| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【2828684】が含まれるスレッド

美心のバニー 好事魔多 さん 2008/12/22 月曜日 00:38  #2828031
本日、美心のバニーが見れました。
アイスを抱きしめて食べようともしませんでした。
倒れてイヤ〜〜ンもあったのでびっくり!
つくづく写真が撮れなかったのが残念。

豹柄のざわざわは撮れました
スーパーざわざわになったけどこれは確定?

  1. スロが上手な子 さん 2008/12/22 月曜日 02:46 評価 #2828183

    美心のバニーですか?

    気持ち悪いですねw。 いやだな。そういうの。

    でも、今の時代ってブスって少なくなったように思えるのですが。。。

    ブス絶滅運動に参加ください。
  2. 好蹇叱? さん 2008/12/22 月曜日 13:06 評価 #2828506

    不細工でデブなあなたも消えて下さい。
    臭いからホールに来ないで下さい。
    お願いします。
  3. 1958 さん 2008/12/22 月曜日 16:45 評価 #2828684

    user image昨日遭遇しましたので・・・。
    美心ちゃんは原作イメージと違い出てきただけで嬉しく、ハマりそうです。あると思います・・・。
  4. kadokadokado さん 2008/12/24 水曜日 12:40 評価 #2830918

    昨日ヒョウ柄ざわざわでスルーを経験しました。ちなみに8000回転ボーナス合算64回で6000枚でました。展開的には、中はまりと連チャンの繰り返しって感じで設定6だったんだろうと思います。同色BIG中のスイカやら異色BIG・MB確率も途中まで数えてましたが途中で止めました(笑)。久しぶりの5000枚越えで最高でした。最初の中はまりでやめようか迷ったけどこらえて良かったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT