| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【3695579】が含まれるスレッド

謹賀新年 痺れさせてよ〜4 さん 2011/01/04 火曜日 23:34  #3694211
本日カイジ初打ちでした。

夕方からだったのですがどの台も満席でよやく死亡しているカイジが空いたので1K入れて3G目に「未来は・・・」カットイン。 これは正月そうそう縁起がいいと思いよく見ると左扉から坂崎おっさん登場。 未来カットインで初沼演出でした。 チェ(12枚)から異色でしたが皆さん、これご経験ありますか? 収支は報告致しませんが死亡台の割にはZT100を2回300を1回引けたので楽しめました。 それと右から美心カットイン(1枚やくとりこぼし)次G左利根川カットイン→次右カイジカットイン→同色7って豪華なカットイン3連拝めました。 ちょっと後Gに振り分けてくれたらと思いました(笑

  1. AYA_chan さん 2011/01/05 水曜日 19:04 評価 #3694715

    私の初打ちもビックリでした。なんと1G目で演説演出(?)1枚役(演出発展なし)。まさかと思いつつ2G目で赤7狙ったら揃ってしまいました〜^^。結果は負けましたけど^^;。
    「未来〜」カットイン&左扉坂崎は経験ありません。変わりどころでは、1枚役取りこぼしの次Gで左扉から坂崎が金の玉を持って登場。役なしで演出発展と言うのがあります(同色青7)。
    豪華演出の連続は確かにもったいない気がしますね。
    今年もお互いカイジ撤去がないことを祈りつつ、がんばりましょう!
  2. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/01/05 水曜日 22:17 評価 #3694844

    AYA_chanさん

    謹賀新年です! 役なし坂崎連続演出ってワクワクしますね。 同色なら喜び一層です。

    今日も仕事の帰り昨日の台をちょこっとと思いつつ覗いてきました。 何と店長の「常連を大切に」の精神でカイジが久々の設定入っており計2300Gでボナス17回(同色4回異色7回バケ6回)。 そのうち単独が6回あり異色単独も2回有りました。 1枚役(取りこぼし含む)は28回で何とその内スルーは3回のみ。 他は全てZTかボナスにつながりました。 しかし不思議な事が2回ありました。 1回はAYA_chanさんも以前書かれていた通常時の転落リプ揃い。 常に逆打ちなので(今日は両隣は空き)美心降臨を見逃した記憶もなく歴然としませんでした。 ま、それは良いとしてバケ後、運よくZC中に1枚役を引き次GでZT300降臨し通常の25GのZTからスタートし25→25→50と過ぎ200の表示がされて7G回してから金星落下、で次カイジ降臨で「スーパーザワザワタイム」。 あ〜ぁ、もうちょっと引っ張ってくれたらと思い全てのボナス図柄狙うも一向に揃わず。 イーカード、テッコツ、坂崎家居残りなどなど事ごとくスルーして(この時点で、もしや金星スルーか! 最後のGで店長呼んで文句言ったろと考えてました)最後2Gでマージャン演出。 アカギ風でもなかったのでこれもスルーだろって思ったら演出継続で赤バケ。 金星は未だ鉄板と理解してますので何とも理解しがたい展開でした。 収支報告は控えさせて頂きますm(_ _)m

    AYA_chanさんは金星鉄板ですか?
  3. AYA_chan さん 2011/01/06 木曜日 00:51 評価 #3695013

    金星は今のところ鉄板です。ただ過去のスレッドに書いてありましたが、SZT中に稀に金星スルーがあるみたいです。金星で当選していれば、直後の演出でははずれないと思うので、痺れさせてよ〜4さんの場合は、金星スルーの後で1枚役(12枚役)同時当選または単独当選したのではないでしょうか。
    ちなみに通常ZTからSZT昇格は一度だけスルーがあります。(過去スレに書きました)
    1枚役取りこぼしなしでの転落リプレイがありましたか。これは私の想像ですが、内部的には1枚役とりこぼしが成立しているが、微妙な押すタイミングで美心が出なかったかと思われます。
  4. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/01/06 木曜日 23:13 評価 #3695579

    user imageえ〜SZTに金星スルーってあるんですか? という事はZT中の金星は鉄板でSZTになっちゃうとスルーの可能性がわずかに有りって事ですよね。 怖!

    通常転落リプに関してはAYA_chanさんと同じもしくは「チャンス目」から引いたのかなって理解しています。

    今日は昨日のカイジ・・・・完全死亡でした(笑

    んで「うるやつ2」が1100ドはまりしていたので1K入れてB4R3で小遣い頂きました。 ん〜明日もカイジ駄目だろうなぁ

    そうそう昨日のレア演出、なんとボナス終了後1Gで確定同色赤7有りましたので見てやって下さいませ(笑
  5. AYA_chan さん 2011/01/07 金曜日 23:05 評価 #3696236

    ボーナス後1G目で赤7演出。スーパーレアですね〜^^。
    すみません、「チャンス目」とはどんな目でしょうか?
  6. 痺れさせてよ〜4 さん 2011/01/07 金曜日 23:38 評価 #3696270

    こんばんわ! チャンス目って1枚役(及びコボシ目)でもないのにアイス食べ比べやマージャンに行く目でサブリールの中の小さいリールの右上段に青7がよく止まっている目です。 もちろんそれ以外でもありますが(例えばサブリール赤7連とか)。 単独の場合はそこからの発展演出でアタリますが坂崎家とかでは1Gでブン殴られて終わる目の事です。 説明下手でスミマセン。 チャンス目って言い方がおかしいですね、単独抽選目と言った方がいいかも分かりませんm(_ _)m  明日イベント日なので今日はカイジが全部撃沈していました(上げ狙おうかなぁ・・・)
  7. AYA_chan さん 2011/01/08 土曜日 09:31 評価 #3696511

    あっ、わかりました。液晶リールがいつもと違う目で演出発展する目のことですね。「チャンス目」でいいと思いますよー。
    ほとんど期待薄ですが、たまに「カード対決」に発展したりすると期待しちゃいますね。それがスルーするとガッカリですが・・・^^;。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT