| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【3762201】が含まれるスレッド

どうよこれ 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/20 日曜日 23:12  #3757518
今日左小扉坂崎登場で12枚役(スイカ)→金パチ玉投球→再度12枚役(スイカ)→沼にはじかれ→再々度12枚役(スイカ)→もういっちょスイカ。

んで都合4連続スイカ。 2G後にアイス食べ比べで簡単にスルー。 金パチ玉不要でしょこれ!

  1. AYA_chan さん 2011/03/21 月曜日 21:15 評価 #3758054

    こんばんはー。
    4連続スイカはスゴイです!
    2連続は何回かありますが、3連続もないかも。

    先日、左扉坂崎出現で中央ラインにスイカ。これはっ、と思い順押しでメインリール上段に青7、青7。もらったと思ったら青7揃わず。しかも玉もはじかれ、単なる1枚役取りこぼし・・・^^;。
    左扉坂崎の中段スイカははじめてハズレました。
  2. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/22 火曜日 23:06 評価 #3759089

    「あるある!」って言いたいです。 AYA_chanさんこんばんわ。 そんな時に限って連続1枚役ORこぼし発生しますよね。 頂き→えぇ〜せめてこの1枚役で当選を!→スルーってやつですよね。

    そうそう今日いつも俺が打っているカイジがえらいことになっていました。 午後8時の段階で総G6700でボナス56回。 どう考えても高設定でしょこれ? んで知人だったので台を9時に譲ってもらいましたが390から850まで1枚役ORこぼし0回! どないなってんのと思い初1枚こぼしで青7当選。 そこから8回1枚ORこぼし来ましたが全て重複当選。 12枚役も2回重複し「さすが高設定は違うなぁ」って痛感しました。 5OR6であれば現行5号機の中ではBEST3に入るでしょうね。 反面今更ホールが高設定を入れてくれない。 こんな楽しい台ないと思うのですが・・・・ ちなみに鬼から300枚ほどメダルを持ち込んだので久々の「浮き」でした。
  3. AYA_chan さん 2011/03/23 水曜日 22:06 評価 #3759740

    低設定とわかっていても、ついつい打ってしまうんですよねー^^;。「あっ、またプレミア」って言うような高設定打ちたいです!

    先日の初体験。
    ZT時に「未来は・・・」のカットイン、そして銀星。ボーナスでしたが、これは銀星の時点で確定でいいですかね?
  4. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/23 水曜日 22:37 評価 #3759777

    ≫これは銀星の時点で確定でいいですかね?

    AYA_chanさん、その認識でいいと思います。 ZT中の「未来は・・」等のカットインは「12役」「1枚役ORコボシ」もしくは「単独チャンス目」確定ですから銀星のベルの時点でボナ確定です。 同じく稲妻でのベルORリプも確定です。 それと一番おとなしい演出(効果音も一番静かな)での小役否定も確定です(実はこれが一番嬉しかったりします)。 やっぱ高設定は赤7青7赤7の単独が多いですね。 同色中のスイカは、どうもバラつきが多いようで。 
  5. AYA_chan さん 2011/03/25 金曜日 22:11 評価 #3761074

    痺れさせてよ〜4 さん、こんばんは。
    ZT中はカットイン、金星、銀星、大電流以外はほとんどノーチェックなので、一番おとなしい演出時の小役否定は記憶にありません。この場合、次ゲームで金星や演出発展になるのですか?
  6. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/25 金曜日 23:32 評価 #3761165

    一番怪しいのは稲妻12役もしくは1枚役(こぼし)の次Gの演出です。 重複している場合は、ここで最も静かな(通常はリプ)演出で小役揃わず→心の中でガッツポーズです。 んで次Gは大半が金星ってパターンが多いです。 ご存知と思いますがいつもはハイワロの単独抽選目でも高設定はバンバン当たりますね。 カイジ3開発して頂きたいです。 ART機は嫌いなのでAタイプの高設定機械割118%以上(すなわち現行機になっちゃいますが)ぜひ入れてもらいたい。 鬼・蒼天・アクエリ・秘宝・エウレカなどの「引き次第」って台よりも高設定なら安心して勝てる台欲しいですね。 カイジの様な人生送りたいですがEカード対決で自身の耳をそぎ落とす勇気は俺にはありません(笑
  7. AYA_chan さん 2011/03/26 土曜日 00:37 評価 #3761251

    う〜ん、ちょっとわかりません。ごめんなさいです。
    稲妻12役もしくは1枚役(こぼし)の次Gはアイスクリーム対決などの演出に発展しますよね。残り9G〜6Gであれば対決演出にはなりませんので(対決演出になれば確定?)、この間での演出のことでしょうか?
  8. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/26 土曜日 22:58 評価 #3761751

    通常は稲妻の時にはザワー(第一ボタン)ザワー(第二ボタン)ザワー(第三ボタン)で連続演出に行きますが、そこでザワーに行かない時です。 あれって思ったら銀星落下で小役無しって事です。 ちょっとややこしくてすみません。 AYA_chanさんと近ければ高設定のカイジを隣同志で打って「あぁでもない、こうでもない」って言いながらお互い4・5000枚位抜きたいですね!
  9. AYA_chan さん 2011/03/27 日曜日 16:08 評価 #3762201

    user image稲津の場合、残り10G以前であれば演出発展しないのは経験ありません(もしかしたら見逃しているかもしれませんが)。まだまだ打ち込みが足りないです^^;。継続が確定している時(50RTなど)に、稲妻でリプレイはよくありますが。

    そうですね、一緒に打ちたいですね。熱い演出に一喜一憂したいです。
    現在マイホは2台残っていますが、今度、新エヴァが25台入るので、もしかしたら撤去されちゃうかもです。
    先日のプレミアです^^。
  10. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/03/27 日曜日 21:49 評価 #3762351

    AYA_canさん、綺麗な画像ですね。 自身サブリールでのこの目は未経験です。 ちなみに黒服は「未来を掴め」って言ったんでしょうか? メインリールに1枚役出ていないので単独ですね。 私のマイホも2台ですが他に撤去候補が沢山ありカイジは老若男女問わず毎日ぶん回されているので当分大丈夫です。 自慢は2台とも過去履歴のトップが私が出したものであること位です。 店長のクセを読むのが楽しくて(イベント日には低設定、全く関係ない日に突如高設定を入れているので平日の方がワクワクします)。 まだまだ経験の無い演出ありそうですので「うちの美心は・・・」出すまで頑張りましょう!
  11. AYA_chan さん 2011/03/30 水曜日 22:41 評価 #3764835

    カイジ2、残りました〜(^O^)/。
    新エヴァの攻撃に耐えましたっ。
    これでもう少し、痺れさせてよ〜4さんにお世話になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT