| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ」

記事番号【3221641】が含まれるスレッド

マップ演出で お茶ずけ さん 2009/10/13 火曜日 17:52  #3221641
子役揃いでカラ部屋は確定じゃないんですね。今日初めてスカされましたよ(><)あと多分99引いたんですが、アンジェラ復活がやたら出ました。耐えるよりいいみたいな気がしますね 心臓には悪いですが(笑)
  1. エクサ さん 2009/10/13 火曜日 21:06 評価 #3221879

    お茶ずけさん、どもです。

    小役揃い空部屋(ステチェン?)もガセるんですね。
    蝙蝠大群→黒石像→三日月→ステチェンのリプ揃いもスカのことが多いので、
    マップでのステチェンもそれと同じような感じなんでしょうかね。
    ちなみに、演出はHi状態だったのでしょうか?(あるいは前のゲームでリプや一枚役?)
  2. グランドクロス さん 2009/10/13 火曜日 21:20 評価 #3221905

    ステチェン+リプレイは高確orボーナスですよ。それ以外なら確定です。が、一度1枚役ステチェンでガセった事あります。
  3. グランドクロス さん 2009/10/13 火曜日 21:21 評価 #3221908

    ↑すいません、3択ベルは除きます。
  4. お茶ずけ さん 2009/10/14 水曜日 03:04 評価 #3222545

    エクサさんグランドクロスさんどうも 確かに高確でしたリプの場合は確定じゃないんですね 以前当ったことがあったんで張り切って写真撮っちゃいましたよ(><) 追加でアンジェラ復活多発は99確立高いんじゃないですかね?携帯アプリでも99時に多発します 他の人の台でも高継続の時はアンジェラ多発目撃してます どう思われます?
  5. C県七瀬 さん 2009/10/14 水曜日 10:46 評価 #3222766

    たしかに高継続かなって時、復活多いような。。気がします。
    ロンフリ後7セットで5回アンジェラ復活の時もありました。
    でも終わるかもしれない復活より、攻撃か回避が嬉しいですよね。
  6. お茶ずけ さん 2009/10/14 水曜日 12:53 評価 #3222855

    C県七瀬さんどうもです アンジェラ復活多発は99可能性高そうですよね これに闇玉よけとグランドと鞭ヒットが出ればニンマリです まあ攻撃しまくりのよけまくりが一番ですが(笑)
  7. エクサ さん 2009/10/14 水曜日 23:14 評価 #3223501

    グランドクロスさん,お茶ずけさん,どうもです。

    なるほど,リプレイ+ステチェンは高確率(orボーナス)なんですね。

    リプレイ時の演出で,通常は雷1,2発なのに,マレに雷3発→発展(大抵スカ)
    があると思うのですが,これも内部的には高確率なんですかね。。。

    お茶ずけさん,話しは変わるのですが,またも金髪血の涙を出しました(汗)
    おそらくリプ重複なのですが,カットインなしからで「あっ,金髪!」と思ったときには,
    大きな音とともに泣いてました。
    流石にリプレイ時の金髪はその時点で確定ですかね。
  8. グランドクロス さん 2009/10/15 木曜日 00:00 評価 #3223631

    復活多発は継続示唆はしていないと思います。ただ、高継続の方が当然継続しやすいわけで、色んな継続演出が出るため、復活が出やすいのだと思います。

    >エクサ さん
    いきなり金髪+リプレイは確定レベルですが、前のゲームにリプレイや重複役を引いていた場合は平気でスカってくれます。まあ涙次第ですかね。
  9. お茶ずけ さん 2009/10/15 木曜日 17:18 評価 #3224375

    エクサさんグランドクロスさんどうも 強攻撃よける>復活>耐える 期待度的にこんな感じですかね 大概ドラセリフ先行強攻撃 ラルフ倒れる・・倉庫 ばかりですが・・ エクサさんまた血の涙ですか(驚)自分はいまだに見れません 今日なんかDZ中に金髪はずれ目サキュバススカ喰らいましたよwwwww
  10. エクサ さん 2009/10/16 金曜日 02:02 評価 #3225076

    グランドクロスさん
    やはり前Gがリプレイとかだと金髪+リプは余裕でスカありですか。。。

    お茶ずけさん
    DZ中の金髪+サキュバスで、スカですか!!?
    ある意味、かなりレアな体験ですよね。
  11. お茶ずけ さん 2009/10/19 月曜日 21:06 評価 #3229409

    みなさんどうもです DZ中の金髪でサキュバスって普通当りますよね スカならそんな演出 出さないでよーって思いましたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT