはうたテレのスルーは結構いい方なんであまり減らないです。
    ピンク2とかほしののスルーは激悪だったので、この台は釘調整でヒドイ設定になるのでは…??(>д<)

    これからよろしくお願いしますね☆
  2. ナンノのファン さん 2009/06/14 日曜日 17:28 評価 #3078115

    歌姫QUEENさん、こんばんは。

    うたテレは楽しいですよね。私もいつも打ち込んでたミドル機が撤去になり、打つ台を探している時に運命的な出会いをしました。

    >週末は1日中占領してます
    私と同じですね。私は、開店30分前位にはホールに行き、並んでうたテレを確保です。
    (今日は、疲れたので早く帰りましたが・・・)

    >大量出玉GETしたって方
    うたテレを打って3ヶ月位になりますが、私は、最高、15,000発位ですね。あと、万発超えは、前のも合わせて3回位あります。(交換時点でなかったら、あと数回ありますね。)
    あと、出玉スピードが意外に速いかと。
    今日もあったのですが、朝イチ開始で、1時間後には6000発越えてました。(そのあと、下り坂でしたが・・・)
    連荘はあまりしないのですが、調子の良いときは、少ない回転で当りを引き続けます。(その分、ハマリもありますが・・・)

    >確変中&時短中玉の減りが早い気がするんですけど
    これは、ホールの釘設定によりますね。
    私は、うたテレを2店で打ってるのですが、今日のホールは、ほとんど減らない(場合によっては少し増える位)し、もうひとつの店では時短30回で100個位減ります

    これから、いろいろ書き込んで書き込んで下さいね。
    よろしくお願いします。
  3. 歌姫QUEEN さん 2009/06/14 日曜日 18:30 評価 #3078162

    ミィ菜さん&ナンノのファンさん
    始めまして^^
    明菜もいいですよね〜次回作期待ですってスレ違いですね^^;
    うたテレネタを共有できるのは嬉しい限りであります。
    誰もこの機種の良さを分かってくれなくて(><)

    出玉の件ですがやっぱ皆さんよく出してますね〜
    うたテレに関しては正直出玉より演出面重視で打ってるのでいいんですけど、今まで貯まる気がしませんでした・・・そこまでいくのであれば機種の問題はなく店長さんの機嫌のようですねw
    私も頑張らないと!!
    しかし出なくてもやってしまうのが歌テレの魅力なのかなと思います。

    >1時間後には6000発越えてました
    短時間で6000発とはすごいですね!
    アイドルも上機嫌だったのでしょうか^^
    羨ましい限りです。

    打ちに行った際にまたカキコミさせて頂きますので
    みなさん宜しくお願いします^^>
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/06/15 月曜日 19:34 評価 #3079399

    user image歌姫QUEENさん、ミィ菜さん、こんにちは。

    >早く実写系コンプしたいですw
    後半実写はすぐコンプできるでしょうね。
    いきなり実写も、確変中ならばそんなに珍しくはないので、打ち込み次第でしょう。
    それより、復活演出(2D・実写)も是非見てください。
    美奈子の復活演出は、2D・実写ともにお勧め。

    >私も明菜大好きでした(´∀`)
    3人ともHNでバレバレですね。
    (スレチですが)この台は凄かった。
    AXで、1か月間ほぼ勝ちっぱなしということもありました。
    CXもしっかり打ち込んだし。
    で、うたテレにも結構DNAが引き継がれていますよ。ラウンドの偏りやドハマリ、極端に依存する予告がない(俗に言う○○待ち)など。せいぜいパネルくらいかな。
    それに、絵師さんも同じだし。(←これ、高ポイント)

    >爆発力
    今時の台の出玉のショボさには閉口します。
    大当たりから下皿へ玉が出て来るまでの時間が長いこと。(>_<)
    甘デジだけかと思ったら、先日○海の時にも同じ思いをしました。
    しかし、ハマリだけは相変わらずです。こりゃぁ、勝てんわなぁ。
  5. ミィ菜 さん 2009/06/16 火曜日 14:32 評価 #3080641

    皆さん、こんにちわ♪

    ハンネ!!(爆笑)
    わかる人にはわかっちゃいますねー。

    C姫の15Rは最高でしたね〜!!
    そこから見るとうたテレ少なって感じもするけど…
    でもどちらもすごく魅力的です♪
    キャラ絵が一緒ですしね(´∀`)

    美奈子さんの復活演出は本当にカッコイイですね☆
    1番好きです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT